3回目のうちのコ記念日☆

今日は、ペネロピが我が家に来てくれて、丸3年。


毎日、ペネと過ごしていて思うこと。


そのお耳、どんな風に聞こえてるの?

10月9日用 (2)



その眼、どんな風に見えてるの?

10月9日用 (3)



ペネから見ると、パパはこんな風に見えてるんだね。

10月9日用 (4)



ペネちゃん、お家に来てくれてありがとう。


10月9日用 (1)


これからも家族みんなで楽しく賑やかに過ごそうね!


今週末はステーキだぞ!(笑)



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     




Comments

もんマハままさん☆ 
もんマハままさん、ありがとうございます!

3年ってあっという間ですねぇ。

もんちゃんとも小さい頃から遊んでもらって
感謝の一言です。

これからも楽しくやっていきますので
またペネと遊んでやってください。

おっもんちゃんも3周年!
早めのおめでと!
アレピノ家 ゆみ太 さん☆ 
ゆみ太さん、ありがとうございます!

ペネパパへのおめでとうもあざーす(笑)

アレピノ家とは関東と関西で離れてますが
お友達になれて嬉しい限りです!

会える機会は少ないですが、
お会いできる時はガッツリ、ペネと遊んでやってください。

またそちらにも遠征しますんで、よろしくお願いしますね。
ディリットくん☆ 
ディリットくん、ありがとうね~!

ペネが宇宙から来て、あっという間に3年が経ちました(笑)

優秀な弟くんとも会えてペネは幸せです。

今年は結構会えて遊べたねぇ(喜)
またNPAで会えるし!

これからも姉弟仲良くいこうね~。

ディリットくん、キャンプどしどし行くぞ!
ミニーパパさん☆ 
ミニーパパさん、ありがとうございます!

ペネがうちに来て、あっという間の3年です。
ミニーパパさんが言うように、うちもペネがいない生活は考えられません(涙)
それだけ大きい存在なんですよねぇ。

大事にされているのは、ミニーちゃんも変わりませんよ!

コーシングの時のミニーパパさんを見て
ミニーちゃん幸せそうだなぁとおもいました。

これからも楽しくやっていきますの、
またお会いした時はよろしくお願いします。
バジルさん☆ 
バジルさん、ありがとうございます!

ペネには「ありがとう」しかないですね。

ペネのおかげでたくさんの幸せを感じて
日々送れてることに感謝です。

これからも楽しくやっていきますので
よろしくお願いします。

最近、小春ちゃんとも遊べてないので
またガウガウして遊びましょうね!
ルナコテパパ さん☆ 
ルナコテパパさん、ありがとうございます!

現実逃避?してたの?(笑)

ペネがうちに来て、あっという間の3年でした。

ペネは幸せっておもってるかなぁとふと考える時がありますねぇ。

いつも全力で幸せにしようとおもってるので、
ペネにも伝わってるはず?かなぁ(笑)

これからも楽しくやっていきますんで
ペネロピをよろしくお願いしまーす。
miriさん☆ 
miriさん、ありがとうございます!

幸い病気や怪我もなく3年を迎えられました。

miriさん、ペネパパのこと分かってますなぁ(笑)
今日のブログ書いてる時感極まってました(爆)
ってなんでやねん!

嫁?ありえないっしょ。
嫁に行くならペネパパ付きです(笑)

これからもペネロピと仲良くしてやってください。
またキャンプやコーシングでもよろしくお願いしますねー。
ユウ@うらんゴン さん☆ 
ユウ@うらんゴンさん、ありがとうございます!

ペネはちびっこなのでペネ目線からだと巨人みたいですよね(笑)

うらんちゃんと親戚なんですか~(嬉)
遠くても親戚です!

まだお会いできてないですが、今年?は無理かなぁ。
来年中にはお会いしたいです!

うらんゴン家方面にも遠征しますので、
その時お会いできればペネと遊んでやってください!

ステーキは高いから悩み中のペネパパです(爆)
わさびママさん☆ 
わさびママさん、ありがとうございます!

わさび家には、いろいろとお世話になってすごく感謝してます。

これからも溺愛ぶりを発揮していくので
よろしくお願いします!

わっちパも溺愛ぶりなら負けてないでしょ?(笑)
いぬママさん☆ 
いぬママさん、ありがとうございます!

いぬママ家はペネ家の初めてのブロ友なのですごくありがたく感じてます。

あっという間に3年、ペネにとって良いパパママかは分かりませんが
これからも精一杯ペネを幸せにしていきたいとおもってます。

またお会いできた時はペネと遊んでやってください。
ぴーちゃんのmama さん☆ 
ぴーちゃんのmamaさん、ありがとうございます!

愛情たっぷりで、ペネも幸せだと思ってくれてるといいのですが・・・(笑)

今年はぴーちゃん家ともお会いでき
ペネにもイケメンの友達ができて幸せです。

たまにしかお会いできませんが
またそちらにも遠征しますんで遊んでくださいね~。
あるかあちゃんさん☆ 
あるかあちゃんさん、ありがとうございます!

うちの子記念日も特別な日ですよね!

誰よりも何よりも幸せにしてあげたいと思っていますが
かなり度が過ぎてるって噂も・・・(笑)

溺愛激愛しすぎてやばいっす(爆)

遠くのアル家ともお友達になれて
すごくペネは幸せだとおもいます!

会える機会は少ないですがお会いできる時は
ペネと遊んでやってくださいね。
プッチママ さん☆ 
プッチママさん、ありがとうございます。

やっぱりバレてましたか~(笑)
頬ずりどころじゃすまないですよ(爆)
ペネは嫌がってましたが(汗)

これからもペネと仲良くしてやってください!
お互いボール命なので絡みはすくないですけどねぇ(爆)
ルナコテママさん☆ 
ルナコテママさん、ありがとうございます。

ペネが小さい頃から遊んでもらって
楽しく幸せにすごせてこれたのも
ルナコテ姉弟のおかげだと思ってます!

これからもペネロピをよろしくお願いします。
さぁちんさん☆ 
さぁちんさん、あざーす!

みなさんのおかげで楽しくすごせてます。
これからもペネロピをよろしくお願いします!

ステーキは高いからやめとこうかなぁ(笑)
さらさらぴこさん☆ 
さらさらぴこさん、ありがとうございます!

ペネロピが来て3年楽しく幸せにすごせたのも
まわりの皆さんのおかげです。

これからもわいわい賑やかにやっていくので
ペネロピ共々よろしくお願いします(笑)
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 
ペネちゃん3周年( ^-^)/:★*☆オメデト♪
たくさんお出かけしてたくさんお友達が出来て
楽しい時間を過ごせていると思います。
これからもたくさん楽しい景色を見て楽しい時間を過ごしてね。

24日にもんたも3周年になります(*^^)
 
ペネちゃんおめでとう~ペネちゃんよりペネ命のパパさんにおめでとう!幸せな一年をお過ごしくださいね~(^^)
 
ペネ姉!

宇宙からやって来て3周年になるんやねU ´艸`)

3回目のうちの子記念日おめでとうございます☆

これからもペネパパさんペネママさんと

いろんな所に行って、いっぱい思い出つくってね!

僕とパパさんも、混ぜてな~U*^ー^)ノ
3周年おめでとうございます<m(__)m> 
ぺネちゃんがぺネ家に来て三年ですか~(*^_^*)
うちの子はまだ一年と三カ月ですが、私にはもう、無くてはならない存在になってます(〃ノωノ)
ミニーのいない生活なんてもう、想像付きません(~_~;)
大事な大事な家族ですからヽ(^。^)ノ
ぺネちゃんもそうなんでしょうね。
うちの子よりはるかに大事にされ、色々なところにも連れて行ってもらえ、ミニーからすれば、羨ましい限りだと思います。
これからも、ぺネ家で楽しい毎日を過ごして下さいね。
 
3回目の記念日、おめでとうございます♡
ほんと、「ありがとう」しかないですよね。
た~くさんの幸せを運んできてくれたペネちゃん、
これからもパパとママと楽しく、そして時にはうちの子たちとも会って遊んでください。
おめでとう! 
しばらく現実逃避していたルナコテパパです。

そっかーもう3年になるんですね。
同じ飼い主としてワンコがどう聞こえて見えているか、
とっても気になる時があります。
ペネロピさん、きっと「幸せ!」と思ってるでしょう。

ペネロピ一家がまた、よい一年でありますように!
おめでとぅ~ 
大きな病気や怪我もなく
丸3年おめでとぅございまーす。

文面みて思ったけど、ぺネパパったら
感極まってウルウルしてたんじゃないですか~(*^_^*)
これで嫁にでも行った日にゃ…(笑)

そーんなにパパママに愛されてるぺネちゃん。
ほんとに幸せだねー。
これから先もずーっとお祝いできますように☆
祝!うちのコ記念日!! 
うちのコ記念日、おめでとうございます~♪
ペネちゃん、とってもいいお顔してるねぇ~★ペネちゃんからの視界だと、パパさん巨人にみえてるんだねっ!!
ステーキ楽しみだね、ペネちゃん☆
そういえば、前にワンの親戚探しサイトに登録したとき、ペネちゃん出てきたよ!!遠い親戚なんだねっ♪(その後登録した番号の"-0"とかをとったりしていたら、ペネちゃん出てこなくなっちゃった…涙)
丸まる3年! 
ペネちゃん、うちの子記念日おめでとう。
これからも、ペネパパの溺愛ぶり、
近くで見せていただきますよ~。

今週末は、ど~んとステーキでお祝いしてネ。
おめでと 
 3回目のうちのコ記念日~(*^_^*)ペネちゃんはほんといいパパママで
 幸せ犬~♡
おめでとう♪ 
ペネちゃんうちの子記念日おめでとうございます。
ペネパパさんとペネママさんの愛情たっぷりで幸せいっぱいだね♪
これからも日本縦断の旅やキャンプいっぱい楽しんでね~(^^)/
ペネちゃんとペネちゃん家のみなさまにとって素敵な一年になりますように。
おめでとう! 
お誕生日も特別だけど、うちの子記念日も特別!
だって、「うちの子」になってくれた日だもんね〜

ペネちゃん、ペネちゃんを溺愛のパパと
優しいママの子になるために生まれて来て
そして、ペネ家の子になってよかったね!
幸せ者だね!!

コレからも、凄く楽しい毎日を皆で過ごしてね〜
また、会おうね!
 
ペネちゃん、うちの子記念日、おめでとう!
また、1年健康で元気で過ごせますように!

なんだか、ペネパパが
「ペネ~家に来て3年たったんだぞ~ペネ~」って言いながら
ペネちゃんに頬ずりしてる様子が浮かんできちゃった。

ステーキ楽しみだね~
これからも仲良くね 
ペネちゃん、3回目のウチのコ記念日おめでとう。
ペネパパの溺愛ぶりがさらに加速しそう。
ペネママもいつもペネちゃんにおいしいものを作ったり
かわいいお洋服を作ったり、ペネちゃんはいっぱい
愛情を注いでもらってるね。

これからもパパ、ママと仲良くね。
ルナコテママも、ペネちゃんはウチのコ同然に
思ってるから万が一家出するときはルナコテ家においで~。
 
ペネロピうちの子3周年記念☆
おめでとーーっっ!

ペネロピ!
ステーキだってー!
やったね♫
おめでとう!! 
そのかわいいお耳でいっぱい聞いて、
おめめでいっぱい見て、
これからも楽しい楽しいがいっぱいで
ありますように!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ