山形・宮城・栃木も行ってきたよ!

道の駅 裏磐梯でお泊りしました。

ここは五色沼が近いので朝んぽしようとしたのに、すげー雨(涙)


全国制覇の旅の続き (1)


じゃあ朝ごはん食べて早速出発しよっか!

目指すは山形県。


全国制覇の旅の続き (2)


道の駅で休憩しながら雨の中進むと、山の斜面が全部ビニールハウスの場所があってちょっとビックリ。

調べてみるとブドウ畑みたいですね。


全国制覇の旅の続き (3)


山形の次はお隣の宮城県へ!目指すは蔵王連峰の御釜。


全国制覇の旅の続き (4)


頂上に近づくにつれ雨風がすごい(泣)

びしょ濡れになりながら御釜見学して記念撮影完了。


全国制覇の旅の続き (5)


気温15度で雨でも、ペネパパはTシャツ・半ズボン・ビーサン(爆)

ペネも濡れちゃったねぇ。寒そうだったので暖房全開!ペネパパは暑い~(笑)


全国制覇の旅の続き (6)


山形県から上って宮城県側に下りたら雨は降ってませんでした~(驚)

着替えて休憩して、最後の県に行く前に~ラーメン食べてこ。


全国制覇の旅の続き (7)


高速で福島の白河まで行って、白河ラーメンいただきます!

最後は栃木県で餃子食って行こう。


全国制覇の旅の続き (8)


有名な『みんみん』で。

さっきラーメン食べたけど、焼餃子3・水餃子1・ライスをオーダー。


全国制覇の旅の続き (9)


お腹も満足したので、おうちに帰ろう!

山形・宮城・栃木の3県制覇したどー!今回は1泊2日(土・日)の旅で6県制覇です。

次はきりたんぽとイタコと牡蠣の県に行こうかな(爆)遠すぎるね。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

Comments

ろんままさん☆ 
こっちも梨が盛んだよ!

梨園だらけで会社から帰ってくる時
5・6軒ある(笑)

ろんままのほうはビワじゃ?
ビワはもっと下かぁ
 
ペネパパ☆
そうそう、そうやって県の名前を名産にすると記事に趣きがでていいよね
ピーナッツ県ってさ、こっちのほうは作ってないのよ
あそこだけ作ってるのに超有名な名産物だよね

こっちは梨が盛んだよ
そっちはなんだろね
スーパーこまちさん☆ 
今度の日曜日は無理ですが、必ず行きますよ!

泊まるとこは車でOKで~す(笑)

ペネロピは最近ルアーに興味が無くなってしまったので
あまり追わないんですよぉ(涙)

いつかみなさんに会えるのを楽しみにしてます!
いぬママさん☆ 
土・日で行ったので台風は大丈夫でしたよ。

ペネはずっと車だったのでかなり不貞腐れ気味だった(笑)

帰ってきてからもご機嫌斜めでイタズラばっかりしてます(爆)
ルナコテパパさん☆ 
こんばんは。

かなり軽くニアミスですかね(笑)

月曜こっちは朝のうちだけで、そんなに台風は酷くなかったですね。

うちは土・日の旅だったのであまり台風の影響はなかったですよ。

次回の旅は本州最北端へ!マジか~(爆)
どうぞどうぞ、お待ちしております! 
目指せ!全国制覇!
今度は是非きりたんぽとなまはげの県へど~ぞ♪
今度の日曜日、ルアーコーシングの練習会があります!
会場から1分で行ける民宿は素泊まり2500円だし!
ワンコはクレートインが必要だけど…
みんなで待ってますよ~♪
もし、遊びに来るなら、伊東さん090-4045-7256へ
連絡お待ちしておりま~す!!
一緒にルアーコーシングして遊びましょ♪
6県 !!!!!! 
びっくりだよ~!!!!!!
いっきに6県も~っ!!
ペネ家のパワー半端ないわぁ~
雨にも負けず 風にも負けず。
台風 心配したよぉ^^;
ペネちゃんは 楽しかったかな?(笑)
もう ぬ
おはようさん! 
ただ今、松島温泉におります。
昨日仙台にいたので軽くニアミス?

台風酷かったですね、青森から仙台まで東北道はずっと嵐・・・。
おかげでルナコテを車から一歩も出せず、ブーイングの嵐。
今日はドピーカンなので仙台のドッグランでルナコテ走らせて帰ります。

しかしペネ家・・・台風来ているのに旅行に行くとは
スゴ過ぎる!(うちも人のこと言えませんが)

今度は青森さも来いへ!!(いきなり津軽弁)

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ