DOG RUNもイタグレだらけ

なし&ぶどう狩りの後は『BARK FARM』に移動してドッグランで遊びましょう!


バークでらん! (1)


イタグレ-ズ貸切状態


バークでらん! (2)


みんな楽しそうに遊んでえ~な~(笑)


バークでらん! (3)


ペネの食いしん坊万歳が始まった(汗)


バークでらん! (4)


この日はくろまるくんに気に入られてしまったペネロピさん。


バークでらん! (5)



こちらではハイパーパピンコゆずたんが、なんとサンディちゃんにメンチ切ってましたよ(冷汗)

怖いもの知らずってのはいいことだ!(爆)


バークでらん! (6)


そろそろお時間ですよ~。


バークでらん! (7)


ペネ家はバークまでで帰路につきました。


バークで集合


Z企画プチ遠足、サイコーに楽しかったです。

ありがとうございました。来年はマンゴー狩り楽しみにしてますyo(笑)



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



Comments

zenさん☆ 
すんばらしいあんなことやこんなこと~!?
それはどんなことなんや~!(笑)

厄介な車・・・気にします(涙)

来年はマンゴーで決定なんですかね?(爆)
またよろしくで~す。
お疲れさま〜! 
ペネぱぱが帰ったあとは
すんばらしいあんなことやこなこと
満載でございましたよ〜!w

今後も 厄介な車の事は気にせずに
色々皆で楽しめるところへ
行っちゃいましょー!
miriさん☆ 
アメリカンが最高でしょ(笑)
うちはなんでもアメリカン(爆)

今回はサンちゃんとじゃなく、●くんに追いかけられてましたね。
最後はガウってたけど(汗)

自然のたくさんのとこ行く時は
ペネママの車で行きたいとおもいます(涙)

またよろしく~。
ぐりままさん☆ 
こっちは梨は名産ですからね~。

たまには〇〇狩りってのも楽しいですよ!
なんたってイタグレと一緒にできるから最高です。

来月のIGLEよろしくお願いしま~す。
いぬママさん☆ 
お友達の中で確実にペネが1番食いしん坊ですよ。

うまうま持ってたら離れませんからね(笑)

来年はマンゴーの噂がちらほら(爆)
栄ままさん☆ 
いいねぇ!
たくさん色んなとこ行っちゃいな~!

のんびり生活最高だよねぇ。
したことないけど(笑)

体重が戻らないの~、見てみたい(爆)
凸●飼い主(嫁) さん☆ 
こちらこそありがとうございました。

●くんに気に入られてペネも喜んでくれたらいいのに
ガウってすみませんでした(汗)

ペネは走って勝てないとすぐガウるんですよ(笑)

来年はマンゴーみたいですよ!
miriさんのリクエストです。

次はIGLEで会えるかも~!

期待して来年まで待ちましょう(爆)
ルナコテパパさん☆ 
イタグレはまだ珍しい犬種なので
これだけ集まってると注目の的ですね。

女帝いますよ、ケンカも強く、走れせたら№1です!

ちなみにバークはカフェは大丈夫ですが、
ランは会員がいないと使えないとおもったなぁ。

基本的に会員制みたいです。
楽しかったですね~ 
アメリカンブレンドのヤギミルクもご馳走さまでした!(笑)

予想ではランではぺネちゃんとサンちゃんが追いかけっこするかなと思ってましたが。
ムル姐さんの迫力にちょいとおとなしかった?

また自然の沢山ある所であそびましょ。
車に砂袋か板積んでね!
 
ペネロピ家も楽しいお出かけだったんですね〜
イタグレいっぱいですね〜。
ブドウも梨も美味しそうです。
ウチは果物狩りはしないで直売所で購入するだけですが楽しいですね♪
梨はまだまだ、ブドウも品種によってはこれからですよ。
私は梨が好きなので、あれこれいろんな品種を買って楽しんでます♡
 
食いしん坊万歳 ペネちゃん(笑)
わたしも ウマウマ持ってたら ペネちゃん 近寄ってくるかなぁ(*^_^*)
来年はマンゴー狩りに行くの~??
楽しい企画 いっぱいでいいな☆
 
いいな☆
寿子があるけるようになったら、離乳食おわって普通の食事できるようになったら、いろんなところに栄と一緒にいくの妄想中
いいよね○○狩り☆
缶詰生活の栄ママ
うずうずしてる
けど、根がなまけものだから案外のんびり生活もいいね笑
体重もどりません・・・
 
先日はありがとうございました。
●、ペネちゃんに一喝されても、つきまとってましたね。
うちの野蛮兄弟は、おしゃれ女子には相手されないんだから、やめときゃいいのに(笑)

本当にマンゴーなんですか!?
浜ンゴー??千葉マンゴー??

次はいつ会えるかなぁ。楽しみにしてます(^^)
食いしん坊万歳! 
我が家にも食いしん坊万歳がいますよ~。

これだけイタさんが揃うと圧巻ですね。
そりゃそうと、女帝がいるとは・・・。(ルナコテ家には女帝が1人と1頭います)
何の女帝かな?ワンプロの女帝?

バークファーム、HPで見ました。
雰囲気よさそうなお店ですね、行ってみたいぞ!
(場所は分かりましたよ。ナビなしで行けます!)

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ