姉弟でNPAルアーコーシングに出場したぞ!

久しぶりのNPAに姉弟で出場してきました。

日曜は風も強く、かなりの蒸し暑さでした。


姉弟でNPAin幕張 (1)


幕張のコースは少し上ってるコースで、75mだとおもったなぁ。

ママと走るとヤル気満々でグイグイ引っ張ってました(笑)


姉弟でNPAin幕張 (2)


集合写真だよ~。


姉弟でNPAin幕張 (3)


嬉しいことに、マルゴーちゃんとミニーちゃんとお友達になれましたー!

ペネ家的にちょ~嬉しいっす!


姉弟でNPAin幕張 (4)


さぁここからは走ってるおさしん、ズラズラーっといきます(笑)

下手なおさしんでも許してね。


姉弟でNPAin幕張 (5)


姉弟でNPAin幕張 (6)


姉弟でNPAin幕張 (7)


姉弟でNPAin幕張 (8)


姉弟でNPAin幕張 (9)


姉弟でNPAin幕張 (10)


姉弟でN<br />PAin幕張 (11)


姉弟でNPAin幕張 (12)


なんと今回のNPAでお友達のスプたんとララ♪ちゃんが、ファイナルの切符をゲッチュしました~!

おめでとうございま~す。


姉弟でNPAin幕張 (13)


ペネロピさんはと言うと・・・相変わらず(涙)

詳しくは明日の折り込みチラシで!(嘘)明日の記事で。




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     




Comments

ゆずなずママさん☆ 
コメントありがとうございます。

やっぱり何度か会ってますよね?
そーじゃないかなぁとおもいながら
お話できなくて残念です。

うちは口下手なもんで、あんまり話しかけないんですよ~(涙)

次回お会いした時はじゃんじゃん声掛けてください!
 
初めまして!ではないですけど何度かお会いしてますけど直接お話した事はないですね。
インターペットでもお会いしたんですけど私はお話できませんでした。
1枚目のなずの写真、ありがとうございます!

サンダーシャツの話の時にいたんですけどわかりますか?
次回お会いした時にはお話出来たらと思います
きゅおら。さん☆ 
下手な写真ですみません(汗)

いや~本当に暑かったですねぇ。

ルイくんも暑い中、頑張って走ったから
体調崩しちゃったんですかね(涙)

うちはNPAもたまにしか出ないんで
ルイ・マリオ家さんと会う機会があまりないんですよねぇ(悲)

またNPAには遊びに行きますんで、その時はよろしくお願いしま~す。
 
わー♪
ルイのお写真もあるー♪
ありがとうございます!
いただいて帰ります♪( ´▽`)

日曜日は暑かった!
暑過ぎでしたよねー。

次の日からルイがお腹の調子をこわしております(>_<)

わが家はコーシングくらいしか
ペネ家さんと会えないのでまたお会いできるの楽しみにしております♪
ディリットくん☆ 
暑かったし風も強かったから仕方ないよ~。

ルアー追う癖をつけないとね!

パパさんにみっちり特訓してもらってね~。
レックくん☆ 
お疲れさまでした&ありがとうございました。

コーシングでは何度か一緒の時があったのですが
ペネ家口下手なもんで話かけられずにいたんです~(涙)

マルゴーパパさんが声をかけてくれて
嬉しかったです!

うちのキャンプはただテントを張って寝てるだけなので
皆さんのキャンプみたいにお洒落じゃないんで
恥ずかしいです。

機会があったら是非是非、一緒にお願いします!!!
いぬママさん☆ 
本当にこの日は猛暑でしたよ。

でもみんな頑張ってましたね!

ペネはルアーに興味なしで、てんでだめでした(笑)
わさびママさん☆ 
日曜は暑すぎでしたよ(泣)
おまけに強風でコンディションは良くなかったです。

でもみんな頑張って走ってました!

将来ゆずたんもコーシング出るんだよね?

わっちと練習だね。

ペネはルアーに興味ナッシング~でした(爆)
ルナコテパパさん☆ 
やっぱりサイトハウンドのルアーの追い方すごいですよね!

写真はカメラとレンズ次第です(笑)

場所は幕張ですよ~。
HIDEさん☆ 
スプたんとららちゃんやりましたね~!

ワイルドカードでSoraちゃんも
ファイナルゲッチュしちゃってくださいよ。

今回ディリットくんがイマイチだったので
心配ですがファイナルにはやってくれることを祈りますよ!
 
昨日・今日と涼しいのでラスカルを振り回してきたら

パパに嫌味を言われました(>v<;U
 
お疲れ様でした

こちらこそペネ家さんとお話が出来て、ちょ~嬉しいっす!

まりゅの走ってるおさしん、ありがとうございます

始めて半年で我が家のキャンプ回数を軽く超えてるペネ家さん、
一緒にキャンプしましょうね~!
 
暑い中 みんな一生懸命走って 偉いデス(^.^)
ペネちゃんもがんばったんでしょ~  明日わかるのね~ 楽しみ~(^^♪
 
まだまだ暑い中だったろうに、イタグレはよく走るねえ。
皆んな、とってもいいお顔♪
当分、コーシングには出れないちのみ子?を抱えてる
わっちマ、皆のおさしん見て行った気になっちゃお~っと(笑)

ペネたんの記録も、気になるぅ~!!!

ファイナルすげー 
3枚目の写真でだいたい場所がわかりました。
ここでやってたのね。←HP見ればわかるでしょ!

イタグレさんの疾走する姿はいつ見てもかっこいいですな。
やっぱり撮る人の腕がいいからだな。うん。
ちなみにルナコテはコーシング中に失踪します。(笑)
 
この日はスプタン、ららちゃんとゲットしたので良い1日でしたね!

ペネパパ的には、後はファイナルでディリット君が優勝して欲しいですね!

当然自分はスプタン応援です!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ