最高な3日間 あざーした!

2泊目の朝だよ~。


2~3日 (1)


Z家はお引越しで~す。これが噂の小川張り!すっげーかっこええ~(笑)


朝ごはんは灰次家のホットサンド&コーンスープ!ホットサンドが出来たところにサンカレ家到着です。


2~3日 (2)


沢山遊んでおひる~。昼食担当はサンカレ家。

スパイシーなチキンカレー&ナン!ナンと(笑)ナンはサンカレ家のお嬢の手作りナンだよ~(爆)


2~3日 (3)


午後もた~くさん遊びまくって、あっという間に夕方。

この日は男女別に温泉に入ってスッキリしたんだよ(爽)スッキリしたとこで、晩餐の準備しますか~。


2~3日 (4)


食材は男子が買い出しに行きました。夕食はロースタイルBBQです。


イタグレ?ワインでカンペ~!ペネもカンパイしたよ。みんな揃っての夕食だったので大盛り上がり。


2~3日 (5)


楽しい時間はすぐ終わっちゃうね~(悲)


2~3日 (6)


3日目の朝。

夜中の1時過ぎまで話に盛り上がってたからまだ眠いなぁ。


2~3日 (7)


朝食食べて、少しずつ片付けていこう。

ペネロピ現場監督(笑)


2~3日 (8)


よ~し大体片付いたから、みんなで記念写真撮ろうかぁ。

専属カメラマンzenさんお願いします。


2~3日 (9)


最高な仲間と最高なワンズがいれば最高なキャンプ間違いなしだね!

初2泊3日のキャンプでしたが、やっぱ2泊はいいねぇ。ゆっくりできるよねぇ。

さぁ今度はみんなでどこにキャンプしに行こうかぁ?


今回ご一緒していただいた、z家・灰次家・サンカレ家 すんげー楽しかったっす。あざーした!




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



Comments

zenさん☆ 
本当にあっという間でしたねぇ。

ペネ艇?
やばっ、情報がどこからか漏れてる!(笑)

めちゃめちゃ欲しいんですぅ。
けどペネママに却下されました(涙)

また行きましょうね!!!
あざーした! 
あっという間の三日間でした
次の水辺では ペネ艇の進水式?
楽しみ~w
また行きましょう!イタキャン!
ディリットくん☆ 
あと1ヶ月だよ!

その前にコーシングだぜぃ。
会えるのが楽しみだ~。
miriさん☆ 
こちらこそお世話になりました~。

ペネ家うどんなんて大したことないので食べなくても・・・

ホントに何もかも美味しかったですよねー!

水遊びに夢中になりすぎてしまって、大事な宝物が~(涙)

今度はいつ遊べますかね~!
またよろしくお願いしま~す。

ルナコテママさん☆ 
やっぱりキャンプは最高っす!

ペネの3歳初の思い出になりました。

晩ごはんはキャンプ!って感じでいいでしょ(笑)
 
早くキャンプしたーい!:*:・U ̄∀ ̄U・:*:
あざーすあざーすあざーす 
色々たっぷりお世話になりました!
1日目のペネ家のおうどん食べたかった!!
何もかも美味しかったー。
水遊びも、娘(人間1犬2)とポケットに宝物入れて
水没させながら遊んでくれてありがとう!
またお世話になる日は近い?

ほんとにおおきにでした~(*^_^*)
夏の思い出 
ペネちゃん、たくさんのお友達とカヌーにも乗ってプチ登山もして、
たくさん夏の思い出ができましたね。
晩ごはん、いかにもキャンプ!って感じがしていいね。
お話もつきなかったことでしょう。

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ