ペネロピ3歳になりました!

ペネロピ3歳になっちゃった(嬉)(悲)


3才 (1)


毎年恒例のペネママお手製のケーキもどき(笑)

それも全部野菜ってすごくない?


3才 (2)


ゴーヤの『3』がポイントだそうです(汗)


そんな必死な顔して食べなくてもいいのにねぇ。


3才 (3)


鼻を曲げてまで食べるのは美味しい証拠なのかな?


ゴーヤの3も残さず食べたね!


3才 (4)


3歳になっちゃったんだねぇ(泣)

白髪もすごい増えたよね(涙)


3才 (5)


ペネ~3歳でストップしとこうよ。もう歳はとらないでいいからな!


3才 (6)


ジロジロ見るよ~!可愛すぎて、ずっと見てたいよ(笑)

これからの1年元気で楽しいことたくさんしような!

いろいろ考えてペネパパ悲しくなってきたよ(号泣)



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



Comments

zenさん☆ 
zenさん、ありがとうござます。

キャンプ場でみんなと一緒に迎える誕生日は最高ですね!

来年はどこのキャンプ場で誕生日迎えますか?(笑)
ペネち〜! 
お誕生日おめでとう!

また来年もキャンプ場で
迎えるか〜?w
mariamuさん☆ 
mariamuさん、ありがとうございます。

3歳になっても元気で楽しく過ごしていきま~す。

またご近所みんなで集まって遊びましょうね!
てぃばぶ(miki) さん☆ 
てぃばぶさん、ありがとうございます。

まだまだ3歳ですよね!
ギャルかなぁ(笑)

3歳もどしどし楽しいことしていきますよ~(爆)
シャンティタイガさん☆ 
シャンタイママさん、ありがとうございます。

毎度ながらお恥ずかしいケーキで(笑)

3歳になっても相変わらずなブログですが
よろしくお願いします。
 
ペネロピちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます
(遅くなってごめんなさい)
3歳のペネちゃんも家族でたくさんお出かけして楽しい毎日を過ごしてね

祝3歳! 
ペネちゃん
お誕生日おめでとう♪

まだまだ3歳、ピッチピチギャルですよー
(ティアラは今年・・・3×2+2ですから:)
3歳も元気で楽しいこと てんこ盛り´な年になりますように☆

 
はっぴーばーすでぃー!ペネちゃん!
ゴーヤーの3がいいですね
元気で楽しい3歳を迎えてほんとうにおめでたいです

3歳ペネちゃんのブログ楽しみにしてまーす!
バジル(小春)さん☆ 
普段は、仕方ない事、歳を取るペースが違うのだからとわかってはいるのですが、
何かの節目とかしみじみ考えたりする時は、つい歳を取ってほしくない、ずっと一緒に過ごしたい、
と思ってしまいます。
そうですねっ!!
早いな~と思うようで、まだ3歳!
と思って、今一緒に出来ることを楽しんでいけるといいですね^^
まつり家さん☆ 
おめでとうコメント、ありがとうございます!!
1歳のお誕生日は「あ~無事に大きくなってくれたな~」と純粋に喜べたんだけど、
2歳3歳と歳を重ねるごとに、ちょっと心境が変ってくるというか。
そうですねっ!元気に過ごしてくれれば^^
来年のお誕生日も元気に迎えられるようにしたいです♪
yoshi坊さん☆ 
これから歳を重ねていけばもっと、お祝いはするけど、複雑な心境かもですね~。
純粋に喜べたのは、1歳の誕生日、無事に大きくなったね~な感じで。
近頃は暑すぎるのでランにも行けていませんが、またランで会えるといいな♪
いぬママさん☆ 
suzyちゃんも、やっぱりだんだんと白いのが目だってきてる感じかな?
他のコに比べて、イタグレは早い気がするよね。
3歳ペネロピも、元気にたくさん遊ぶ予定で~す^^
また遊んでね~♪
HOSSさん☆ 
誕生日おめでとうコメント、ありがとうですっ♪
手作りの物も文句言わず何でも食べてくれるのも元気な証拠かな^^
ペネパパは溺愛しすぎだよね~。
一見ちょっと強面風!?な顔であんな事言うから、知ってる人は笑っちゃうよね(爆)
mihoさん☆ 
うん、アルブレヒトくんのブログ先日見てて、同じ年になったんだな~って思ってました。
無理とはわかってはいるけど、同じ歩調で歳を重ねていければいいのにな・・・と思います。
ペネパパ、ペネが同じ歳になったら本気で結婚するとか言うかもなぁ~(笑)

わさびママさん☆ 
もしかして・・・の物は、アニコム製です(爆)
ここにお世話にならずにまた来年の誕生日まで元気に過ごせるといいな~と思ってます^^
ペネパパの溺愛ぶりは、もう病気の域です(笑)
でもどこのパパも一緒だよね~^^娘にはデレデレ!
アレピノ家 ゆみ太さん☆ 
誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます!
ペネパパ、昔は涙するなんてキャラじゃなかったのに、ペネが来てからと言うもの
ちょっとしたことも感慨深いみたいで(笑)
また来年のお誕生日まで、元気に過ごせたらいいなと思ってます^^
あるかあちゃんさん☆ 
はぴはぴばーすでー☆コメント、ありがとうございます!
ペネのお陰で毎日が楽しく過ごせています^^
ペネロピへの溢れる愛、ペネパパは変態レベルですから(笑)
またそちら方面にも遊びにいきたいで~す♪
ぴーちゃんのmama さん☆ 
誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます!
毎年1年に2回、お誕生日とお家に来た日には小さい頃の写真をつい見返してしまいます。
パピーの頃は必死だったけど、かわいかったんですよね~。
ぴーちゃん家のように仲良し夫婦は無理かも~だけど、
仲良し家族で過ごせればいいな~と思ってます^^
さらさらぴこ(飼い主①)さん☆ 
お誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます!
ほんと、ゆ~っくり慌てずに歳取ってくれたらいいのにと思います。
歳とらないでとは言わないけど、出来ることなら自分達と同じペースで。
元気で誕生日を迎えられることがまずありがたいと思わないとですね^^
ディリットくん☆ 
ディリットくん、ありがと~(^_^)v
これからも楽しい事一緒にたくさんできるといいね☆
そのためには元気で過ごそうねっ♪
ルナコテパパさん☆ 
誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます!!
ペネも小鉄くんと同じ歳になったじょー。
これからもよろしくねっ☆
せめて自分の歳は追い越さないで欲しいと思うのですが・・・ねっ。
 
ペネちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうな誕生日ケーキ♪
確かに、年を取ってほしくないですよね。
私も先日、パパさんとそういう話をしながら居酒屋で泣いてしまいました~。
でも、まだまだ3歳ですよ!
楽しいことがたくさ~ん、これからも待ってます!
素敵な一年になりますように(*^_^*)
おめでとう!!! 
ぺネロピちん、おめでとう~!!!

気持ち分かる、分かる。2歳から3歳とは何か違うんです・・・

まつり倍生きてるから分かります(笑)1年1年寂しくなるけど、ここは永遠の2歳児。余計可愛くなる。

元気に過ごしてくれればいいって思います・・・しみじみ・・・・(._.)

ぺネロピちんも、可愛く便器にすごそうね~!!!
お誕生日おめでと~ 
3歳のお誕生日おめでとう~
でもペネパパ的にはあんまりおめでたくないんですよね
ウチもだんだん白髪も増えてきて寂しく感じますし…
ホントにこれ以上、年とらないで~
 
ペネちゃん 3歳のお誕生日おめでと~♪♪
野菜ケーキ すご~い!!上手~♪
顏 白くなるの悲しいってわかる~
Suzyもそうだから・・・。
元気ハツラツ ペネちゃん またあそぼうね~♪
(*^▽^)/★*☆♪ 
ペネちゃん、お誕生日おめでとう!
今流行りの(?)ベジタブルケーキですね♪
いつもペネママの手作りごはんで羨ましいな(*^^*)

ペネパパ、溺愛し過ぎでしょー(´ω`)笑
ペネちゃんは皆に愛されてて幸せだね♪

これからも元気で、色んなところに連れていって貰ってね☆
 
ペネパパー!
3歳でなんて止まらないのよ!
そのうち人なら同い年になって←今うちここ。
追い抜いて行っちゃうんだから…もう号泣だよね。わかるーーー。
おめでとう~!!! 
ペネちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
いつもながらゴージャスなご飯ケーキ!!!
ペネたんは幸せ者だ~。
これから1年も、健やかに、元気でね。

ペネパパ、ますます溺愛加速しそうだね(笑)

あっ、1枚目のおさしんはもしかして・・・。
わが家にも届いたよ(爆)
 
ペネちゃんお誕生日おめでとう~パパママさんにほんとに大事にされてスクスクともう3歳ですか~

3歳の一年も元気で過ごしてね~パパ号泣したらアカンよ(笑)
おめでとう!! 
はぴはぴばーすでー!! ペネちゃん♪
いっつも、家族三人でたくさん楽しんでるけど
この一年間も、もっともっと、凄ーく楽しい一年に
なるといいね!!

ブログから、溢れ出るパパとママの
ペネ愛を
ニマニマして見ております。
また、京都にも遊びにおいで〜!!
待ってます♪

おめでとう♪ 
ペネちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
ペネちゃんとご家族のみなさまにとって素敵な1年がすごせますように(^^)/
白髪は増えたかもだけどペネちゃんはとてもかわいいですよ~。
願わくばゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいですよね!

昨日のパピン子のペネちゃんも超可愛かったで~す^^

おめでとう! 
元気で3歳を迎えられて、おめでとう!
そして、これからも元気でね~。
そして、ペネパパの気持ち
よ~くわかる!
おめでたいけど、ゆっくり歳とって
欲しいな~って思うよね。(^-^)
 
ペネ姉!

3才のお誕生日おめでとうございます☆

美味しい物あったら僕も鼻曲げるゎ

(*^^*Uゞ

これからも楽しい事いっぱいしようね!!
おめでとう! 
ペネちゃん、お誕生日おめでとう!
小鉄と同じ年になったね。小鉄もこれからもよろしくだじょー。と
言っとります。

ペネパパの気持ち、よく分かります。年取って欲しくないですよね、
自分がその分代わりに取るからって。←それもどうなんだ?
ウチのルナは今年で5歳!立派なおばちゃんです。(笑)

この一年間、ペネロピちゃんにいいことがたくさんありますように!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ