夏と言えばかき氷!

おいしい『かき氷』が食べられるお店があるという

ルナコテ家情報が入り、早速行って来ました。

おっここは前から気になってた怪しいお店じゃないか~。


うまいかき氷 (1)


では宇治ミルク金時の大サイズを注文!

でかいぞ!ペネママ食べれるのか?


うまいかき氷 (2)


心配ご無用らしいっす。ペネロピに一口あげて、

何の問題も無く食べ終わりました(笑)


うまいかき氷 (3)


大満足でお店の方へ。

マ~ジ~かぁ(驚)今度はいちごかき氷を買ってきたよ(汗)


うまいかき氷 (4)


すっげー満足そうな顔して食ってるよ。

ペネママがアホに見える(爆)


うまいかき氷 (5)


かき氷を2杯食べるか?普通はどーなの?

まぁ氷だからいいんだけどね~。

でもこの日のペネママは夕食抜きでした(爆)




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


Comments

ぴーちゃんのmamaさん☆ 
こんな食べたら頭キーンてするよね!
ペネママは全然みたいです(笑)

2杯食べたら寒くなるよね!
ならなかったみたい(爆)

好きな物食べてる時は絶好調みたいですよ(汗)

ペネママはいつも夏休みみたいなもんだからなぁ(大爆)
しのさん☆ 
しのさん、こんばんは。

女性はかき氷とか好きですよねぇ(笑)

宇治金時一口もらったけど、すっごい甘くて自分は無理でした。

これで大?っておもいました?
ペネママも言ってました(爆)

氷だから何杯食べてもいいんですけどねぇ。
2杯目頼むの恥ずかしくないですかね(爆)
いぬママさん☆ 
2杯いきましたよ~(笑)

よく食べますよね!
自分は1杯も食べれませんよ(汗)

夕飯は抜きに決まってます(笑)
氷だから抜かなくてもいいのにね。

大判焼きは食べてないっす。
たこ焼きは食べましたよ(爆)
HIDEさん☆ 
ここはペネ家の近所で~す。

お値段は普通ですね~(笑)
でも氷はいい氷使ってましたよ(爆)
ルナコテパパさん☆ 
こちらこそありがとうございました。

次回は茜に食べに行きましょう!

ここのうまかったですね~。
氷の削り方なんだぁ。
さすがルナコテママ!

氷だから晩飯抜かなくてもよかったんですよね~(笑)
水好きつながり? 
頭がキーンとしそうですが美味しそうですね~♪
ペネママさん2杯も食べたら寒くなったんじゃないですか?
やはりお水大好きだからかき氷も^^

夏休みって感じでいいなぁ(^^)/
 
こんにちは~(´▽`)ノ♪
かき氷美味しそう!
わたしもペネママさんと同じく大好きですよ♡
宇治金時♡え?これ大サイズ?
いやいやこれイケますよ~(`・ω・´)キリリッ
ママさん大丈夫です♪
2杯目頼むひとここにもいます\(^o^)/
 
あはははっ(^.^)ペネママさん 2杯イキましたかぁ~(爆)
お腹痛くなんなかった??氷じゃお腹いっぱいにならないのに夕飯抜いたの~?(笑)
大判焼は食べなかったの~??食べたくなってきたぁ~!!
 
ここは何処ですか~~?
お値段は¥
ボケボケルナコテ家 
この日はお付き合いいただいて、ありがとうございました!
まずはお店の場所を間違えてしまいごめんなさいです。
さらに、ワンコOKかどうかって‥標準でOKですね。
リサーチ不足ですみません。

かき氷、ルナコテママも絶賛してました。氷の削り方が違うそうで
フワフワ、これがいいらしいです。
ちなみにルナコテママも2杯!さらに晩飯もフツーに食べましたぜ!
またご一緒しましょう!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ