あの有名なお宿に泊まったよ

なかなか予約がとれない『シーサイドホテルZ』に、初お泊りしてきました。


Z家お泊り (1)


チェックインを済ませ早速ワンズのお散歩に!

サザンビーチモニュメントで記念撮影。奥に烏帽子岩も見えるでしょ。


Z家お泊り (2)


お散歩も終わって、Zさんおすすめの『MOKICHI』へ


Z家お泊り (3)


美味しい料理に美味しいお酒、確実に盛り上がっちゃうでしょ(笑)


Z家お泊り (4)


お店からのサプライズでZ家にケーキ!結婚7周年&Zさんお誕生日おめでとぅーす!


Z家お泊り (5)


楽しい食事も終わりお宿に帰ってワンズのごはんtime。


Z家お泊り (6)


あっちっち~のDVD鑑賞して、夜中までワイワイやって、

明日、起きれないから寝ますよ~。


Z家お泊り (7)


即、沙羅・蓮姉妹はそろってZzzです。

ペネロピのお陰で数時間しか寝れなかったペネパパとペネママ(眠)

でも楽しかったので大満足な日でした。


Z家のみなさん泊めていただきありがとうございました。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



Comments

由紀(沙羅蓮ママ)さん☆ 
最高のホテルですよ!
三ツ星間違いなしです!!!

この場を借りて次回の予約をお願いします(笑)

冬に1泊 夕食付で 大人2 かわいいイタグレ1で!

あの写真はモザイク無しで良かったでしたかね?(爆)

今回は色々ありがとうございました。
お盆もよろしく~。
アレピノ家さん☆ 
そーですよね~。
海の家はさいこーですよね!

情報によると冬も良いらしいんです(笑)

次回は冬に予約を取ってみたらいいかもしれませんよ(爆)

DVD全部見ました?
4話あるらしいですよ!

あっONE見てま~す。
zenさん☆ 
こんばんは、おくゆかしいペネパパです(笑)

これ以上、予約が取りづらくなっても
困るので宣伝はしないほうがいいですね(爆)

って冗談はおいといて~。

お疲れさまでした!楽しい遠足に呼んでいただき
感謝感謝です。

家での事をあまり覚えてないって~(汗)
それは残念です。

あれだけハイテンションな
zenさんは見たことがないですよ。

由紀さんからありがたいコメントいただいてます。
なのでホテルZの冬の予約お願いします。
ホ・・・ホテル??? 
海の家の民宿~が精いっぱいな気がしていたので、どこのホテルにっとビックリしてしまった~(^_^;)

次回は、次の日予定の無い、夕食付でお泊り下さいな!
海の幸をBBQしましょう♪

そして、冬にお泊りに来ると、もれなく雑魚寝に床暖房が付きます!
ほこほこのお布団♪
寒がり屋のペネママにお勧めよ~♪

PS:モザイクの鼻の孔が気になる~(笑)
 
我が家も少し前に同じコースで茅ヶ崎満喫させてもらいました~^^
間違いないお料理に間違いない宿(披露宴VTR込み)

海の家さいこー!
ホテルオーナーより御礼もうしあげますw 
有名ブログに変な情報のせないよーに!w
無理やり泊まっていったくせに~!w

冗談はさておき お疲れ様でした

MOKICHIで日本酒飲み過ぎて
家にもどってからのことは あまり覚えてませーん!
酒蔵が営業してるお店ですので
湘南ビールもあの敷地内で作ってるのよ!
しのさん☆ 
しのさん、こんばんは。

お宿と言うよりは、イタ友さんの家なんです。

7周年ですが、しのさんより年上です(汗)
うちは新婚です(大嘘)

すごいオタなんですね~(笑)
自分は全然引きませんよ~!

仲間の奥さんと娘ちゃんもすごいんで(爆)
いぬママさん☆ 
そーなんです、お友達の家なんですよ~。

最高ですよ!

サザンビーチがすぐそこってすごいですよね~。
ディリットくん☆ 
砂浜で走ってれば鍛えられるね!

砂浜合宿しちゃう?(笑)
さらさらぴこ(飼い主①)さん☆ 
幸せ映像でこっちが照れちゃいます(笑)

上映会は常時OKみたいですよ!
ルナコテ父さん☆ 
リバーでも問題無しです(笑)

地ビール作ってるのかなぁ。
ビール・どぶろくとあとなんだっけ(汗)
全部うまかったです。

なるべくヤバイ顔は載せないようにしてるんですが
たまには載せてみました(笑)

ルナコテ父に改名?
HIDEさん☆ 
ホテル検索したら出てきたでしょ?(爆)

うちの行動力ですかぁ。
みなさんが誘ってくれるので!

行ける時はどこまででも!
わさびママさん☆ 
人気のホテルに泊まれて、
今回はラッキーでしたよ。

わっちも早く泊まれるといいね~。
わっちならいつでも泊まれるよ!
 
こんばんは~!
ここのお宿は海の近くなんですね~
モニュメントおっきい!(驚←
オーナーさん結婚7周年♪お若い♪
わたしなんて今年でちょうど
20周年……(年だけはいつのまにか取ってしまいましたトホホ)
ペネママさんたちは
どれくらいですか~?(るんるん)

はい!
ムスメちゃんと一緒に
コンサートや舞台を観に行ってます!
ヲタって言うと引かれちゃうんですよね~(泣)
 
シーサイドホテルZ ってとこがあるんだぁ~って読んでたら
お友達んちなのですね~ もぉ~(笑) 
こんな海の近くにお住まい いいね~(^.^)
 
一度、砂浜のランで調教してもらいたいです( ̄▽+ ̄*U
想像 
DVDの画像が!
あそこまで画像荒くしてあっても
想像力で幸せカップルの顔が
見えちゃうわ~♪
井上陽水? 
のっけからリバーサイドホテルと読んでしまいました。m(._.)m
すみません!

食事したところは地ビール作ってるんですかね。
食事もビールも美味しそうでいいなあ〜。
ペネちゃんも美味しいご飯食べられてよかったですね。

あ、前の記事にコメし損ねてしまいましたが、
『衝撃の顔』と『ガウり』なら我が家の悪魔犬、ルナも沢山ありまっせ。
 
最初、ホテルマジで検索しちゃった!(爆)

本当にペネ家の行動力~行動範囲凄いよね!

8/14は涸沼ですよ~~(笑)
海の家~ 
海の家にお泊まりの予約が入れられたなんて、
ペネ家、しゅっご~いのでちゅw。
ついつい長居してしまうシーサイドホテルZ♪
だよね。

わたち、まだ、お泊まりちたこと無いのに
ペネたん、じゅるい~(笑) by わっち

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ