朝から元気すぎでしょ!?

ディリットくんも無事にパパさんのテントに戻り、朝がきたよ~!

おはよ~ございま~す。


仲良し姉弟 (6)


朝からワンズは元気にガウってます(笑)

起きたばっかりなのに、そんなにハイテンションなのは何でだい?


仲良し姉弟 (1)


早朝ガウガウの後はボールでダッシュです。

さすがディリットくん、ペネにボールを取らせてくれます。

本気で走ればペネに勝ち目無し(汗)


仲良し姉弟 (2)


ここでやっと寝坊助のペネママが起きてきました(爆)

早速、ディリットくんとペネのご飯を作ってもらい

仲良く朝ごはんです。


仲良し姉弟 (3)


朝ごはんをガッツリ食べたので、川に遊びに行こう!

この後、ペネママは川の石で滑って尻餅ついた~(笑)震度4(爆)


仲良し姉弟 (4)


ディリットパパに抱っこされて仲良く記念撮影。


仲良し姉弟 (5)


1泊2日はあっという間だなぁ(涙)

せめて2泊だよなぁ。




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     




Comments

しのさん☆ 
しのさん、こんばんは。

最近はキャンプ三昧ですよ~。
こんなに暑いのにキャンプするの?なんて言われてますけど(笑)

ペネは最強にお転婆です!
男のコもたじたじですよ(汗)

ペネの弟イケメンでしょ~。
ディリットくんは2歳半くらいです。
いぬママさん☆ 
ドジ子ペネママ(笑)

姉弟ってやっぱりいいですね~。

次回は2泊しちゃいますよ!

でも1泊でもすっごい楽しかったので
大満足です。
ディリットくん☆ 
次回はもっとゆっくりできるね~。
今から楽しみ!

おほほほ~、ボールなら優勝だわ(笑)
 
こんばんは~!
ペネちゃんご一家キャンプに行かれてたんですね^^
とってもいいところ~♪
暑いから川遊びも気持ちよかったんじゃないですか?
(^^)♪
てかペネちゃ~ん!
前日のお肉がぶっ!といいかかってきなさい!といい
ペネちゃんやっぱりおてんばちゃんなの~?
おばちゃんのイメージが変わっちゃう(汗←

・・・ってのは冗談で^^
がぶっ←もかわいいしボールもかわいいよ~♪
それにディリットくんイケメン!
やっぱりペネちゃんに似てますね♪
弟くんってことは2歳くらいなのかな?
 
ペネママさん 痛かったでしょ~(^_^;)大丈夫だったぁ??
さすが姉弟 ソックリだね☆
2泊したかったね~  楽しいし おいしいものいっぱい食べて 大満足だったね(^.^)
 
はい!

次回は2泊でU*^ー^)ノ

しかしペネ姉は速かったです!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ