キャンプで露天風呂・ステーキってステキ (笑)     有野実苑オートキャンプ場

さぁ『有野実苑オートキャンプ場』のレポしちゃうよ!


有野実苑 (1)


ペネパパ的には至れり尽くせりキャンプ場って感じですね。


有野実苑 (2)


今回、ご一緒したのは『ねぇーね家』です。

早速、テント設営。地面が固くてペグが刺さらない~(笑)


有野実苑 (3)


今回はねぇーね家のワンズはフルメンバーです。

あれれ~ペネが2ワン?さて問題。ペネロピはどっち?

正解者の方、全員に『ペネ家とキャンプに行こう券』を差し上げます!←冗談ですよ~(笑)


有野実苑 (4)


チェックインが13時30を過ぎてたので、あっという間に夕方になっちゃった(汗)

じゃあBBQ始めちゃいますか~!ここでキャンプ&BBQの達人、ねぇーね家のパパーン登場。

パパーンの手際の良さには脱帽です。最高の焼き具合で、どんどんうまうまが出てくる出てくる。


有野実苑 (5)


BBQも一段落して、さてお風呂でも行こうかねぇ。

ペネパパはパパーンと露天風呂へ!なかなかいい湯でしたよ。

お風呂あがって消灯ギリギリまでワイワイして、夜食のステーキの時間です(驚)


有野実苑 (6)


うまいステーキを食って、みんなで歯磨き(笑)消灯で~す。



コケコッコ~!ペネ家の朝はいつもゆっくり、起床7時(遅っ)

特にペネロピはいつまでも寝てるんです。


有野実苑 (7)


寝坊助のペネロピはねぇーねに爪切りしてもらっちゃいました。

毎回、キレイに短く切ってくれてありがとぅーす!


有野実苑 (8)


テント撤収してドッグランへ!前日はスプたんとは別だったけど

今日はスプたんと一緒、またペネのお転婆を発揮したみたいです(笑)


有野実苑 (9)


ワンズも満足したし帰りますかねぇ。


有野実苑 (10)


今回はペネ家から結構近めのキャンプ場だったので気が楽でした。

ねぇーね家の皆さん、ありがとうございました。また行こうね~。




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



Comments

しのさん☆ 
しのさん、こんばんは。

右ですか~?大正解!
ペネ家とキャンプ行こう券GETです(笑)

ペネの首輪ですか?オレンジのかな?

あれはビヨルキスってとこのハーフチョークですよ!
HAUで検索するとすぐでてきますよ~。

イタはビヨルキスしてるコ多いですね。
首輪選ぶのも楽しみの一つですよね!

おされな首輪たくさんあるんで
ジュリーくんに似合うのGETしちゃってくださいね。
ペネちゃん&ペネパパさん&ペネママさんへ 
こんばんは~♪
ペネちゃんは…右ですか?
姿勢の感じでそうかな?って(∩´∀`∩)
お天気よくて何よりでしたね♪

そうなんです!
首輪がほしくて(その他もだけど)
イ○ンのペットショップに
行ったらやぎミルク発見!
あ♪そうだ!
いつも聞こう聞こうと思って忘れてたんですが(汗←
ペネちゃんのしてる首輪って
どこで購入できるんですか?
けっこうお揃いのイタさんたちいますよね?(*´ω`*)
今してるのが
ちょっと首にあわなくて
いろいろみてるんだけど
やっぱりペネちゃんがしてるタイプが
いいなって♪
よかったら教えてください!
zenさん☆ 
今年の目標は年間20泊です!

行けるだけ行って、似非キャンパーと
言われないようにならないと!

ペネは右っす!大正解っす!(笑っす)
正解したので、「ペネ家とキャンプに行こう券」GETです!
おめでとうございます!!!

もうこれでペネ家と行くしかないですよ~(爆)
いつでもお誘いくださいませませ。

就寝前のステーキ最高っす。
ぴーちゃんのmamaさん☆ 
ぴーちゃんのmama大正解!首のホワイトお揃いだもんね~!

正解したってことは「ペネ家とキャンプ行こう券」GETですよ!
キャンプ行くしかないですね~フフフ(爆)

最近のキャンプ場は、ぶっちゃけテントを張って寝るってだけで
お風呂・レストラン(食堂)・水洗トイレ、なんでも揃ってるとこが多いですよ。

もっとワイルドなキャンプ場が好みのペネパパです(笑)
でもお風呂は入りたいなぁ(爆)


HIDEさん☆ 
ホントに、ここは至れり尽くせりのキャンプ場ですよ。

HIDEさん家からもそんなに遠くないですし!
でももっとイイキャンプ場たくさんありますよ!
ルナコテパパさん☆ 
ファイナルアンサー?      
正解!!!

ホントに梅雨らしくない梅雨ですよねぇ。
そのおかげでキャンプに行けるからありがたいです。

やっぱり外で食べると3割増しでうまく感じますよ(笑)

タープを早く活用しなければ~。
暑い夏が来てしまいますよ(汗)
今すぐキャンプ場にテレフォンコールだっ!!!(爆)
ルナコテママに内緒で、泊り予約しちゃえ~(笑)

スイカマラソンそろそろですねぇ。全然練習してないっす(涙)
いったい 
何回 camp行けば 気が済むのでショーか?w
って うらやましス w
ドンドン何回も行っちゃってくださいw

ペネたんは 右ッス 簡単ッス
(自分が どーゆーキャラ設定か わからなくなってきたw)

ステーキが食後のデザートなんて
ホント素敵過ぎますね~w
ハイハ~イ(^^)/ 
本当に至れり尽くせりのキャンプ場ですね♪
子供のころ車の入れない凄い山奥のキャンプ場でキャンプしたことあるけど最近はキレイなところがいっぱいですね~(^^)/

ペネちゃんは右側です!
だって首のホワイトマーキングがあるから♪
お揃いだからね(//∇//)

お肉も美味しそうで大満足でしたね~(^^)v
 
ここのキャンプ場、いたりりつくせりで初心者には最適ですね!
ここ行きたいデスよ!ペネパパ良い所をよく見つけますね!
ペネちゃんの力は偉大だ!
ペネロピさんは、 
右側のオレンジのカラーの方!
(自信あり!)

梅雨に入りましたが、カラ梅雨?でキャンプ三昧ですね〜。
この時期に外で食べるBBQはめっちゃ美味いのですが、
未だタープを未使用の我が家です。

あ、そういえばそろそろスイカマラソン近いですね。

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ