第19回 海のお散歩会 (海おさ)に行ってきたよ。

昨日は海おさに行って来ました。場所は『足柄COCO』です。


海おさ19回 (1)


開会式も済み、30m走が始まります。


海おさ19回 (2)


みんな元気に走りました!若干走らないコもいましたけど(笑)


海おさ19回 (3)


はーい!配給の時間ですよ~(笑)お昼ごはんだよ。


海おさ19回 (4)


昼休憩中はわっちとペネで仲良くお散歩です。


海おさ19回 (5)


デザートにスイカも食べて午後の準決勝も頑張るぞ!

なんとペネロピ1回戦突破しちゃったんです(汗)


海おさ19回 (6)


午後の準決勝・決勝の結果はまた明日に。

まぁUNOでもやろうよ!


海おさ19回 (7)


30m走の表彰式をやって、すぐ撤収作業してダッシュで帰らなきゃ!!!

明日は少しだけ走ってるみんなをUPしますね。


海おさ19回 (8)


帰りは東名の渋滞にハマって、3時間半かかって自宅に到着(汗)



書いた人:ぐったりで早く寝たいけどブログUPは欠かせないっす。ただ今の時刻0:30です。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

Comments

siroさん☆ 
お疲れさまでした!
全然ブロガーの鏡じゃありませんよ~(笑)

海おさの帰りの東名渋滞は、もうお約束でしょ(涙)

トイレはうちのペネに見習って、
助手席の足下にペットシーツ作戦がいいとおもいます(爆)
灰次くんじゃないってね~(笑)

やっぱり一番の盛り上がりは東扇島杯!
またよろしくお願いしますね~。
お疲れさまでしたー 
ブロガーの鏡!

ペネ家も渋滞につかまったのですね~。
足柄cocoでトイレ行ったにもかかわらず、大井松田をすぎたころからトイレ行きたくなり・・・地獄でした(笑)
海おさは全然写真撮れなかったので、続き楽しみにしておりまっす!
由紀(沙羅蓮ママ)さん☆ 
由紀(沙羅蓮ママ)さん~、スタッフ☆お疲れさまでした。
スタッフ皆様のおかげで、楽しい海おさでした~♪
次回は第20回ですね!
10月13日、カレンダーに印付けとかないとですねっ。

いぬママさん☆ 
ペネ的には、レースよりもみんなとわらわら遊んでる方が
楽しいんだろうな~と思いますが。
レースはきっと飼い主の楽しみですよねぇ。
こういう勝ち抜き戦?で勝ったことがないペネなので「お~珍しいっ」と思っちゃった。
やればできる子じゃん!と暗示をかけておきました(笑)
さらさらぴこ(飼い主①)さん☆ 
やっぱり5時間ですか~お疲れさまでした。
我が家の車は・・・覆面がいたら絶対に捕まるよね、と思いながら助手席に座ってました^^;
そのおかげで!?3時間半でしたが、トイレ休憩全くなし!です。
お久しぶりに会えたのですが、さらさらぴこ家は大人気だったのでゆっくりお話しする時間もなく
あっという間に夕方になってしまいましたぁ。
またお会いできる時を楽しみにしています。


ディリットくん☆ 
なんとなんとペネが・・・ありえないでしょ~(笑)

3時間半早いかなぁ。

今度はいつこちらへ?
zenさん☆ 
お疲れ様でした!
いつも楽しませてもらいありがとうございます。

帰りはすばらしい渋滞に遭遇して
まったり渋滞を満喫してました(涙)

3時間半で早いんですかねぇ(汗)

今回もイケメン登場しちゃいます!
HIDEさん☆ 
Soraちゃん完全復活おめでとうございます!

走るようになればもうバッチリですね。

ペネはどーなんですかね~(汗)

昨日の海おさの30m走でも1回戦は走ったのですが
準決勝はやる気0でテコテコ歩いて来ました(笑)
 
決勝の結果の言う事はペネ姉優勝か?

足柄から3時間半なら早かったですねU ´艸`)
お疲れ様でした〜! 
事故渋滞に 帰りもハマりましたか?
でも 3時間半なら早い方?

兎にも角にも
ありがとーございました〜!

続きも楽しみにしていますw
お疲れ様~ 
やっぱり渋滞マークだったのですね(>_<)

本当にお疲れ様でした!
でも、天気も良くて、とっても楽しかったですね~♪

ペネ灰キャンも楽しかったのかな?

ブログアップ楽しみにしています~
でも、無理しないでね♪

そうそう、次の海おさ10月13日に決定!と発表が、ここ数日は皆のブログを見ながら、楽しい思い出を反芻して、次回に思いをはせまする!
海おさ最高♪♪
栄ママさん☆ 
こんばんは~。

30mだよ、走れんの~?
転がった方が早いんじゃないかぁ(笑)

栄ママは危ないから走っちゃダメ!
わさびママさん☆ 
昨日はお疲れさまでした。
帰りは渋滞ハマリまくりでしたね(涙)

うちも夕食&お風呂を済ませ、
ペネとペネママは即Zzzでした。
自分はブログ書いて1時に就寝です(眠)

お天気もよくて最高でしたね!
爆走おさしんが大ピンチなんです~・・・
 
ペネちゃん 1回戦突破おめでとう(^^♪
楽しい様子が伝わってくるよ~ unoも(笑)
明日も楽しみにしてます。
おつかれさまでした! 
久しぶりにペネちゃんに会えてうれしかったです♪
ペネちゃんの走りも…(いまはナイショにしとくね)で
楽しませてもらいました。(笑)

うちは、夕ご飯食べて帰って、11時帰宅でしたよ~。
ちょうど片道5時間くらいでした。(ちょっと渋滞もあり)
やっぱり、ペネ家の方が早かったね!(当たり前~)
 
お疲れ様でした!昨日も良い天気で又日焼けしましたよ(笑)
ペネちゃん、IGLEもそうですが、走るの戻ってきたのでは?
Soraはタイムは今一ですが、完全復活しました!
後はダイエットすれば良い感じです!
 
おっはよおお♪
30メートル走???
50はきびしいけど30なら栄ママ☆いけそうだ!!!
BeforeもAfterも 
ホント、お疲れ様~。
帰りの渋滞、はまりましたね。
ペネ家の少し後に出たわが家、大井松田から渋滞の渦へ(笑)
帰宅後、3匹?揃ってお風呂入って爆睡でした。

楽しかったね~。
爆走おさしん、期待しておりまっしゅ♪
(豆つぶ写真担当のわっちマでした)

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ