ペネロピにスカッツを作るぜ★vol.2、やっと完成編。

今さらですが(笑) なぜ、ペネロピの服を作ろうと思ったのか?

きっかけは単純に、お揃いの服を着たい!!でした。

ペネロピサイズの服が作れる→自分の服も作れる、と安易に考えていました。

やっとペネ服が作れるようになった頃、人間の服?大きくて面倒だなぁ・・と思ってしまい、早1年以上。

お揃いの服=生地を買ってきてペネ服と自分の服を作る、ってことしか考えてなかったのです。

でもね、ペネママの頭は固かったんだ~。

kaeさん&マキネッタ☆コンビが、上から下までお揃いの服を着ていて、すっごい感動しました。

トレーナーは同じ物を2つ買って1つ崩してワン服に!おお~そういう手があったんだぁと教えてもらい。


 お揃い (1)


激安子供服を発見したので、ペネロピとペネママ用にも買ってみました。

ペネロピ用に作った服がこちら。 


お揃い (2)


昨年の秋にkaeさんからもらった『ペネロピにスカッツを作るぜ』型がやっと完成しました!


お揃い (3)


kaeさん&マキネッタ☆コンビのように、上から下までぜ~んぶお揃いは出来なかったけど、

ず~っと夢に見続けてきた、ペネとお揃いの服♪が完成して、大満足なのです♪


お揃い (4)


kaeさん&マキネッタちゃん、ありがとうございました!!(たぶん見てないと思うけどね。)

先日の東扇島でも、全身おソロ服☆かわいかったなぁ~♪ またおソロ☆見せてくださいっ。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     








Comments

ユウさん☆ 
ヤキモチなんて焼きませんよ~(笑)

それは何故か?ペネパパも作っちゃうからです(爆)

ペネママがブログ見て上手だって言ってましたよ~。
いぬママさん☆ 
いぬママ~ファイト~!

楽しみにしてるからね~。
 
ペネママすごいよぉ〜!!i-237かわいいよぉ〜!!i-237
でも、ペネパパがヤキモチやいちゃいませんか?(笑)
私も上手に服を作れるようになりたいi-238
 
なるほど~^m^ あのパンダを私の服に~ そうだね いい考え~(^.^)
やってみるウ~ ありがと~
ぴーちゃんのmamaさん☆ 
ぴーちゃん家のカモフラ柄を合わせてるおソロ!見たいなぁ~♪
今度、ペネパパとペネのおソロにする計画も考えてます(笑)
え~恥ずかしくて着たくない、なんて言われそうだけど。


ノン&ナナさん☆ 
スカートの下にレギンスがセットになってて、スカッツ☆です♪
アロハで一家お揃い!あこがれる~。 でも、目立つだろうな~^^;
あるかあちゃんさん☆ 
ホントっ!!kaeさんの全身おソロは、感動ものですよぉ。
毎回だし、おしゃれ☆
アルくんとあるかあちゃんも、おソロ作っちゃいましょうよ!
アルくんとのおソロは、気持ち悪くないよ~。
気持ち悪いと言えば、ペネパパとペネのおソロ!←計画中(笑)
いぬママさん☆ 
さすがに激安服でも5着買うと思うと、
いぬママ家だと、やっぱり生地買ったほうが安く出来るのかなぁ?
この前のパンダ服の残り布とかを、いぬママの服のワンポイントでどこかにつけるとかもかわいいよね♪
私はチビっこだからねぇ。
今度は、紳士服でよさそうなのゲット☆したいな♪
そしたら、ペネパパとペネのお揃い(笑)
しのさん☆ 
お洋服、褒めていただいてありがとうございます♪
なかなか当初の夢?が果たせてなかったので、初おソロでした^^

しのさん家は、もう暖房器具片付けましたか?
ペネ家は、ペネがお風呂上りで乾くまでストーブをつけるので、梅雨明けまでは出しています。
きっと他のお家の人からしたら、びっくり!!でしょうね(笑)
ディリットくん☆ 
ディリットくんもかっこいいお揃い作るしかないね!

男のコだからおされなズボンとタンクトップなんてどう?
HIDEさん☆ 
早くHIDE家のみんなお揃い見たいっす!
奥様も(爆)

自分もお揃い作ってもらおかなぁ(笑)
還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さん☆ 
ペネパパもお揃いにしたら、みんなびっくりしちゃいますよね^^;
溺愛してるね、ってまた言われちゃう~(笑)

 
オソロ可愛いですね~♪
女の子服ってやっぱり可愛い~(*^_^*)
スカッツ姿のペネちゃんにペネパパさんメロメロですね(笑)

うちはカモフラ柄を合わせてとかしていますがお揃いのお洋服も良いですね(^_-)-☆
 
うわぁ!親子でお揃いいいな~(≧▽≦U/

ペネママさん・ペネ姉!

可愛いぞ!似合っているよ☆
 
スカートとパンツがついているのがスカッツっていうんですか?
お揃い、すご~くしゃれてますね!
夏はアロハでペネ一家のお揃もありそうv-363
kaeちゃんはねー 
すんごいよね!
もう、あれは感動ものだよねー
ペネママと、ペネちゃんもお揃いかわいい!
いいなーおソロ…
かあちゃんも、今度何か考えよー(笑)
アルと、かあちゃんのおソロか・・・
考えたら、ちょっと気持ち悪いかもよ〜。(笑)
何故なら、アルとかあちゃんだからー。(爆)
 
スカッツ超かわいいじゃん^m^ 
ペネママとおソロ いいなぁ~  私もしたいなぁ~って思うけど
大人服5枚買うようだよ~
激安子供服じゃ 私着れないし^_^;
ペネママ 160着ちゃって いいな~
お揃いでお出かけ楽しみね~
 
これ、憧れますよね!
自分もSora&海音とお揃いでタンクトップ着たいです。
今度らりママに頼もう(笑)
ペネちゃん&ペネママさんへ♪ 
おはよございます!
わ~♪お揃いのお洋服かわいい!
ペネちゃんめっちゃ似合ってますよ~♡♡♡
ペネちゃんはこの色すごく合いますね♪

ペネママさんもかわいい♪
お揃いのお写真とっても素敵です!

ところで
後ろに写ってるのもしかしてストーブ?
∪・ω・∪
 
いや~ん
ペネちゃんとママのおソロ可愛い~(^^)
で、パパさんもおソロにしないの?(笑)

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ