ペネ命のペネパパのペネロピコレクション(笑)

今日はペネしか出てないよ~(笑)

動画もあるからね!ペネ~ってうるさいけど気にしないでね。


IGLEペネ (1)


今回は午前2走、午後1走の計3走しましたが、珍しく3走ちゃんと走ってくれました。


IGLEペネ (2)


ボール命のペネだからスタート前にボール見せてハイテンション作戦が成功したのかなぁ(笑)


IGLEペネ (3)


まずは1走目 遅いけど頑張って走ってます。





2走目は、パパとママが2人でスタート地点から入ってゴールに行っちゃう作戦(爆)


IGLEペネ (4)


ペネがあんなにルアー追ってる?の久しぶりに見れて、ペネパパ感動で大号泣(笑)


IGLEペネ (5)


今日は嬉しいので写真を大きくしてみました(爆)


IGLEペネ (6)


2走目のがタイムが少しよかったんですぅ。ではどうぞ!





順位は16位でした。よく頑張りました!


IGLEペネ


最近、全然ルアーを追ってくれなかったのでもう走らないのかと思ってましたが、

今回ちゃんとルアーを追ってくれた?のでペネパパすっげー嬉しかったです!



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     




Comments

HIDEさん☆ 
この日は走ってくれましたね!
スタート前にボール見せたのが良かったのかなぁ(笑)

NPAは強者がたくさん来るので無理ですよ~。
Soraちゃんに期待してますよ!
 
この日はペネちゃん3走ともちゃんとルアー見て走ってましたね!
この日は呼び込み無しでも問題なかったですよ!
動画見ても、きちんと左目でルアー見てコースどりしてますからね!
ペネちゃん、来月NPAにゴー!
てぃばぶさん☆ 
東扇島って、最寄りの駅も近くになさそうだし、
電車~バスを考えると・・・断念しちゃいますよね。
私だったら、自宅から最寄りの駅まで行くのでイヤになりそうですもん。
もっと近場の何かイベント等あればいいんですけどね^^
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
 
ぺネちゃん
カッコイイ~☆

ゴールで待つ、パパさんはウルウルだったんじゃないですか~

この日、2ワン担いで、みんなの応援にと思ってたのですが
重みが、電車バスの道のりを考えたら断念しちゃいました;

次回は、生でぺネちゃんの走りが見たいなァ♪


ママさん、ご心配をおかけしましたが、
メッセージとっても嬉しかったです。
こーんな てぃばぶ家ですが、これからも
仲良くしてください☆
ディリットくん☆ 
ディリットくん、お姉ちゃん頑張ったで~!
タイムは遅いけどしっかり走ったよ。

今度、早く走るコツを教えてやってね!
いぬママさん☆ 
今回は頑張ってくれました~。
感動です(笑)
大号泣は言い過ぎでした(笑)

次回も走ってくれればいいんだけどなぁ(汗)
犬好き夫婦さん☆ 
立派に走ってますかね~(笑)
CLCCの時はてんでダメだしたから、
今回は頑張ってくれました。

うちだけですよ、あんなに叫んでるの(恥)

ニヤニヤが止まらなくて危うく写真を撮り損ねるとこでしたよ(笑)
まつり家さん☆ 
ちょ~嬉しかったっす!
ウルウルですよ(笑)

まつりちゃんもダンスやってるから、
一つ何か出来た時は、ちょ~嬉しくなっちゃいますよね!

テケテケ頑張りました~!
 
お姉ちゃん!

激走カッコいいよ☆U≧▽≦U/


 
ペネちゃん すごい!!かっこいい走りじゃないですかぁ(^^)/
ペネパパさん大号泣したのですか?(笑) ほんと ペネちゃんおりこうさんだね~
親孝行だわ~ これからも いっぱい参加して走ってね ペネちゃん(*^_^*)
 
お~~ 立派に走ってるじゃないですか~~
二人が「ぺネ~」って呼ぶ声に
愛情たっぷりですね☆

クネっとしたコースだったんですね~
前が見えにくいのによく頑張りました♪

ニヤニヤしながら撮影するパパさんお姿が・・・
目に浮かびます(笑)
 
そら、嬉しいよぉ~泣けてくるの分かるよ~(;O;)

私ですら感動するんだから・・・
たとえ、テケテケでも嬉しい(笑)
ぺネちゃん、よく頑張りました。。。かちこい!!!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ