IGLEルアーコシング みんなのお写真あるかなぁ

今日はIGLEでご一緒したお友達をUPしま~す。


IGLEみんな (1)


撮れてないコもいるので許してね。


IGLEみんな (2)


お名前もなんも書きませ~ん(笑)


IGLEみんな (3)


美女も撮っときました!


IGLEみんな (4)


はじめてのお友達も沢山いたよ。


IGLEみんな (5)


ダブってても許してね~。


IGLEみんな (6)


たまには後姿もいいね!


IGLEみんな (7)


なんだか不思議なイタ?もいたなぁ(笑)


IGLEみんな (8)


いや~下手な写真で申し訳ないなぁ(涙)


IGLEみんな (9)


フリーではイケメンも登場したよ!


IGLEみんな (10)


みんなちゃんとルアー追ってったな~。


IGLEみんな (11)


ちょっとランでも遊べたし大満足です。


IGLEみんな (12)


さぁ最後はこのイケメンの方に締めてもらいましょう!

顔を隠すのがもったいないなぁ。


IGLEみんな (13)


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

IGLEスタッフの皆さん、ご苦労さま&お疲れさまでした。

みなさん、またよろしくお願いしま~す。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



Comments

由紀(沙羅蓮ママ)さん☆ 
お疲れさま&ご苦労さまでした。
いつも楽しませてもらい、ありがとうございます。

由紀さんの旦那様、出さない訳にはいかないでしょ~。
イケメンなのに顔隠すのもったいないですよねぇ。

海おさもよろしくお願いしますね!
イケ??メン 
楽しかったですね~

我が家のイケメン?ペネブログに載ったら、全国区になっちゃいますね~
何だか、髪の毛2割増しでイケメン風になってます?

楽しかったですね~

走る楽しさ覚えたまま、来週の海おさでは、干物ゲット出来る様頑張りましょう!
わさびママさん☆ 
今回のルアーのがいいですよね!

やっぱりわっちとは永遠の仲良しライバルですね。
次回もがんばろうね~。

写真しょぼくてすみません(涙)
自分は後姿お気に入りです。

今週末もよろしくお願いします!
いぬママさん☆ 
イタさんだらけですよ~。
美女もたくさんいます!

ルアーがゴールまで来たら
チャリでルアーをスタートまで持って行くんですよ。
かなり大変な役目ですよ(汗)

今回はみんなお利口に走ってましたね。
さぁちんさん☆ 
ラスティくんの迫力の走り、久しぶりに見させてもらいましたよ!
ルアーをおもいっきり追ってますね!

ベガちゃんもバッチリ走れてたし。

次回ランで遊んでくださいね~。

ぐりままさん☆ 
日曜はこちらこそありがとうございました。

グリージョくんもちゃんと走ってましたね!
今回のルアーいい感じですよね。

次回も楽しみしてますので、よろしくお願いしま~す。
シャンティタイガママさん☆ 
シャンティちゃんもタイガくんも頑張って走ってましたよ!

服を着たまま走ってるのは・・・(汗)
パパさんも頑張ってましたから、家族会議はお手柔らかに(笑)

次回のIGLEではもっとバッチリ写真撮るぞ~!
zenさん☆ 
イケメン度は変わらないんです(汗)
元がいいので・・・顔出していいですか?(爆)

単焦点ほすぃ~。
絶対買ったら怒られる(笑)

ひゃっほ~ 
わお~、皆んなスペシャルルアに釘付けで楽しんでますね~。
次はペネたんに負けないでしゅ~(笑)

GIFTも先ほど受け取りました~。
どれもばっちりで感激。
バックスタイルも、ホントたまにはいいね。
有難うございました。
ルナコテパパさん☆ 
この写真じゃどーしようもないですよ~(涙)
かなり凹んでるところです。

今回はエクステを使用したのですが、イマイチな感じです。
多分、腕が良くないんだとおもいます(泣)

まぁせっかくみんなの楽しそうな写真を撮ったので載せてみました。

トイプーのコーシング団体は無いのでは・・・(汗)
HIDEさん☆ 
いや~ちょっと変わったイタグレすごかったですね!

情けない写真ばっかりで載せるの躊躇っちゃいますよ(汗)

あまりいい写真ありませんが、吟味して送ります。
mihoさん☆ 
やっぱかっこいい男は写りもいいねぇ。

そーだよね!mihoさん、自分と同級生だったよね。
てことは、小2だな(爆)
 
すごい~!!イタさんいっぱい!!
美女も撮っちゃったのですね(笑)
最後の方(イケメン)は何故チャリ?まさか チャリ乗りながら撮影??
みんなよく走っておりこうです☆
 
きゃーー♫
ラスベガがうつってるー☆

嬉ぃですー!
ありがとうございます♫

あ、あと、ランに行くーなんて言ってて、
行けなくてごめんなさーい(^◇^;)
片付けしてたら受付間も無く!って感じになっちゃったんです(^_^;)
 
日曜日はお疲れさま&有り難うございました
お写真、いっぱいですね〜
みんな素敵に撮れてます!
みんな上手に走りますよね。いいお顔です〜
次回もよろしくお願いしま〜す♪
 
お写真ありがとうございます!!
うちのイタたち走っているかしら・・・とわくわくしながら見ていたら
服着たまま走ってる・・・!
すぐ見つけることが出来てわかりやすいけどなんで脱がせなかったのかー(☆ω☆)
夜、家族会議します(笑)

お写真、上手です
みんあいい表情で走ってるのをよくとらえてまーすヾ(〃^∇^)ノ
あれ〜? 
またまた登場しちゃいましたか

ペネ家のエクステは
焦点距離だけでなく
イケメン度合も2倍ですねー!w

次は F2.8の400mm
いっちゃってくださいませ~!
もうこの際、 
IGLEの公式HPのメインビジュアル画像にしてもらったら?
すんげー綺麗に撮れてる!飛行写真がナイス!
これはカメラ云々じゃなく、ペネパパの腕ですね〜。
皆さん楽しそうで何よりです。天気も晴れて良かったですね!

トイプーのコーシング団体ないかと、「TPLE」で探してみたけど
そんな団体がないことに今さら気がつきました。あるわけない!
 
素敵なお写真有り難う御座います。
何だかんだ言いながら素敵な写真ですよ!

是非、オリジナル又メールで送って下さい!お願いします。
 
アルかっこいいー♪♪
私のはしゃぎっぷりも小2だわ。
ペネパパとは結局同級生ね(笑)

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ