ひとりぼっちのドッグラン。

この日は久しぶりにドッグランに行きました。

お天気は快晴!みんな遊んでるかなぁ!


貸切だよ (1)


アンデルセン公園DRに到着です。

し~ん・・・小型エリアにはだぁ~れもいない(涙)

フリーエリアにも3ワンだけ(汗)


貸切だよ (2)


誰も来る気配ないねぇ。いつの間にかボールを持ってきて遊ぶ体勢バッチリ(笑)


貸切だよ (3)


最近ボールはなるべくやらないようにしてるのですが、

この日は遊ぶ相手もいないのでボールやりますか!


貸切だよ (4)


やっぱりボールで遊ぶとすっごい楽しいみたい。

たくさん遊んだ証拠に服が泥だらけ(笑)洗剤のCM出れるかな(爆)


貸切だ<br />よ (5)


やぎミルクをがぶ飲みして大満足。


貸切だよ (6)


誰もいなかったのは寂しいけど、ペネだけでも楽しく遊べてよかったね。


書いた人:久しぶりに風邪をひいて大ピンチのペネパパです。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     



Comments

バジルさん☆ 
わ~い♪
今度、平日行こうかな~の時は、連絡させていただきます♪
 
平日行かれたんですね~。
あそこは平日は少ないですね~。
2~3頭いればいいほうかもしれません。
住宅と少なくてか近所の人が来るような感じじゃないからでしょうかね~?
今度平日行くときはご連絡ください(*^_^*)
小春だけなら電車で連れて行きますよ~~!
HIDEさん☆ 
問題無しでした!ボール命(笑)
 
(▼∀▼)ニヤリッ 誰もいないランでも、もう1頭いれば問題ないですよ!(爆)
しのさん☆ 
ジュリーくん、ランではまだまだ固まってますか^^
体格の大きいコとかがいると、やっぱり仕方ないですよねぇ。
イタグレが4~6㎏位と考えると、60kgって10倍以上の体格差ですもんね!

手作り食は、10か月くらいの時から少しずつ始めました。
初めは、食べているドライフードに茹でたささみをトッピング程度からでしたが。
体調や便の調子などなど見ながら、1歳過ぎころからは手作りとドライフードを半々くらいでした。
2歳過ぎからはほぼ手作り食ですが、預けたり万一の時の事を考え、ドライフードもあげたりしています。
ジュリーくんとママさんのペースでいいと思いますよ~♪
ペネちゃん&ペネパパさん&ペネママさんへ 
こんばんは~!
このところ晴れたら晴れたで気温がすごくあがって
暑いときありますもんね
もしかしたらみなさんランは遠慮したのかも??

今日はわんこを連れてランに行きました!(4回目ww)
グレートデンのめっちゃおっきいの(60kgっていってました←)とか
柴のめっちゃぽっちゃりさんとかがいて
もうジュリーは固まってました(泣←
場数をふんでつよいおとこになるじょ~!

ペネママさんに質問です!
お野菜を煮たりとかスープにしたりな手作り食って
ペネちゃんがいくつぐらいからやり始めたんですか?
わたしも少しづつやりたいなと思ってて・・
よかったら教えてください♪
ルナコテパパさん☆ 
アンデルセン公園は平日は空いてるんですかねぇ。
この日はすごい暑かったので、みんな控えてたのかもしれませんね。

久々の風邪なので、こんな辛かったっけなぁっておもいます(笑)
でも余裕ですよ!
今日は柏に走らせに行って来ました(汗)
かっとんで行ってかっとんで帰って来ました(爆)
いぬママさん☆ 
久しぶりの風邪なので、きつく感じるだけなんです(笑)

ペネはだ~れもいなくても、
ボールさえあれば満足するので助かりますよ(嬉)

わがままペネロピなので、水はあんまり飲んでくれないんです(困)
ヤギミルクはみんな大好きですよね~!
なぬ? 
アンデルセン貸切とは珍しいですね。
天気が良ければ、わらわらワンコが居るはずなのに・・・。
でも楽しく遊べて良かったですね。

パパさん、大丈夫?
これだけ寒暖の差が激しいと体調管理も辛いっすね。
冬以降、まだ通勤時にマスクが手放せませんです。
無理せずお大事にしてください。
 
ペネパパさん 風邪 大丈夫ですか~?ピンチってひどいのですか?お大事に。。。
ペネちゃん ドッグラン ひとりぼっちでもボールで大満足だね~(^.^)
お水じゃなくて ヤギミルクだなんて 幸せ~♡
うちも 昨日 Rustyの滋養強壮にいいみたいなので 買っちゃいました(^^)/
今日から フードに混ぜます(^v^)

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ