デビュー後、2回目の更新☆

近い場所ほど「今度でいいや~っ」て、つい思うもの。←あっ、ペネママだけかな(笑)

他のドッグランは更新に行ってるのに、やっとご近所のドッグランに更新に行ってきました。


ラン更新


この日、世間は休日。 でもペネパパはお仕事だったので、ペネと久々に2人でお出かけ♪


ラン更新 (2)


ご近所ドッグランは久々に来たので、誰かいるかな~?


ラン更新 (3)


ルークくん発見。 ルークくんの家族、ボルゾイのライトくんとティアラちゃんもいたよ。

ランが混んでて動くと獲物にされちゃうと思ったルークくんとペネは、端っこで遊んでました(笑)

ペネが喜んでる~と思ったら、ノアくんも発見。


ラン更新 (4)


ノアくんのお洋服「PUWAN」! かわいい☆ 「PUMA」パクリだっ(笑)


ラン更新 (5)


最近大人になってから、混んでいるランではぜんぜん遊ばなくなったペネロピ。

小さい頃は、ワンコがいっぱいの方が、どの子と遊んでもらおうかな~♪と喜んでいたのに。



ペネがドッグランデビューした、思い出のこのラン。 2度目の更新です。

デビューしたては、ペネママも気が気じゃなくて、写真を撮る余裕すらなかったなぁ~。

はじめてランで撮った写真は、デビューして1ヶ月後位の頃。 ペネロピ7か月。


ラン更新 (6)


ペネ、まだ顔の周りの白髪もなく、若々しいっ!

更新の時は、いつもデビューした頃のことを思い出します。 ペネ、イスの下に隠れてたなぁ。

みんな年上のコばっかりだったのに、今ではペネも中堅どころになってきた!?

健康に元気に走って遊んで、何年も更新できたらな~と思います。




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     






Comments

ルーク、ライト、ティアラ ママさん☆ 
毎日くだらないブログを
見ていただきありがとうございます(笑)

スイカマラソン来てたんですか~(驚)
お兄さんが警備していたんですね!

スイカコスチュームみんなにウケてました。

 
今さらですが・・・
Rookが載っている事に、今更、気づきました(汗)
ほとんど毎日、読んでるのですがっ。。
ちょうど見落としていたみたいです。

ちなみにスイカマラソン、私も行きました~。
兄が警備していたので、応援に。
スイカのお洋服の写真が可愛くて爆笑しました。
あもちゃん☆ 
パピーで成長期なので、サイズ調整ができる&あもちゃんに似合う首輪が見つかるといいですね♪
お散歩デビューも楽しみですね^^
お散歩 
ありがとうございます!!
あもちゃんにぴったりの首輪を探してみます!
いつも、ブログ楽しみにしています。
あもさん☆ 
あもさん、コメントありがとうございます。
お散歩デビュー☆まだパピーちゃんだと思いますので、
普通のベルトタイプの首輪で大きさが調節できるのがいいと思います。


しのさん☆ 
ジュリーくん、ビビリんちょ♪なんですね。
ペネも初めは、すぐ椅子の下に隠れたりしてました~懐かしい。
無理に何かをさせると嫌になっちゃうかもと思って見守っていましたが、
そのうちに慣れてきたので、きっとジュリーくんも大丈夫ですよ^^

伊豆もキャンプ場、けっこうありますね^^
混んでなくてゆ~っくりできて、ワンコ連れでも行きやすいところが良いですね^^

伊豆に行く時はいつか、マウンテンドッグランにも行ってみたいな~と思ってます。
機会があったらぜひ^^ よろしくお願いします♪
いぬママさん☆ 
写真アルバムなかなか開く機会がないから、これを機に見てみると懐かしい~って見入っちゃうかも^^
Suzyちゃんのランデビュー☆どこだったかわかるといいね!
ランデビューの時もSuzyちゃんは、他のコがみんないて心強かっただろうね。

ルナコテパパさん☆ 
ラン更新の時、あ~今度は違う写真にしようかなぁと思ったりもするけど、
やっぱり最初の思い出の写真・・・変える決心がつかなくて、まだ使ってま~す。
やっぱり、ルナちゃんも小鉄くんもそうなんですね^^
ルナコテ家も、予定がなければ午前中に行ってたりするかな~?と思って、
ランに行ってみたらルークくんに会えてラッキーでした♪
ウィンディははさん☆ 
やっぱり、あんなに元気なウィンディくんでも、そうですかぁ。
ワンコも大人になると、いろいろわかってくるんですかね(笑)

写真、褒めてもらえるとペネパパが喜びます^^
といっても、見ての通り全然ロマンチストではないですけどねぇ。あはは。

キャンプにハマってるペネ家、ウィンディ家のようにサイトが囲われていてワンコと過ごせる
キャンプ場にもいつか行ってみたいな~と思っているところです♪
散歩 
一週間後から初めてのお散歩スタートなのですが、どんな首輪とリードがいいのでしょうか?教えて下さい。
ペネちゃん&ペネママさんへ 
こんばんは~!
ペネママさんお久しぶりですねv-411
我が家もランデビューしたのが先月・・6ヶ月でしたね
わん慣れしないのでびびりんちょのまま
今に至ってます(汗←
でもそれがこの子のペースなのかなとも思うし・・
他わんにびびりながらもランで走ってるの見ると
「まいっか♪」とも思う・・(単純?

ペネちゃんは姿勢がとってもすてき!
白髪・・出てくるんですか?(驚

伊豆にもキャンプ場あります!けど
どういう設備があるといいですか?
ランが併設されてるとか?
お風呂完備されてるとかですかねやっぱり女性陣はv-433

遠いところ大変だと思いますが
もしもお近くにいらっしゃることあれば
ぜひ~!
 
ペネちゃんのドッグランデビュー ご近所のランって読んでて
Suzyはどこのランがデビューだったか思い出せず(~_~;)
その頃はパソコンなかったから 写真アルバムになってるんだぁ~
引っぱりだして見ようかなあ(笑)
元気に遊んでたくさん更新してね☆
ペネロピさんの・・・ 
両耳が立ってる!かわいい!
このころからランで小鉄と遊んでくれてたんですね。ありがとう!

お~、ルーク君に会えたんですね。
一緒に元気バリバリ走り回っていたと思ったんですが、そうでしたか。
(ルーク君は元気に走り回るイメージしかないのです)

ルナコテの登録写真も初回登録時にパピーの写真のままです。
更新のたびに変えなきゃと思いますが、変えられません(謎)
 
そうそう!と頷きながら読みました。
年齢とともに誰とでも遊ぶことが難しくなってくるよね。混んでるとなおさら。ペネちゃんもそうなんだぁ。
ま、でも更新という目的は果たせたということで(^.^)

前回の星空写真最高でした!
ペネパパさんはロマンチストでいいな~。

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ