ペネ~練習に付き合ってくれよ!

今日はペネロピの夕方の散歩のお話です。

ペネパパが6月にマラソン(たった5km)に出るので、ペネの散歩ついでに練習に励んでます(汗)

ペネも走れるのが嬉しいのか、喜んで付き合ってくれます。


夕散歩 (1)


老体に鞭打って練習してますが、さすがにキツイっす(涙)

腰にリードを巻いておくと、ペネが引っ張ってくれます。

約2km走った後はペネとゆっくりお散歩。 最後にペネの好きなウサギに会いに行きます。

この日は小学校の門が閉まってたので、ウサギに会いに行けなくて寂しそうでした(泣)


夕散歩 (2)


たまには、花の中で写真でも撮ってあげますかね。


夕散歩 (3)


毎日ペネのことは見てるはずなのに、こーして写真に撮ってみると

大分、年取ったなぁと思います。ペネも後110日で3才だもんなぁ。


あっ、ちなみに皆さんは5kmを何分で走れますか?



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

Comments

栄ママさん☆ 
栄ママ、こんちは!

あれだよ、あのマラソン!

たくさん食べたら走れましぇんよ(笑)
記録にこだわってるからね!

来年マジで走る?
 
こんばんは☆
あれね!あれ!あのマラソン
たくさん食べてね笑
今年は参加できないけど、来年は御一緒させていただきます
マラソン☆がんばって☆
ぴーちゃんのmamaさん☆ 
こんばんは。
本当に後姿見るとおっさん仕様ですね(笑)
まぁおっさんだから仕方ないんですけどね(涙)

パパさんはかっくいい自転車で走ってるから
マラソンは余裕でしょう。

DNSってなんですか?
おじさんだから最近の言葉はわかんないんです(爆)
zenさん☆ 
目標タイムは25分台です(汗)
zenさんはサッカーやってるから、余裕でしょ~。

自分にはかなり厳しいですよ>。
30分なら走れるかなぁ。
還暦おばんさん☆ 
ペネの体力にはかないませんよ(汗)
疲れ知らずですからね。

この歳で走るって事ないから、かなりキツイです。

マラソンは今回だけですよ(涙)
HMさん☆ 
HMさん、コメントありがとうございます!
いつもくだらない内容のブログを見てくれてるなんて、
うれしい限りです(笑)

HMさんのイタくん?ちゃん?ブルーでペネに似てるの~(嬉)
会ってみたいなぁ。1才になりたてかぁ。
まだまだやんちゃで大変でしょ~。

代々木公園で会えるといいなぁ。
ペネ家、代々木行く時は土曜の午前中に出没しますよ!
行く時はブログに書きますね~。←書かなくていいよ!って(汗)

こちらこそペネブログをよろしくお願いします!
あるかあちゃんさん☆ 
5km走ったら死んじゃうかもしれないよね~(笑)

でも今回は走らなければいけないんですよぉ(涙)

あるかあちゃん、500m走れるなら5kmも走れるよ!
アルくんも一緒に走ったら喜ぶよ~(笑)
もんままさん☆ 
スイカだよ~!
この歳になってマラソンするとは思ってなかった(涙)

ハーフに挑戦!?すごいね~(驚)
5kmなんて余裕だったでしょ?
HIDEさん☆ 
スイカマラソンです!

ペネも一緒に走ってくれるんですが、突然止まってチッコとかするんで
結構大変ですよ(笑)

怪獣海音と走ったら激走しないとダメですよね(爆)

来年は一緒にスイカ出ましょう!
こんばんは~! 
ペネパパさんの走っている後ろ姿上着がズボンにインしているのかと思った(汗)
ペネちゃんとつながっていただけでしたがおぢさんかと思ってしまいました(笑)
うちのおとーさんは忙しさにかまけて全然走ってません!
11月のハーフマラソンは走れるのだろうか?
ちなみに私はDNSです!

ペネパパさんマラソン頑張ってくださいね(^^)/
5km 
25分あればと言いたいところですが
最低30分はくださーい!
 
我が家が河川敷で走るのは、往復5キロかな・・・
走ったり遊びながら1時間かけてお散歩しますよ。
パパさんの体力、ペネちゃんに負けてる?(笑)
ペネちゃん、まだまだ若いよ~(^^)
目指すはフルマラソンかな?
いつもブログ見てます! 
初コメントさせていただきます!
イタグレで検索していたら見つけて、毎日楽しく読ませていただいています!
我が家に来た子も、ペネちゃんと同じ色で、とってもよく似ているんです〜(^^)まだ一歳なりたてで、わんぱく甘えん坊です。

代々木公園もよく行っているので、いつかバッタリお会いできたら嬉しいです!!\(^o^)/
イタグレ初心者なので、お友達もいなくて…色々とアドバイスいただけたら嬉しいです(^^)

これからも、かわいいペネちゃん日記楽しみにしています☆
走りません! 
5kmなんて走ったら、死んじゃう死んじゃう〜。(笑)
てか、転がった方が早いかも・・・。
ペネちゃん、パパにおつき合いしてるのねー
えらいねー

かあちゃんも、時々気まぐれにちょっと走ろう
と、500mも走ったら、心臓破裂かもよー
ってなるからね
アルは、かあちゃんに合わせて走ってるけど
アルにとっては走ってないよね〜
って、思いますよ…。(笑)
パパ、マラソン頑張れ!!
すいか? 
もしや、6月のマラソン大会はすいか?
私は1月に5キロ走りました。
トレランレベルくらいのアップダウンでしたが何とか完走しました。
我が家は完走することに意義があるので(笑)
って答えになってないか(笑)
私は10月にハーフに挑戦予定です。
かなり無謀だわ(笑)
 
5kmマラソンですか?スイカマラソンも参加かな?
夕方のマラソン、ジョギング、ウォーキングは散歩と兼用になるので良いですね!
去年はSoraと一緒に走ってましたが、今年は怪獣がまだ言うこと聞いてきちんと散歩出来ないので走れません!早く走りたいです。

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ