1週間分遊びまくっちゃうぞ!

先週は朝んぽ無しで、夕方だけだったので遊びたくてうずうずしちゃってる様子(笑)


あそぶぞ~ (1)


ご近所のドッグランに『ルナコテ家』と『リコ家』が来てるというので、ペネもお邪魔しちゃいました。


あそぶぞ~ (2)


『もん・ふく姉弟』も来てました。後から『すみれちゃん』も来たよ。


あそぶぞ~ (3)


早速ふくくんに相手をしてもらい、ウォーミングアップ開始!


あそぶぞ~ (4)


体も解れたので、お転婆全開!


あそぶぞ~ (5)


でも結局はボール命(笑)  さぁどんとこ~い!


あそぶぞ~ (6)


いつものように顎が外れそうなくらい大口開けて、ボールを持って来ます。


あそぶぞ~ (7)


良い表情してんな~(嬉)


あそぶぞ~ (8)


久しぶりに動きまわったから疲れちゃったのか、ねむねむ状態(笑)

いっぱい遊んだから帰ってお風呂入ろうかね。

書いた人:やっぱり夕方の散歩だけじゃ、つまんないよねぇと思ったペネパパです。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

Comments

ノン&ナナさん☆ 
めずらしくお利口に留守番できました(驚)
かなり寂しそうでしたが、その分ドッグランに行って
はじけまくってましたね(笑)

ちょっとあのタイトルは引いちゃうかもなぁって思ってました(汗)
睡眠不足はなんてことないので安心してください。

今週末は野田のコーシングですので、
よかったら見に来てくださいね~。
すみれ家さん☆ 
先日はありがとうござました。

あの日は留守番明けだったので、
遊びたくてうずうずしていたんですよ(笑)

すみれちゃんはパパさんといっぱい走っていたから
OKじゃないですかねぇ。

コーシングとか出てみたらどーですか?
サイトハウンドの本能が目覚めてワンコだって思うかも。
 
ペネちゃんのお留守番は、お利口でしたね。 ノンはしら~とした顔してて
かなりいたずら者です。  お友達同士あんなふうにしてからむんですねぇ
ペネぱぱが、あんなタイトルをつけるから...本気にげっそりしちゃったよ!
それに睡眠不足の片棒もかついでいましたから。
 
ペネちゃんは
お友達との遊びにも
パパママとのボールにも
全力で遊べて楽しい顔いっぱいですね!!

遠巻きにウロウロしてた
すみれの眩しい顔 激写ありがとうございます!

ペネちゃんやフクくんみたいに
すみれもお友達と遊べるように
少しずつ交わらせて行こうと思っています!

「すみれは犬よ」と気付かせなければ(汗)
いぬママさん☆ 
ペネはちょ~満喫できたみたいです。
1週間お利口に留守番してくれましたからね。

この日はペネママいましたよ!
ちなみにこの記事の半分はペネママの写真です!
もん&ふく家さん☆ 
土曜日はありがとうございました。
いつもお転婆ペネの相手してもらってありがたいです。

この日はあんまり撮らなかったですよ。
300枚位かな(笑)
ボツばっかりでしたが(泣)

テント用品て高くてビックリしました(汗)
ペネママは自分で欲しい物買っていたのでご機嫌でしたよ(笑)
 
ペネちゃん いい表情だよ~(*^。^*)写真も上手に撮れてますね。
このドッグランの日はペネママ まだいなかったのですか?
 
土曜日は天気もよくて留守番明けにはサイコ~でしたね^^

ぺネパパ゚この日は何枚撮ったんですか?

テント用品は踏みこんだら止まらない危険な世界。
ペネママのご機嫌を損なわないよう頑張ってくださ~い。
HIDEさん☆ 
ホントですよね~。
ランで走ってガウって楽しそうにしてるの見ると
毎日連れて行ってあげたいと思いますね。

今日は松戸ですか?
Soraちゃんも楽しめるといいですね!
わさびママさん☆ 
久しぶりにはじけてましたね(笑)
楽しく遊んでくれたのでよかったです。

7Dは設定がいろいろあって大変です(汗)
毎日ネットで調べながら、いろんな設定を試して撮ってます。

まだまだ自分も納得ショットは撮れてないです(涙)
先日もzenさんに教えてもらいながら撮ってました。
 
遊んでる時の楽しそうな顔など見ると、ランに連れてきて良かっと思いますよね!
出来る事なら毎日連れて行きたいですね!

 
いや~、ホント楽しそう!
ペネちゃん、はじけてますね~。
そして、ペネパパ、7D使いこなしてますね。
ばっちりショット満載!

コメントした人:
7D歴1年以上なのに納得ショットが取れないわっちマでした(笑)

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ