沖ノ島を探検しよう!

ペネパパが行ってみたかった、館山にある『沖ノ島』に到着です。

ここは昔500m沖合いにあった島ですが、関東大震災による隆起などで

現在は陸続きになったらしいです。


沖ノ島 (1)


この日はあいにくのちょ~すーぱー暴風で、島まで歩くのに砂嵐でポケット・靴の中がジャリジャリ(涙)

でもペネパパだけはワクワクしちゃってました(笑)


沖ノ島 (2)


島の内部に潜入です!中はさっきの風が嘘のようです。

周囲1km程度なので、いいお散歩になりますね。


沖ノ島 (3)


ペネロピがワンコセンサーで道案内してくれました。


沖ノ島 (4)


一説では太平洋戦争中に使われていた地下壕?防空壕?とも言われてるみたいです。

ペネパパこーゆうの大好き!(子供かよ!)


沖ノ島 (5)


その他に灯台跡や宇賀明神や展望台跡などもあります。

砂浜や岩場もあって夏は楽しそうだなぁ。シュノーケリングしに来ちゃおうかなぁ。


沖ノ島 (6)


ペネロピとペネパパは探検を満喫したから戻りますかね。


沖ノ島 (7)


別に何をしたわけでもないのですが、いや~楽しかったなぁ。

ペネママは砂で髪がゴワゴワになった~って凹んでました(笑)


書いた人:やっぱり男子はいつまでたっても子供だなぁと思ったペネパパです。


↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村


テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット

Comments

ノン&ナナさん☆ 
ホントに最高の場所なんですが、
ここまでみんなが来るかが問題ですね(涙)

いい場所なんだけどなぁ・・・。
 
いい場所が 見つかりましたね。  お友達たちと 夏の集合が楽しみ
イタさんだから夏の海もOKだし ワクワクしますね。
ペネママさん つらすぎて.... 本当にお察し致します。
zenさん☆ 
マジっすか?(笑)呼んでます?

今度は海でキャンプして、食材は釣った魚にしますか?
釣り担当はZENさんでおねがいしますね!
磯が~ 
釣りしてくれと わたしを 呼んでいる気が する。。。w
還暦おばんさん☆ 
還暦おばんさんもこんなの好きですか?
ペネも楽しかったみたいですが、1番は自分がですかね(笑)

ペネママは花粉症がひどいので大変です(涙)

ボブちんデビュー近しですか!
ペネお姉ちゃんが鍛えてあげなきゃ(汗)

一番近い旅行っぽいのはNPAですか?
久しぶりに会えるので楽しみですよ。
 
良いよね~、こんな冒険もどきの所は私も大好き(笑)
ペネちゃんも楽しそう(^^)
でも、ママさん辛そうですね。
花粉・黄砂・砂嵐・・・もう大変。
ボブちんもそろそろ狂犬病の接種終わるから、活動開始しようかしら。
遊ぶのお付き合い下さいね~(^^)/
旅行に行く気満々のおばんですから・・・
しのさん☆ 
しのさん、こんばんは。

すっごい風でしたよ(驚)
車から降りたらペネが飛ばされてビックリでした(笑)

多分、夏なんか最高ですよね。ジャバジャバ海で遊びたいです。

ジュリーくんの画像送ってくださいな。
ペネブログのペネロピへのメールは・・・ってとこで送れますよ。

西伊豆にも遠征しますよ~。
ぺネちゃん&ぺネパパさん&ぺネママさんへ 
こんばんは!

すごい風だったんですね~><
目が痛くなったんじゃないですか?

ぺネちゃんのわんこセンサーかっこいい~v-344
おだやかなお天気だと最高によさそうですね^^

うちのジュリーくんの画像を
1度みてほしいんですがブログをやってないわたしは
そのすべがないですね~・・残念ww
ぜひぜひ!
ぺネ家の西伊豆遠征お待ちしてますv-344
わさびママさん☆ 
どーにかこーにか平気でした。
すごい風でペネが飛ばされましたけど(驚)

わっちママもアドベンチャー好きなんですかぁ!

じゃあ今度どこかに探検に行きましょうね。

是非、行ってみてください!
夏がいいかもしれませんね。
海は最高にキレイみたいなので!
HIDEさん☆ 
砂嵐の中はペネママの懐で隔離されてました(笑)

夏にここでBBQやりましょう!
海は最高にキレイみたいですよ。

ダイビングはHIDEさん担当でしょ~。
いぬママさん☆ 
なんだか怪しい雰囲気を醸し出してましたよ(笑)
風が強くなければもっと満足だったのになぁ
夏は最高にキレイな海みたいなので、行ってみたいですね!
ペネロピ探検隊っ! 
ペネ家の皆様、大丈夫だった~。
日曜日の砂嵐はすごかったみたいだから。
でも、何を隠そう、わっちマもこの手のアドベンチャ~、大好き♪
男子だけじゃないのだよっ!
もっとも最近流行りの洞窟探検のようなハードなのは、
気力はあっても体力が・・・ちょっとですが(笑)

ここ、今度、わが家もいってみようかな。
その前に鋸山にいかなくっちゃ!
 
砂嵐の中はペネちゃんは何処に避難?
夏、ここでBBQでもやりますか?
魚はペネパパさんが潜って獲ってくる!これいかが?
 
沖ノ島公園 まるで別世界だぁ~。南国みたい(~o~)
島までの行き帰りは砂嵐の中 大変でしたね~
そりゃあ 髪ゴワゴワになるよね~^_^;
今度は夏行くのですかぁ~?海もキレイですね。

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ