これが噂の!?冬、過酷なドッグラン。

コーシングが終わった後、沙羅・蓮家のエアバギーに乗ったきり降りようとしないペネロピ^^;


ドッグラン (1)


満員ですよってさぁ、沙羅ちゃんのバギーなんだけど。 沙羅ちゃん、ごめんね。

満員御礼のエアバギーで向かったのは、東扇島のドッグラン。


ランに着いたら、たくさんのイタグレ先客がいたよ~。


ドッグラン (2)


3歳になった灰次王子を発見☆ 3歳スペシャル、かわいい♪


ドッグラン (3)


噂には聞いていたけど、海に面してる東扇島のドッグラン、寒いぃぃ~。

以前登録してから利用した数回は、暖かい時期だったから、こんなに過酷とは思ってませんでした。


ドッグラン (4)


みんなで仲良く遊んでると思ったら・・・ペネロピは何してる?


ドッグラン (5)


他のコが遊んでいるボールを横取りしちゃったり^^; わっちが仲裁に入ってくれたりしたよ。

遊んでいいですよ~、と1つ貸してくれたけど、大変申し訳なかったです。


ドッグラン (6)


ボール命で遊んでると思ったら、あれっ!?ペネの姿が見えない。


ドッグラン (7)


ドッグランの外でおやつ配給してるのを見つけたらしい・・・フェンスに張り付いてみてるよ(苦笑)


そして、この後何の予定もなくお家に帰ろうとしたペネ家に救いの神が☆ 次回へ続く。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村



テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

Comments

HIDEさん☆ 
さすがHIDEさん!強い!
海風は冷たかった(涙)

バナナで釘打ってみたいみた~い(笑)
 
過酷?自分はあまり感じませんでしたが?

休みの日のランの時間は、夏はAM4:00、冬はAm6:00なので、冬場のAM6:00~のランをほぼ毎週体験してるのでそれほど寒く感じませんでした。(笑)

今度、冷凍庫ご案内しますよ!マイナス40度のバナナで釘が打てる世界を(爆)
しのさん☆ 
しのさん、こんばんは。

ここは海沿いなのですっごく寒いですよ~(凍)
でもイベントの時は遠いワン友と会えるんで
寒くても楽しいですね。

パパさんコンデジとデジイチを使い分ける!やりますなぁ(笑)

mihoさんは仲良くしてもらってますよ。
イタグレは少ないので会えばすぐ仲良くなります。

伊豆は田舎?田舎じゃないでしょ~。
そのうち散歩でもしてたらバッタリイタグレに会うかもしれませんよ(驚)

すぐ会えますよ、伊豆なら結構みんな行ってますよ!
ペネ家も行ってます(笑)
ぺネちゃん&ぺネパパさん&ぺネママさんへ♪ 
こんばんは!

ほんとにすごい寒そうですううv-356
みんな完全防備ですね(汗
でも楽しそう♪

おやつに張り付くとかかわいすぎます^^

うちのパパさんのカメラはそんなすごいのじゃなくて
普段はIXYでたまにEOSですwww

この間mihoさんのブログにお邪魔しました!
千葉わんズでみなさんお友達なんですねv-344

わたしが住んでるところはいなかのせいか
イタグレ連れてるひと見たことありません(泣

いつか・・いつかきっと
わたしも遠征してみなさんとお会いしたいです←夢♪
ゆみ太さん☆ 
ゆみ太さん、ペネパパかなり凹んでおります。
慣れてないせいか、設定が分かってないのか
思うように全然撮れませんでした(涙)

女子にはあの重さは本当に罰ゲームですよね(笑)
ゆみ太さんもマッチョになるしかないですね(爆)
由紀(沙羅蓮ママ)さん☆ 
日曜はお疲れさま&ありがとうございました。

いやいや寒かった~(泣)
みんながいなきゃ即退散ですね(笑)

ペネもボール命なんですよぉ。
いたる所からボール集めて来ちゃって困るんです(爆)

ペネがバギーに居座ってしまったので、沙羅さん乗れなくてごめんなさい。

週末楽しみにしてます!
わさびママ さん☆ 
今年初出勤だったんですかぁ(汗)
新入社員も入ってきたから、
クビにされちゃうかもしれませんよ~(笑)

いや~寒かったですねぇ。
やっぱり海沿いはキツイです(涙)

ペネはおやつとなると我先に状態なので
恥ずかしいですよ。
 
パパさんカメラどうですか~(笑)ほんとに重いでしょ~女子には辛いんです~この重さ拷問。。。

寒かったねぇ~ 
冬の東扇島へようこそ~
茅ケ崎の海と違って、冬はめちゃくちゃ寒い、夏はめちゃくちゃ暑い!!
だけど、イタグレズも飼い主ズも頑張って集まる~(緩い感じで~(^_^;))
って所です。

もっと風が強い日は、飼い主30分持ちませんもん~(@_@;)
春秋が最高なので、また遊びましょうね~♪

それにしても、ムル姉さん(ムルシエラゴちゃん)に負けないボール命だったのね~♪
いつも飼い主♂&ボール投げてくれる人をきちんと見分ける目をムルちゃんは持ってるのよ~

ペネちゃんもかな?
また、バギーにも乗りに来てね~♪

今週末もよろしくぅ~!! (^o^)丿

でしょう~ 
噂通り~
過酷!でしょう~
で、わっち家も実はこの日が今年初出勤♪
ルカしゃちょさんにクビにされちゃうかも~(笑)

イタグレ使いさんのおやちゅ配給に張り付いてましたね。
特にペネちゃんはお座りしちゃって、かわゆし♪

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ