庭園イタリアン ドクトーレ

お誘い頂き、庭園イタリアン ドクトーレに行ってきました♪


ドクトーレ (1)


よくこの場所には来ているものの・・・博士ラーメンばっかりで。

以前からペネパパに、行ってみたい~♪と話していたお店なので、ウキウキ☆


ドクトーレ (2)


ご一緒していただいた、颯くん・ アルブレヒトくん・ ルチアちゃん・ プッチちゃんも到着だよ。


ドクトーレ (3)


みんなでカンパーイ☆ 


ドクトーレ (4)


お料理もデザートも、おいしかった! パスタの麺が博士ラーメンの麺っぽくて、衝撃でした・・・。


ドクトーレ (5)


いつもみんなおりこうさん♪  良犬OKって書いてあったからね^^



キレイなレッドの2ワン、颯くんとルチアちゃん、裸族でパチリ☆


ドクトーレ (6)


お店の前、ポール役のチャーリーさんにお願いして、みんなでパチリ☆


ドクトーレ (7)


帰りにバジルさんが、小春ちゃんと楓ちゃんにも会いに寄って行っていいよ~と言ってくださりお宅へ。


ドクトーレ (8)


やっぱりパピーのパワーは半端ないっ!ちっともじっとしてなくて、写真も撮れない(笑)

その反面、小春ちゃんは大人数で押しかけちゃったので、テーブルの下に隠れちゃった。

ビックリさせちゃって、ごめんね。 一番会いたかった小春ちゃんの写真が撮れてない~><。。


ドクトーレ (9)


いつも皆さんから頂くばっかりで、恐縮です。 ありがとうございます!・・・ぺこり。



↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村



テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット

Comments

プッチママさん☆ 
先日は、ありがとうございました♪
とっても楽しすぎて、あっという間に夕方でしたね。
お話も、え~っと車もなんだか楽しすぎて笑っちゃいました!
次はどこかな~? 楽しみです。
またよろしくお願いしま~す☆
 
コメント、遅れました~
先日は、ありがとうございました。
楽しい1日が過ごせました~
ランチも美味しかったし、お話もたのし~
車も…
また、行こうね。
あっ、アンデルセン公園は、電車とバスでプッチも行けそうよ!
バジルさん☆ 
ご一緒させて頂き、ありがとうございました^^
とっても楽しくて、あっという間に時間がたってしまい、遅くまですみませんでした。
私は、ずっと小春ちゃんに会いたかったので、会えてうれしかったです♪
実際に、小春ちゃん・楓ちゃん・颯くんにお会いできて、
あ~小春ちゃんの子供なんだね、と感動しちゃいました。小春ちゃん、改めて、頑張ったね。
こちらこそ、近いうちにまたランやランチに行きましょうね^^
mariamuさん☆ 
とっても楽しくて、時間がアッという間でした!
お料理おいしかったですよね♪ 私は今度ピザが食べたいなと思ってま~す。
お洋服、マーブルテイルさんはとっても好きなのですが、年に一度お誕生日にしか買ってあげないので
数着しか持っていません^^;
ルチアちゃんも1度は頼んでみると魅力にはまっちゃうかもですね^^



 
金曜日はありがとうございました!
しかも車にも乗せていただいちゃってありがとうございました。
小春にもみんなと会わせてあげたくて、寄っていただいちゃいましたが、
おもてなしもせず、小春も椅子の下だったりしてごめんなさい。
でも、とっても楽しかった~~~~~♪
近いうちにまたぜひ遊んでください。
いぬママさん☆ 
いぬママ家の4ワンは大丈夫だよ~。
おとなしくしてられるじゃん!

心配ナッシング~(笑)
 
記事アップホント!はやーい!さすがパパママ共同作業!
楽しかったですね~
パスタの画像、見たらまた食べたくなっちゃいました。
麺がおいしかったよね。

ペネちゃんのマーブルテイル試着させてもらってありがとう!
今年は頑張って?注文してみようかなー
 
良犬OKだなんて うちは入りにく~い^_^;
みんな おとなしくひざの上 間違いなく良犬だね~☆
しのさん☆ 
ペネは生後半年くらいから連れて行ってましたよ。
結構慣れの部分があるので、早めから連れて行って
あげればいいかもしれません。

近くの菜の花畑いいじゃないですかぁ!
小さい時は疲れちゃうと体調崩す時もあるので
近所で十分ですよ。

ペネも小さい時は近所の公園でこっそり
呼び戻しの練習とかしてましたよ(懐)
HIDEさん☆ 
颯くん大きいですね!まだ大きくなりそうですね。

バジルさんとペネママ以外は
ワイン飲んでたみたいですよ~(笑)

電車で来たのでお酒OK!
ノン&ナナさん☆ 
お友達いっぱいではありませんが、
みなさんペネと遊んでくれるのでありがたいです。

イタグレの毛色はいろいろありますよね~。

ペネはブルーホワイトなんですが、
探してる時はカラーなんて気にしてなくて
ショップにイタグレはペネしかいなかったんで(汗)

たまたまペネはこのカラーだったんですよねぇ。
mihoさん☆ 
ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
いつも楽しく過ごしすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいます。
ポップコーンの話、帰ってからペネパパに話したら、
mihoさんはなんて優しい人なんだ、と感動してました。
単純に喜んでて、やっぱり小学生かよ!と思いました(笑)
またご一緒させてください♪
ぺネちゃん&ぺネパパさん&ぺネママさんへ♪ 
イタグレのわんズとランチなんていいですね~v-238
お料理も美味しそうだし♪
なによりわんズがみんなよい子たちで
ほんとにうらやましい~v-356

我が家のジュリーくんとわんこOKのお店に行くなんて
全然考えられない・・・
(今は暴れん坊将軍とひそかに呼ばれていますwww)

でもわたしもパパくんも
早く一緒にいろんなとこお出かけできるといいな~って話してます^^

まずは近くの菜の花畑から・・
(夢が小さい?)
 
やっぱり、颯君大きいですね!
ワンコOKの本格的イタリアン”運転手が欲しいですよ(笑)ワイン飲んで食いたい~~~
 
ぺねちゃんは いっぱい お友達がいますね。 幸せv-344
いろんな所に 連れて行ってくれる パパ ママの愛情ですね。
イタさんの毛色は たくさんあって 楽しいです!
ノンは黒なので ナナは本当は ペネちゃん色でお願いしていたんですけど...
 
は、は、はやーい!
記事をためちゃう私はまだまだ先になりそうです。
楽しかった!!また遊んでね♪
ポップコーン、ペネパパに分けてあげてね!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ