pene*likoエコバッグ作ったよ♪

去年のクリスマスに届いた贈り物。 ペネにじゃなくて、ペネパパ&ママにだよ。


エコバッグできたよ (1)


包装の生地、せっかくの記念だしステキだったので何かに使えないかな~と考えていました。


エコバッグできたよ (2)


そうだ! エコバックを作ろう♪とひらめいちゃった。



途中経過はこんな感じ。 でもね、もうすでにつまづいてるのです><


エコバッグできたよ (3)


持ち手つなぎ目が、なぜか持つ部分にしてしまい、慌ててタグつけたらますます変なことに(焦)



とりあえず仕上げて、pene*likoエコバッグ完成☆


エコバッグできたよ (4)


ペネロピも入れるくらい、マチも多めに取りました。 


エコバッグできたよ (5)


これで、食料買い出しも楽しくなるかな♪


かいたひと:食事のメニューを考える&食料の買い出しが、あんまり好きじゃないペネママ。

      ペネの食事を考えるのは、苦にならないんだけどなぁ~。


 ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村



テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)    ジャンル : ペット

Comments

ノン&ナナ さん☆ 
スリングあると便利ですよね。
スリングに入れてれば、結構入れるお店もあるし!

ペネはスリングに入れて電車に乗ると
鼻水出まくりです(笑)
HIDEさん☆ 
なかなかいいでしょ?このエロバッグ(笑)

迷彩はHIDEさん似合いそうだなぁ(爆)

カフェマットは・・・内緒です。
 
ペネちやんは、パパさんのバイクでビュンした時スリングに
入ってましたよね。 デイリット君があの雪の日に買ってもらって...
初めてみました。  いろいろ参考になります。
布製バッグにはいれれば、新幹線にも乗れるよ!
軽くてかさばらなくて楽です。
 
これは素敵なエロバック(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッどこがエロだ!
これならパパさんもOKですね!pene*likoブレンド!
今度はカフェマットいかがですか?(笑)
還暦おばんさん☆ 
あんな良いナイロン生地を、使わないのは勿体ないとおもいまして
エコバッグにしてみました。

これならかなり頑丈なので重いものもOKだし
量もたっぷり入るので重宝しそうです。

ペネママもこの生地でスリングを作ろうとおもったみたい
なのですが、作り方が分からず断念したそうですよ(笑)
 
こんな風に使って貰えるとは(笑)
素敵なバッグになりましたね。
スリングを作ろうと思ったんですが、冬には寒いかなと思って断念したんですよ。
ママさん、これでスリング作る?
いぬママさん☆ 
今まで使ってたエコバッグは、なにかの景品でもらった物だったのね^^;
マチがないタイプだったから、牛乳が入れにくくてプチストレスだったから(笑)
プレゼントの包みが生地ってのは、届いた時「おっしゃれ~♪」と思ったよ!
私なんて、すぐ紙袋とか段ボールに入れて送っちゃうから、見習わないとだよね。
てぃばぶさん☆ 
ペネのおやつは入れさせません(笑)
ペネがバッグに入っておやつに埋もれたら大変なので(爆)

そっかぁ、迷彩なら自分も使えるんだなぁ
買い物はいきませんよ~。

なぜならスーパーで迷子になるから(爆)
ぴーちゃんのmamaさん☆ 
献立考えるのは確かに大変ですね。

今日は何食べたい?って聞かれたら
から揚げかカレーしか言わないですよ(笑)
楽でいいでしょ。

pene*likoエコバッグで買い物行きたいですかぁ?
外に出せないかもしれませんよ。
あるかあちゃんさん☆ 
これも納得がいかないそうです(汗)

でも完璧にできるなんてないですよねぇ。
まぁ完璧とはなんぞやってことですね(笑)
 
いいじゃん いいじゃん エコバック)^o^(
プレゼントの包みがナイロンの生地っていうのもおしゃれだけど
それを活用するペネママもおっしゃれ~(*^_^*)
ペネちゃんも入れるくらい大きいんじゃ たくさん買い物しても入るね~
 
ステキ、ステキ♪
大きなエコバッグ
ぺネちゃん、オヤツがたくさん入るね~♪

迷彩柄だったら、パパさんも使えますね☆
お買い物行ってもらえるウー(笑)
迷彩だ~! 
エコバッグカッコイイですね!
買い出しとかメニュー決めるのってすっごく大変ですよね(汗)
何食べたい?って聞いてもなんでもいいって言うのにじゃあこれは?って聞くとええ~!言われたりして献立表だれか作ってくれたらいいのにって思います(笑)
pene*likoエコバッグを持って私もお買い物に行きた~い♪
いつも凄いね! 
いっつも感心するよ〜
上手だよね〜

お洋服も、上手〜って思ってるのに
納得いかない!!って言ってるし…。
かあちゃんは、え?? どこが??
って、思っとりますよ。(笑)

マチが広いバックは使いやすそうで
良いな〜!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ