冬のお散歩は、ライトを点けてね!

冬は日の入りが早いので、夕方の散歩は真っ暗なんてことが結構ありますよね。

暗い道もあったりするので、ペネロピはライトを装着してお散歩に出ます。


冬さんぽライト (1)


でも、ライトがちっこいのであまり目立たない(笑)


冬さんぽライト (2)


こっちは暗い時にうんPしてもいいように、うんP取り用ライト。


冬さんぽライト (3)


これがかなり明るいんですよ。

なんと破格の100円!ちょ~安いでしょ(笑)


冬さんぽライト (4)


これで、暗い道も安心です。

ペネロピ地方は田舎なので、暗い道が多くて困ります(涙)

皆さんは、暗い道の対策はなにかしてますか?



本日はペネパパが書きました。

 ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村













テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

Comments

ノン&ナナさん☆ 
労いのお言葉ありがとうございます(笑)

うちのペネロピも寒がりでしたが、
なんだか最近は寒さに強くなった気がします(驚)

また近いうちに、BIG SMILEに行くと
おもうので公園によってみますね。
 
ペネパパ お疲れ様ですi-199
超薄毛で゛何としてもサムがり  ノンがいるので、いろいろ考えて
頭ぼけないと 思います。
 太陽と、共に行動している我が家!  だから  ここでお会い出来るのが
ゆいいつの 楽しみですi-236 
ディリットくん☆ 
一緒に散歩した時もルミナリエ状態だったもんね(笑)

目立ってナンボだよね(爆)

パパさんが付いてれば安心だよ!
ちょっとした気配も感じそうじゃん(爆)
いぬママさん☆ 
暗い道はライトがないとヤバいですよね。

特にペネなんてちっこくてネズミみたいだから見え難いし(笑)

うんPライト安いでしょ~!
すっごく明るくて重宝してます。
HIDEさん☆ 
Sora・海音姉妹はデコワン状態で散歩してるんだ(笑)
かなり見てみたい(爆)

無灯火やケータイ見てる奴は、ホントに危ないですよね(怒)

罰則強化は賛成!
プッチママさん☆ 
プッちゃん、チャリに巻き込まれたことあんの~(汗)

夜の散歩は危ないよねぇ。
チャリも無灯火で来るし、ケータイとか見て前見てないし(恐)
ペネになんかあったら、さぁ大変になっちゃうよ(笑)

最近は日が延びてきたから散歩もしやすいですよね。
デ 
安全のためにライトは必要ですね。

僕は自転車に轢かれかけれからは

イタグレルミナリエ状態で散歩してます。

でも携帯しながらの自転車には効果なしなので

パパさんはゴルゴ13みたいに背後の気配には敏感になりました。U ´艸`)
 
暗い道は危ないから ライト大事ですよね~
遠くからみたら 小さいライトでもわかるから 大丈夫ですよ~(^^)/
それにしても うんP取り用ライト 100円 安い~!!
かわいいし~ (凄)
 
Sora&海音はデコトラ状態で散歩してます。ピカピカ光る首輪+点滅ライト、各自2個~3個で、自分は強力ライト装備で!
http://item.rakuten.co.jp/safety-security/igt102_1000lm/
何せ下町、なまじ明るいせいか?無灯火の自転車当然のように走りますので、
無灯火自転車対策と、撃退ように!半日側から無灯火で来る自転車に顔めがけライトを!信号無視の自転車でけで無く、無灯火も罰金取るべきですよ!
 
我孫子だって暗いよ~
今の時期は昼間しか行ってないけどね。
プッチ、暗い道でちゃりんこに巻き込まれて大変だったんだよ
それから夜の散歩は 首には光るライト!更に普通のリードにLED付のリードくくりつけて散歩してます。
気をつけなくっちゃね。
あ~恐ろしや~ちゃりんこめ~

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ