pene*liko春の新作☆第一弾。

春物用に買ってきた白の生地+お家にあったグッズで、pene*liko新作☆春物を作りま~す♪

ディリットくんのかぼちゃパンツ服で、タグも付いてると褒められたので『pene*liko』復活させました!


できました! (1)


モフモフの生地ばっかり縫っていたので、縫いやす~い!と感動。


できました! (2)


完成☆ サイズもぴったり!と思ったら。


できました! (3)


一度洗濯したら、縮んでお尻出すぎ~な事態に。


できました! (4)


あっ、生地を使う前に水通ししなきゃかなぁ。



かいたひと:お尻の出具合がピムリコ風だね!とか言ってる、楽観的なペネママ。



 ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)    ジャンル : ペット

Comments

還暦おばんさん☆ 
ちょ~パクリのpene*likoです(笑)
pene*likoブランド、なんだかかっこいいなぁ。

これはイイ感じにできました。
ペネママも少しは上達してきたかなぁ。
ノン&ナナ さん☆ 
春物を作ってみました!

アパレル関係には程遠い仕事です(笑)
洋裁・裁縫はすごい苦手です。
てぃばぶさん☆ 
せっかく春物の生地を買ってきたので、
春っぽい服を作ってみました!(自分じゃないけど)

スリングinでお店OKなんですか?
OKなら次回からはスリング持って行こう!
ちなみにトマトはスリングでOKですかね?
ゆみ太さん☆ 
着こなせてますか~?

この写真を撮るのも一苦労なんですよ(汗)
立ったままマテが苦手なので、ちょ~大変です。

少しは慣れてくれればいいんですが(涙)
ぴーちゃんのmamaさん☆ 
新作と言っても、いつもの形で生地を変えただけなんで・・・(汗)

ぴーちゃんのmamaさんみたいに、
いろんな形が作れればいいんですけどねぇ。

すごい縮んでびっくりです(驚)
お尻も出まくりでびっくり(笑)
HIDEさん☆ 
ちょ~パクリのpene*likoです(笑)

今ならオーダー受け付けています!(冗談です)
いぬママさん☆ 
やる気を出してくれているのでありがたいですよ(笑)
やっぱりペネは可愛い服よりかっこいい服のが似合うんですかねぇ。

ペネは胴長なので、すっごいお尻が丸出しで恥ずかしいです(爆)
ディリットくん☆ 
ペネはボーイッシュな格好が似合ってるのかなぁ?

お嬢様?それはないなぁ(笑)
ディリットくんも知ってるでしょ、ちょ~お転婆娘だって(汗)
プッチママさん☆ 
かわいくできてますかね?

自分は水通しなんて知りませんでした(汗)

おしりの出具合がピムリコ風ですが
ペネが胴長なだけなんですけどね(笑)

お尻の出具合もパクって名前までもパクってるペネ家です(爆)
 
出ましたね~pene*liko(^^)
やっぱり、ペネちゃんにはpene*likoブランドがお似合い(笑)
ほんと、凄く良い感じですよ。
シルバーのラインが素敵!
ママさん、神が降臨しましたね\(^^)/
 
素晴らしいのが  できましたね。
ペネパパもママ アパレル関係でガンガンやっていた人だと 勝手に思い込み~
モヤモヤしてますが、かちめなし   どうぞ  頑張って 楽しませてくださいv-210
 
さすが、もう春服ですね♪

さわやかで、ステキだよぺネちゃん♪

日暮里に来られてたんですね。
我家、スリングinでお買い物してますよ。

次の作品も楽しみにしています。
 
かわいいですね~白を着こなしてるv-10

モデルも慣れた感ありますね~
早~い♪ 
凄い!あっという間に春物新作ですね♪
フードにファーの縁どりがあったり背中にラインが入っていたりとてもスタイリッシュでカッコイイです~(^^)!
コットンの生地ってどのくらい縮むがわからなくて難しいですよね(汗)
うんPの時シッポがジャマにならないから短いくらいがちょうどいいと思いま~す(笑)
 
pene*liko!素晴らしい出来ですね!

これで是非ランに行きましょう!(爆)
Soraもpene*liko着たいと申してます(爆)))
 
早速 作ったのね~!(^^)! 仕事が早いね ペネママ(^.^)
かっこいいの出来たね~ お似合いだよ~
pene*likoタグ 右足に付けてるっ!!目立つしいい感じ!!
洗って縮んでも着れるならOKだよっ。
 
pene*liko キタ━━━U゚∀゚U━━━!!!

新作可愛いですね☆

お嬢様やね~ペネ姉似あっているよ!

 
カワイイカワイイ!
春色ですな!

面倒くさくて水通しなんてしないよ!
 そのうち、伸びてくるよ(*^。^*)

『pene*liko』もイイね。
アタシは夫から「プッチの服、パクってるから「パクリコ」じゃなね~?」って言われます。

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ