横浜、満喫。

念願の、ワンコ連れ中華☆ 翠鳳本店


中華街 (1)


Greco&雫ちゃん、栄ちゃんと待ち合わせ。


中華街 (2)


栄ママ、桃まんじゅうに興味津々(笑)


中華街 (3)


久々に中華街で食事したなぁ~。 ペネロピがお家に来る前が最後だったから、久々に本格的中華でした。


中華街 (4)


味は・・・雰囲気を食べてきました(笑)



食事を済ませた後は、山下公園を通り、赤レンガへ。


中華街 (5)


billsのパンケーキ、いつか食べたいな。



お散歩の後のお茶タイムは、cafe FLOWER


中華街 (6)


ランチの時間帯は過ぎていたのに、お客さんいっぱいでした。


中華街 (7)


1時間くらい歩いたので、ネムネムまったりなワン’S。


中華街 (8)


飼い主’Sもまったり。 1人モザイク忘れたわけじゃないよ~栄ママ、今年も顔出しOKだったよね(笑)


中華街 (9)


ご一緒した、Greco&雫ちゃん、栄ちゃん、ありがとうございました。




かいたひと:昨日はペネパパがブログを書いてくれたから楽だったのに~と思ってるペネママ。
      ↑
   ぴーちゃん家のマネっこ(笑)

今年は、ペネパパがブログ記事書いてくれることが増えるので、乞うご期待!



 ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット

Comments

HIDEさん☆ 
そっかぁ、中華街は中華街の味ですかぁ(笑)
我が家が、近所の中華料理屋さんの味に慣れちゃってるからいけないのかもしれません><
さすがに電車では遠いですよね~。

 
ワンコOKなお店なんですね?
でも味が・・・・(爆)
でも、中華街って何処でも・・・・・(笑)

横浜、結婚式が横浜でしたので昔は良く中華街、元町と行きましたが、最近ご無沙汰!何せ電車じゃ遠いし、車だと飲めないですからね(笑)
栄ママさん☆ 
こちらこそありがとうございました。
すごく楽しかったです。
うちはペネがいるから出かけてるって感じですよ(笑)
まだまだ横浜は散策しがいがあるね。

あの鎖でかいから乗れるよ!
次回は鎖をよじ登ってください(爆)
大いに期待してますよ。
cookie-grecoさん☆ 
こちらこそありがとうございました。
ペネと一緒に中華街で食事したのは、
初めてだったのですごく楽しかったです!

アクティブと言うよりは、暇なだけですよ(笑)

ネタばれすんまそん(汗)
ぴーちゃんのmamaさん☆ 
我が家も食べ歩き大好きなので、ペネが来る前は結構中華食べにだけ行ってました。
お味は、というのは・・・ワンコ連れじゃなくてペネ家が行くお店って、庶民派なお店だったので。
今回は、我が家にしてみたら高級店で、庶民舌がびっくりしちゃったって訳です(笑)
今回着ているペネの服は、年に1度しか買ってもらえないマーブルテイルさん&ピムリコの服です。
私はまだ今年縫い始めをしていないので、頑張らないとっ!
ブログ、パパに書いてもらうと、あいた時間で服作りとか考えられるから、得した気分になります♪
あっ、でも大抵は家事とかして終わっちゃうんですけどね^^;

いぬママさん☆ 
味は・・・というのは、ペネ家の舌が庶民だからね。
高級なお料理食べると、びっくりしちゃう(笑)
ワンコOKのお店、何軒もあるんだよ!
ワンコ連れではない時しか中華街で食事したことなかったから、ワンコOK店は初めて!
だから、他のワンコOK店も行ってみて比べないと何とも言えないよね。
      ↑ また中華を食べに行く口実(笑)
いぬパパ、人混み嫌いだから、横浜もダメ苦手かぁ。
わさびママさん☆ 
念願の赤レンガ!
お正月休暇も最終日だったので、人も少なくて、ちょっと寂しかったなぁ。
でも、何かイベントの時は歩けないくらいの人でしょうね。
ワンコ連れな事を考えたら、空いててよかったのかな。
billsも、1度は食べに行ってみたいです^^
やっぱり横浜の街はステキですね~。行ってみたいお店がたくさん^^

 
先日はお疲れ様でした
とっても楽しかったです。
へえペネちゃんが来てからいってなかったんだ。。けっこう犬OKの店あったり
昼と夜の顔がまったく違ったりまだまだ散策のしがいがあるね
なにはともあれまたよろしくお願いしますね笑

ところであのかもめたちの乗ってた船をつなぐ鎖
あれ、乗りたいなあ・・・・
乗れるかなあ
乗れそうだなあ・・・・
楽しかったですね! 
先日は、ありがとうございました!
わいわい賑やかに、値切ったりして、とても楽しかったですね。
とてもアクティブなペネ家についていけるよう頑張りますので、今年もあちらこちらで宜しくお願いします。
それにしても…
3日に分けてアップする予定なんですが、ネタがばれちゃったじゃないですか~(笑
お味は微妙? 
お味は…っていうのが気になっちゃいますが横浜満喫されたんですね♪
我が家もぴーすけが来る前は中華街で食い倒れてました~(笑)
ペネちゃんの迷彩のお洋服カッコイイ~!
パパさんにブログ書いてもらうとなんだか一日得した気分になりませんか?
今年は週1くらいで書いてもらいたいぴーちゃんのmama
…でした(笑)
 
横浜中華街にワンコと食べれるお店ってあるんだね~(^.^)
味は・・・なの??
横浜散歩してみた~い!!いぬパパ横浜ヤダって行ってくれないからさぁ~
2ワンお揃いのコート ゴージャスだね(*^_^*)
期待してます。 
念願の赤レンガ、どうでしたか~?
是非、今度、billsの朝食も味わってね♪
今年のブログ、ペネパパ~、期待してますよっ

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ