ピムリコの後は、イタグレわらわらのはずが・・・。

ピムリコ初売りの後は、代々木公園のドッグランへ!


イタ&ウィさんが行列していたので、ランにもたくさんイタさんがいると思ったら・・・。


代々木 (1)


ペネがランに行った時には、ワン友さんのイタ・シュシュちゃん&シュナ・ハンちゃん。


代々木 (2)


ピムリコの列で前だったイーサンくんも、ランに遊びに来たよ。

代々木 (4)


ランの外には、骨折後のリハビリ中でランには入れないんだ~の、ルカくん。


ピムリコに来ていたわさびちゃんは、ママの買い物終わるの待ち中。


代々木 (3)


他にも誰か来るかな~?と待ってたんだけど、ランにイタさん来なかったね・・・残念。


代々木 (5)


朝ごはん抜きで初売りに並んだ後、すぐにランだったのでお腹ヘリへりの飼い主’Sでした(笑)



 ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

Comments

ルッカママさん☆ 
こちらこそルッカくんに会えてよかったです。
新しい友達ができて、ペネロピも喜んでますよ!

あれからピムリコ行ったんですね(驚)
初売りは朝早くから、皆さん並んでお目当ての服をGETするんです(笑)

Ash家とお友達なんですね~。さすがイタ繋がり!

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いします。
初対面(~o~) 
代々木公園ではペネロピちゃんに会えて嬉しかったですv-237
パパママもとっても素敵で・・・v-238

あの後初めてピムリコさんに行き長蛇の列で驚きましたが、
開店前から並ぶんですねv-219

またペネロピちゃん一家に会えるのを楽しみにしています。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
(道満では時々会うASHパパからペネロピちゃんとお友達と聞きましたv-237
還暦おばん(ミミ・アンディババ母です)さん☆ 
寒いと、ランで遊んでるコは少ないですよね。
この日の代々木もそうでしたが、ご近所のドッグランもこの時期は貸切状態のことも多いです。
寒い中頑張って連れて行っても、遊ぶ子いない~ということが多く心が折れます^^;
ハーネスは以前からずっと欲しいと思っていたので、セールで買えてよかったです♪
ホントは作ろうかな~と思い試作を何度も作ってみたけど、思うように作れずでした(笑)
ゆみ太さん☆ 
無事にお家に着いた記事を見て、ほっとしました~♪
帰りは渋滞、大丈夫だったかな?
またそちらにも伺うので、その際はよろしくお願いします^^
 
ピムリコ初売りお疲れ様。
寒いとランに行くワンちゃんも少なくなるのかな?
ちょっと寂しいですね。
ママさん随分ゲットしましたね。
見たらどうしても買いたくなりますからね(笑)
ミミ・アンドリューも同じハーネスを使ってますが、引っ張りも無くなるし使いやすいです。


ルナコテパパさん☆ 
イタグレは特に完全防備ですね(笑)

小鉄くんとなら雪でもなんでも遊びますよ~。
1秒でち~んだとおもうけど(爆)

代々木は散歩するのも最高ですよ!
いぬママさん☆ 
みんな買い物して帰っちゃったみたいですね~(汗)
わんさか遊んでるとおもって、期待してたんですけど・・・

ご飯は20時間くらい食べてません(笑)
今年になって、今日まで昼食はずっと抜きでした(爆)
 
こんにちは~関東ではお世話になりました~これからもよろしくお願いします~
ランが広そう! 
イタさん達、冬だから重装備ですねぇ。
帰省中、雪で遊ぶ小鉄を見て、
「ペネロピさん、こんなところでも小鉄と遊んでくれるかな?」
とルナコテママと話してました。
(二頭揃ってお地蔵さんになったりして)

代々木公園、行ってみたいなぁー。
イベントも結構やってるみたいですよね。
 
みんな並んで買い物して疲れて帰っちゃったんかね~^_^;

   ペネパパ ペネママ ご飯何時間食べないでいたの~??

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ