ピムリコ☆初売り!に参戦。

去年は、どうしよ~と迷って行かなかったピムリコの初売り。 

今年は、初参戦してきました^^

服はなるべく作るので買っても1着、他は小物系いいのがあったら1個・・・と心に決めて並びました。


ピムリコ初売り (1)


ペネ家は9時20分頃到着して、列の矢印のあたりの順番。


ピムリコ初売り (2)


お友達もたくさんいたよ♪


ピムリコ初売り (3)


ペネロピは、やる気ゼロ(笑)


30分早めの11時半OPEN。


ピムリコ初売り (4)


行列に並ぶの人生で初めてだったらしいHIDEさん、大人買い~。 愛娘の為なら、なんのその。



ペネ家も、店内に入る順番に♪


ピムリコ初売り (5)


ペネロピのサイズは、もうほとんどなかった~(涙)



服1着、小物1個の予定でしたが・・・結局、いろいろ見ているとそうもいかず(苦笑)


ピムリコ初売り (6)


心に誓っていた数よりは多くなっちゃったけど、せっかく参戦したので、少し買ってきました。


買ってきた小物類、全部つけ(笑)


ピムリコ初売り (7)


ハーフチョークの首輪しか持ってないのですが、先日のように預ける時は普通の方が安心だと思い、首輪。

喉が弱めなペネ、首輪だとケホケホなることがたまにあるので、普段のお散歩用胴輪。

あとは、お試しにスヌード。  他は、服を数着。



行く前は、寒い中何時間も待つのは過酷でつらいと思っていたけど、案外楽しく過ごせました☆

列に並びながらお話させて頂いたみなさん、ありがとうございました^^



 ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村












テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

Comments

ねぇーねさん☆ 
ええ~2時間長かったよ~。
4時間あっという間なんて、強者だなぁ。
でもね、お友達と近くとか前後とかなら話しながら待てるけど、
それができなくて、何度もねぇーねさんがいる地帯へ遊びに行っちゃったから、
来年参戦なら、もう少し早めにいかないとだね!
 
4時間なんてあっという間!!

来年は一緒に並ぼうねー(-U-)

それとスヌード逆だよpppもちろんギャグだよね♪
HIDEさん☆ 
お疲れさまでした。

最初は待つのが苦に感じてましたが、
みんなで待ってるとあっという間に時間経っちゃいましたね(笑)

Soraちゃんと海音ちゃんのたくさんGETできてよかったですね。

来年?まさかまた7:30ですか?(汗)
 
この日はお疲れ様でした。
でも、皆といると時間経つの早いですね”!
以外に待ち時間も苦にならず、色々ゲゥットしました(爆)
又、来年も参戦しましょう~~(爆)
ザックママさん☆ 
ザックママさん、あけましておめでとうございます^^
ペネ家、決してアクティブではないんですよ~^^;
何か自分たちで計画しては苦手なので、イベントがあれば行く!といった感じです。
自分たちでいろんな計画立てて、どこかに出向くのがホントのアクティブだと思うので、
我が家はザック家を見習わないといけないのです~。
今年も何かの機会ありましたら、ご一緒させてください♪
今年もよろしくお願いします。
メーシロマミーさん☆ 
メーシロマミーさん、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
スキーは、寒いですよね・・・何とか耐えられるように防寒対策ばっちりで行きます><
ペネは、体調がかなり悪い時でない限り食欲が落ちないので、丈夫です(笑)
そうですよね!どんな状況でも、寝て食べられれば最強ですもんね^^
年末年始は色々と忙しいので、落ち着いたらいつかお会いできたら♪よろしくお願いします^^
平日でなくても、休日どこかのランに行くよ~の予定があればでも構いませんよ♪
yoshi坊さん☆ 
ピムリコではありがとうございました。
楽しく待ち時間を過ごせましたよ。

いや~みなさん買いますね~(驚)
あれだけ買うなら先頭のほうに並びたいですよね。

パピちゃんは元気が一番ですよ!
今年もよろしくお願いします。
ディリットくん☆ 
すごいよね~。ペネも初でドキドキしてたよ。
店内に入ったら揉みくちゃにされちゃった(笑)

ピムリコ行く?
ルナコテパパさん☆ 
並びまくりですよ。
先頭は7:30前から並んでたみたいです(驚)

ドラクエも大行列でしたねぇ(笑)

スヌードはかなり嫌がりますよ(汗)
ペネは着けるとフリーズです(笑)

ルナちゃんみたいに取る元気すらなくて
固まりまくりですよ(爆)
わさびママさん☆ 
新年からわっち家と遊べて楽しかったです。

少しだけゲッチュしました。
やっぱり買わずにはいられなかったです(笑)

インサレートNEWモデルはカッコイイからなぁ。
いぬママさん☆ 
初の初売り行ってきました!
並ぶの辛いかとおもってましたが、
知り合いがたくさんいたのであっという間でしたね。

ペネは喉が弱いので、胴輪を探してたんですよ。
たまたまピムリコで1000円だったので、GETしてきました(笑)
 
お買い物お疲れ様でした。 楽しい買い物できましたか?
ウチは手先が器用じゃないので、こんな時に大人買いです(笑)
待ってる間にリアンが失礼しました。 余程ペネちゃんのスリングが気に入ったみたいでした

まだまだ落ちつきが無いワン達ですが、今年もよろしくお願いします
 
ピムリコ凄いですね!Σ(・ω・;u

ディリットも一度行ってみたいですワン☆
こりゃたまげた 
おじいさんのコメントみたいになってますが、
さすが「ピムリコさん」ですね。こんな行列ができていたとは・・・。

ワンコカートが見えるのでワンコ行列(?)とわかりますが、
昔の「ドラクエ」発売日の行列を思い出しました。(古い!)

スヌード、ウチも弘前でルナ用にゲットしましたよー。
が、嫌がるルナそこらじゅうに頭をこすり付けてスヌードを取ろうとして
最後には目隠しになりました(笑)
明けましておめでとうございます! 
初売り初参戦、お疲れさまでした♪
いろいろとGet!出来たみたいですね ^^

ペネ家は、本当にアクティブですね~!
今年は少し見習って、わが家のワンズともっとあっちこっち遊びに行きたいと思います♪
ペネ家のお出かけ情報、楽しみにしてますね~!!

本年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
お疲れ様でした。 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくなのです♪
ピムリコ初売りで「あけおめ」ご挨拶出来てよかったです。
あれれっ、ペネ家、なんだかんだで結構げっちゅしたようですね。
やっぱり買っちゃいますよね~
あの雰囲気の中では・・・(笑)
わっちマはどうしてもインサレートに未練が残り、プロパ~で買うか否か悩み中~(爆)

あけましておめでとうございます☆ 
ペネ家様、ご無沙汰しております。ピムリコさんのは品がありますね!
スキーに行かれたんですか〜。私なんて学生の時以来行っていません。
ペネ家のみなさん、お若いな〜あの寒さに耐えられるなんて!
しかもペネちゃんお留守番、えらかったですね〜。どんな状況でも
食べれて眠れればペネちゃん最強です!(笑)
ごめんね、年内平日にいつか会いましょうなんていいつつ延び延びで。
改めてご連絡させていただきますね。本年もどうぞよろしくお願いします☆
 
初売り行ってきたんだね~(^.^)みんな並んで待ってるんだね^_^;
寒そうだぁ~ やっぱ行っちゃうとついつい買っちゃうんだね。
Suzyもめったに行かない近所お散歩の時は胴輪にしてるよ~
ハーフチョークは車いっぱい通るとことかだと不安だよね。
うちも新しい首輪欲しいなぁ~

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ