今日は年越しお泊りなんだ~。天国と地獄

ペネロピさんご機嫌だねぇ。


ペネの大誤算 (1)


ペ「だって今日は年越しお泊りだからね!」


ペネの大誤算 (2)


おかしい事に気づいた?

ペ 「なんでご飯の説明が書いてあるんだろう?」

パ 「ペネ~今日お泊り頑張れよ、すぐ帰ってくるからな」
マ 「ペネも一緒に行ければいいのになぁ」

ぺ 「まさかとは思うけど、別々なの?」

パ・マ「そーなんです~」


ペネの大誤算 (3)


ペネロピ一気に超ご機嫌斜めになっちゃった(怖)

めったにあげないレトルトご飯だから、許してくれよぉ。

ぺ「あんた達アホね!こんな可愛いコを置いてくなんてさ」



ペネごめんなぁ、さすがに雪山に連れて行くわけにはいかんのだよ(涙)

1泊だけだから、良いコにしてるんだぞ。猛ダッシュで帰ってくるからな!


ペネの大誤算 (4)


預ける時に写真を撮って、このブログを書いてる時写真を見たら

すっごくペネが悲しい顔してるので、こっちがすっごく寂しく悲しくなってきちゃった。





 ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

Comments

ノン&ナナ さん☆ 
無理やり風邪は治させました(笑)

そーですよねー。預かってくれるお友達でもいればいいんですけどね。
多頭だと泊まりも大変ですし、預けるのも大変ですよねぇ(汗)

一時預かりが平気なら、泊まりも問題ないですね。
寂しいのは飼い主だけかも(笑)
 
ママの風邪が治って良かったですね。
ペネちゃん、えらかった!!
お互いさまで、お泊まり出来るお内があれば
理想です。
うちは二匹だから、昨年より一時預かりで
練習中です。
ディリットくん☆ 
寂しそうだよねぇ(悲)
でもお土産はないんだよ~(笑)

昨年はすごくいい年でした。
ディリットくんという、弟くんが現れて対面もできて
一緒に散歩したりコーシングもしたり
すっごくたのしかったです。

ディリットパパさん・ディリットくん
ありがとございました。
まつり家 さん☆ 
昨年はまつり家さんとも初対面でき
関西チームとも遊んでもらい、すばらしい年でした。

今年も関西に遠征しますので、また遊んでくださいね。
あとペネロピにダンスを教えてやってください(汗)

出かける前は寂しくて仕方ないのですが
出かけてる間に寂しいのを忘れてしまうペネパパです(笑)

今年もペネロピ家をよろしくお願いします。
いぬママさん☆ 
寂しそうですよねぇ(悲)
あんな顔見ちゃうと預けたくなくなっちゃいますよ。

寂しいけど年越しスキーに行って来ちゃいました(汗)

昨年中は色々ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
栄ママさん☆ 
そーだよねぇ、近所だったらねぇ。
3万で預かってくれるならありがたいよ(笑)

1泊すればペネと栄ちゃん仲良くなるかもよ!

遭難しないで帰ってきましたよ。
 
ぺネ姉さみしそう・・・

お土産期待して待ってようね。

パパさん・ママさん・ぺネ姉

来年もよろしくお願いします。U*^ー^)ノ
 
2012年ありがとうございました。
お会いできて嬉しいでした。
2013年もよろしくお願いします。

ぺネロピちん、おいたわしい・・・

すぐだからね。うまうま食べて待ってようね。
パパママの方が寂しいんだから(^v^)
 
ペネちゃん 超寂しそうな顏~(-_-;)
別々で年越し スキーかな?
ペネちゃん ふてくされだね(笑)
楽しんできてね~
今年も色々ありがとうございました(^.^)来年もよろしくお願いします。
 
うちがペネ家に近かったら特価1泊3万円でお預かりしたのに・・・
けど栄とぺねたん、、、喧嘩しまくるからなああ
来年は仲良くね。

雪山、きをつけてえ☆
来年お会いしたとき、包帯巻いてないように☆

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ