激安!798円。

この前、焦ってポチした結果、間違って薄手のペットシーツを買ってしまい・・・。

当然、まだまだ在庫はあるのですが。





な・なんと! 近所のホームセンターで、デオシートが激安798円!




そりゃ、買うしかないでしょ。  ってことで、大人買いしちゃいました、あはは。



買いすぎ? (1)


普段はパワフル吸収のセミワイドを使いますが、香り付きのレギュラーもお試しで買ってみました。



片付けのポリシーには反してるんだけど、予備が多めにないと不安なペネママ。

だから、お家が片付かないのです・・・。


買いすぎ? (2)


あっ、はい。 まだまだあります。 ワンコ何頭いるんですか?と思うくらいの在庫。

ペネロピしか居ないけど。


買いすぎ? (3)


年末の大掃除で空きスペースを半分程確保した押入れが、ペットシーツで占領されてしまいました・・・。

在庫を置くことは無駄なお金を使っている、と何かの雑誌に書いていたなぁ、反省。




いくらお買い得とはいえ、みんなは、一度にこんなに買ったりしませんよね、きっと(苦笑)

こういう性格は、どうやったらなおるのかしら。 これじゃ一生、断捨離は無理だな^^;



  ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村







テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

Comments

井上ジャスミン♀ママっちさん☆ 
やっぱりどこの家庭も押入れはペットシーツだらけ?(笑)

飼い主用も満杯!?それもすごいなぁ(爆)

うちは新聞屋からもらう液体洗剤が押入れの1/4を占めてます(汗)

半分シーツ、1/4が洗剤、残りは1/4。
その残りはペネパパのゴルフ&車の物で~す(笑)

なのでキャンプグッズは部屋に散乱中(涙)
ペットシーツ( ´艸`) 
分かる分かるぅ~(^^;)

我が家も、押入満杯(゚∀゚ゞ)

飼い主用のも満杯(;¬_¬)

何の為の押入?!みたいになってますー(^^;)
いぬママさん☆ 
いぬママのお家は4ワンコだから、ペットシーツも消費量が違うよね。
数袋買いだめしても、あっという間になくなりそう。
在庫切らさないようにストックしておくのも大変だね。
 
デオシーツが798円!!超安い!!
そりゃ買っちゃうよ~。
押入れペットシーツでいっぱいでも使うものだもん。
アタシもこんなお買い得品見つけたら お金持ってくるのでとっといてくださいって
言って店の在庫 買い占めるかも(笑)
前に言ってたうちが使ってるRS-600は100枚入り6パックで5680円とかだから
それより うんと安いもん。
ルナコテママさん☆ 
ルナコテさん家でも、100枚入りを1袋ずつですかぁ。
そう考えると、うちはどう考えても買いすぎですよね(苦笑)
あ、あの炭のペットシーツ、厚みも吸水力もあって使った感じよかったです!
お値段が問題だけど、おいくらなんだろう?今度会ったとき教えてね。
って、もうしばらくはペットシーツいらないでしょ、と言われそうです。
エルさん☆ 
10袋以上! おお~やりますねぇ(笑)
消耗品だから、安い時に買いだめしてもいいでしょと思いますよね^^v
クローゼット開けたら、ペットシーツだらけじゃん、って言われそうですね。
うちも、押入れ開けたら、ペットシーツのなだれが発生しそう。
mariamuさん☆ 
普段あんまり安売りで見かけない物だと、思わず興奮して買ってしまいました^^;
これで、ペネが頑張っておちっこしても、半年くらいは大丈夫(笑)
ふんわり香るタイプの、1枚トイレに設置してる分には、ふんわり香っていていい感じですが、
袋をあけて在庫を置いていると、けっこう強烈なにおいがします。
まぁ、イヤなにおいじゃないのでいいのですけど、リビングに置くのはちょっときつい感じです。
ものすごい大人買い 
ずいぶん買ったねぇ。このほかにも在庫があるとは。
ウチじゅうにトイレを10か所くらい設置してるの?って
くらいの量ですね。
ウチは2頭だけど、100枚入りを1個ずつ買ってます。
そうそう、この前のWAN!WAN!感謝祭でサンプルにもらった
炭のペットシーツをポチしてみました。
 
分かります~気持ち(笑)

私は普段エルを預けている所でペットシーツを入れ替えすから、安くしますよ!といられ、10袋以上買い取りしました。

私は使う物だし安くなら~と思ってましたが、買いすぎだよ!怒れましたが、

私はお構いなくクローゼットを占領しています(笑)
 
わはは~!すっごいたくさん買ったねぇ~!
ペネちゃん、がんばってチッコたくさんしないと!違w

うちは近くのドラックストアーで100枚880円ってのを買ってます
ポイント2倍デーにね☆

ふんわり香るってやっぱりいい香りしますか?
もんちゃんままさん☆ 
たまたま行ったら、みんなシーツを買っていてビックリ。
思わず、買ってしまいました(笑)
底値!というのに弱くて。
前のと合わせて、半年以上は在庫あるかも。
大掃除&片付けしている途中なのに、何をやってるんだか、私って感じです^^;
バジルさん☆ 
小春ちゃん家、3頭居てそのペースってことは、やっぱりうちは買いすぎですね(笑)
みんな手に持ってるのをみて、思わず買ってしまいました~あはは。
半年以上分はあるかも^^;
プッチママさん☆ 
たまたま行ったホームセンターで、みんなペットシーツを買っていて、びっくりしました!(笑)
やっぱり底値ですよね。
年末の大掃除をして、押入れの空スペース半分はこのペットシーツの為だったと思えばいっか^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
超お安いじゃない!
そのシーツ普通に買うと結構高いよね。
わが家も物置にシーツあるから当分買わないけど
それはお買い得だわ
 
うちはレギューラサイズ200枚入り¥1400くらいのを買ってます(*^_^*)
オリンピックで。
でも、3頭いるけど一度に買うのは月に2個かなあ(笑)
足りなくなったらペネ家に借りに行きます(笑)
 
安っ!
底値じゃないの~?
そうそう見る価格じゃないから押入れが占領されようが、家の半分がペットシーツで埋め尽くされようが、「買い!」です。
だって、絶対必要だもん!

 
おはよう☆ペネママ☆
栄ママは無くなりそうになったらペットシーツはぽちっとしてるよ
うちのおかんがトイレットペーパーとか鬼のように在庫があるのに
安いから!て言ってたくさん買ってくる人種
年中心の中がオイルショックしてる
これはねえ
たぶん治らないよ笑

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ