ペネロピ服☆新作は、かぼちゃパンツ。

ペネロピ服の新作☆できました。


姉弟おそろい (1)


ペネが着ると、かぼちゃのパンツみたい。


姉弟おそろい (2)


変な服だねって、かわいいのに。  ペネちゃん、耳がなんだか変だよ。


姉弟おそろい (4)


そう!試着して写真撮る時は、そのくらいキリっとした顔をいつもしてくれるといいのにな。




もう1着同じ服を作って、弟のディリットくんに送りつけました。


姉弟おそろい (5)


でもね、ペネが着たらかぼちゃのパンツっぽかった半ズボン。

ディリットくんが着ると・・・半ズボン、丈短かかったの。


姉弟おそろい


半ズボンの長さ、ペネのと同じ比率でで作ったんだけど、足の長いディリットくんが着ると、ホットパンツ!?

ホットパンツは、B’zの稲葉さんかかTOKIOの長瀬くんしか見たことなかったのに!

足が長いって、罪だね(苦笑)  同じ比率でこれってことは、ペネは足が短いんだな~。

ディリットくん、ごめんなさいでした。リベンジさせてください☆ 



   ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)    ジャンル : ペット

Comments

てぃばぶさん☆ 
この生地、おそろいなんですね♪ うれしい^^
柄に一目ぼれしたんですが、暖かい生地でとても気に入っています。
おそろで集合^^ それも楽しそうですね。
プルオーバーですかぁ、てぃばぶさんは色んなお洋服が作れてすごいです!
私は、基本的な形の物しかまだ作れなくて、その形ばっかり作っています(笑)
チャレンジしないと成長しないので、ちょっとずつ違う型も勉強したいと思ってます。
ぴーちゃんのmamaさん☆ 
ぴーちゃんと色違いの生地でしたか^^
あの生地、確かに厚みがあり縫い合わせた部分が大きくなり大変でした。
でも、薄手の生地で切ったら端がくるっとなっちゃう生地とかが苦手なので、それよりは扱いやすかったです。
私は、ぴーちゃんが作ってもらっていた、上シャツと下パンツの型に憧れています。
今度、教えてくださ~い。
ルナコテパパさん☆ 
服着たら暖かいと思うのですが、相変わらず服が嫌いなペネロピです^^;
ルナちゃんと小鉄くんのように、服を着たら外出・お散歩だ~と思ってくれるといいのですが。

姉弟でお揃いを着たいと思って、送ってみたんです♪
ルナコテコンビを見て、いつもおそろいの服憧れるな~と思っていたので^^

ディリットくん☆ 
ディリットくん、足長いよ~。 罪な男だなっ(笑)
ペネは、小柄だし女子だから足が短めらしいんだけど、それにしてもこの差にびっくりしました。
お揃いの服を着せたいなぁ~という、私の趣味に付き合ってくれてありがとうございます。
いつかお揃いで、お散歩できるといいな♪
いぬママさん☆ 
ホントだ!
言われてみると、鬼のパンツみたいだ(笑)
今まで、ペネのお洋服しか作ったことないから、同じ服でも男のコと女のコだと
着た感じのイメージが違うんだなぁと感じたよ。
あと、足の長さも。 こんなにも違うんだと、改めてびっくり。
ペネがちょっと足が短いタイプだからねぇ^^;
いぬママは、服作りどうですか~?
ゆかさん☆ 
服作り、イメージに近い服に仕上がるとテンションあがるけど、
ちょっとイメージと違ったり、サイズや型が合わなかったり、失敗するとへこみますよね><
もこもこ生地、裁断もしにくいし、縫いにくいですよね。
私も、1着自己満足できる服が完成するまで、10着くらいは凹みながら作ってます(苦笑)
冬は、服作り楽しい時期なので、頑張りましょうね♪
わさびママさん☆ 
山ガール風のつもりが、かぼちゃパンツみたいで出来上がったとき笑っちゃったんです。
いっそのことかぼちゃパンツなら、もっとボリューミーな丸いかぼちゃパンツもかわいいですよね♪
今度、作ってみようかなぁ~^^

もんちゃんままさん☆ 
ホントは、山ガールっぽいの目指してたんだけど、
出来上がった服は、かぼちゃのパンツみたいだった(笑)
作る時は肩凝るけど、1着出来ると楽しいよ~^^
プッチママさん☆ 
かぼちゃパンツ、お散歩の時とか後ろから見ていると、
おしりフリフリして歩いているように見えて、かわいいです(笑)
かぼちゃパンツの下のスパッツ風なのは、薄手の布なので、そんなに厚みも出なかったですよ^^
この前お会いした時にプッちゃんが履いていた、ズボン風に私はチャレンジしてみようかなぁ~。
 
かぼちゃパンチュ´可愛いですね☆

この生地、我家もお揃いですよん。
プルオーバーを作ったの。
次回は、このお洋服で集合しちゃいますかッ(笑)
あったかわいい♪ 
ペネママさん新作量産体制ですね!
モコモコパンツ横のペネリコ?のタグがポイントになっていてすごくかわいいです♪
良く見たら上着のノルディック風?の生地がぴーすけのものと色違いでした(驚)
あったかいけど生地が厚くて縫い辛くないですか?
私も作ってみたいパターンだったので参考にさせてもらいます!
あっぴーすけもネイティブ兄弟仲間入りしたいですよ~(笑)
新作だー 
着々と冬の新作が仕上がっていますねー。
これならイタグレさんも寒がらず散歩・外出できそうですね。

ディリットくんに送りつけましたってのがウケました。(笑)
丈が多少短くても、手作り感満載でいいと思います!!
※ディリットくん、ほんと足長いんですねー。
 
ペネママさん素敵な手作り服ありがとうございますU≧▽≦U


僕は足長いのかな?

お姉ちゃんと、かぼちゃパンツで散歩したら注目されるやろな~♪



 
鬼のパンツみたいなの作ってる~(^^)/ おもしろ~い(笑)
考えたね~ かわいい かわいい(^.^)
弟クンのも作ったんだぁ~ 足長くんだとホットパンツになっちゃったんだね~
姉弟で着てたら目立つね~
ペネママ がんばるね~ 
かわいい 
ペネちゃん、よく似合ってる!!

でも、すごい!!私もこもこロンパ作りに失敗しちゃって・・・・・。今くじけてます・・・・(TT)

かぼちゃ! 
わお~、すごい!
山ガール風だね。
ペネちゃん、かわゆい。
デリットくんもちょっとホットでキュート!
かぼちゃ部分がもう少しボリュ~ミ~だともっとかわいいかも。
(全く洋服作れない素人考えでごめんね)
マーブルの山ガールロンパ超え、目指してガンバレ~
ぺねたん 
山ガールっぽいね。
だんだん服が進化しているよ。
すごいね(*^^)
 
カボチャパンツ 可愛いよ
プッチもパンツ2枚重ね 挑戦しようかな?
ウエストの縫い目ってたくさん生地が重なってゴロゴロしないの?キチンと縫えば平気なのかな?

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ