肉部と魚部。

ペネロピと一緒に、初めて成田山に行ったよ~。


うな~ぎ (1)

ご一緒していただいたイタ's&ポールのチャーリーさん。



成田山に行った目的は・・・信仰心じゃなくて(笑)うなぎ屋さん。


うな~ぎ (2)


えっと・・・カメラを忘れて携帯の写真、ぼけぼけでごめんなさい。



うなぎ~!

うな~ぎ (3)

いい肉の日だったから、すき焼きもあり♪ でもね、肉部が肉食べてなくて、魚部が肉食べてた(笑)



その後は、参道を散策。 みんな暖かそうなおしゃれ~なお洋服だったよ^^


うな~ぎ (4)


なんていう犬ですか?と、何度も話しかけられたなぁ。 


うな~ぎ (5)


みんなで集合写真☆  ペネロピだけお座りできないし、じっとしてられない・・・。


うな~ぎ (6)


芝生の上だと大丈夫だけど、アスファルトの上だとお座りしてくれないんだよね。

あと、周りにいろんなコがいると集中できない。 どうやってしつけたらいいのだろうか・・・悩む。

家の中だけでなく、お散歩の時や外出時も普段からマメにさせてないとダメなんだなぁと痛感。

次は、ペネロピもがんばりまっす!



ルチアちゃん&プッチちゃんから頂き物♪  ありがとうございます^^

うな~ぎ (7)

他にも素敵な頂き物があったんだけど、それはまた後日。


ご一緒させて頂いた肉部と魚部の皆さん、ありがとうございました。



   ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村



テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット

Comments

プッチママさん☆ 
うなぎ、おいしかったです~♪
そして、ホントに久々の女子会みたいで(あっチャーリーさんはいたけどね)楽しかったです♪
ペネ、ご飯の時はおりこうでも、外でお座りできないコなので、お恥ずかしいです><
プッちゃんは、お座りって言ったらちゃんと座れててエライ子です!
また、ご一緒できることを楽しみにしています^^
てぃばぶさん☆ 
皆さんと&ワンズが一緒だったから、うなぎの美味しさも倍増☆で、楽しかったです^^
ありがとうございました。
ティアラちゃん&バブルくん、おりこうさんでかわいかったです♪
お洋服はど素人なので、またいろいろ教えてくださ~い^^
またご一緒できることを楽しみにしています^^
mariamuさん☆ 
いやぁ・・・UPが早いのは、携帯の写真だったから枚数が少なかったというオチです。
一度は成田山行こうねと話してはいたけど、なかなかきっかけがなくて。
今回は、みなさんとご一緒できて、楽しかったです♪
すき焼き、あの鉄板はちょっとひどかったですよねぇ。
帰ってから「いいな~うなぎ、食べたいなぁ~」とペネパパに何度も言われました(笑)
またよろしくお願いしま~す^^
 
うなぎ、美味しかったね~
ペネちゃん 抱っこで人様のご飯に見向きもしないんだね、えらい!
プッチはひどいよ~ずっと立ちっぱなしだもん
人様のご飯は、ガン見!
そして隙さえあればGETしようとします。
ペネママさんのウナギもちょっと舐めてたかも?ごめんね~
 
鰻おいしかったですね~☆

私は、ぺネちゃん抱っこできて大満足です^^

お写真、きれいに撮れてますよー
我家は・・・使えるもの無かったら
下書き保存になるかも・・・。

お世話になりありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

縫い縫い話しましょうね♪
 
アップ早い~~!さすがパパ&ママ連携プレー♪

成田山、ペネちゃん初めてだって意外でした。
うちはピッパラの帰りによく散歩してるよ
ルチアだけでも写真撮らせて、なんて声をかけられるけど
7匹だったから反応が楽しかったですね。

わたしは前回うなぎだったので気になっていたすき焼きにしました。
お肉おいしかったのですが鉄板が・・・・・・・汗
やはりうなぎ屋さんではうなぎを食べましょう。w( *´艸`)∴ブッ
次回は是非パパさんも☆
HOSSさん☆ 
畳のお座敷、ワンコOKだったよ^^
ご家族とかでインティくんも一緒にとかいいかも♪
イタグレさんは、みんな冬のおしゃれを楽しんでいるコが多いです。
おしゃれインティくんも、最近会ってないけど、冬のおしゃれ☆楽しんでるかなぁ?
いぬママさん☆ 
うなぎ屋さん、参道に何軒もあるんですよ^^
ここは、ワンコOKだよ!というお店だから、美味しいかどうかは・・・普通かな。
美味しいお店だったら他にもあるけど、ワンコOKじゃないんだよね。
イタグレたくさんだったから、何の会?って何度も話かけれれたよ(笑)
さらさらぴこ(飼い主①)さん☆ 
そーなんです。魚でもかなりの高級魚です。
自分も最近は全然食べてません(涙)

シオンちゃんもニアちゃんも座ってくれないんですか?
なんでなんでしょうねぇ。
みんなちゃんと座ってるのに、ペネだけうろうろ始まって困っちゃいます(汗)
イタグレあるあるってことで・・・(笑)
HIDEさん☆ 
ここお座敷でワンコOKなんですよ!
珍しいですよね~。

自分もウナギなんて久しく食べてませんよ(涙)
かなりのお値段だったみたいですよ(汗)

おやつで躾できれば覚えも早いかもしれませんね。
mihoさん☆ 
ブログネタがないので、その日のうちにUPしないと・・・(涙)

ご飯バリア?(小2かっ 笑)だけはできるんですとねぇ。

でも外でのお座りが、どうも苦手みたいで困りますよ。

次回は自分もいいんですか?
そんときはmihoさんの隣に座ろう!
 
うなぎ美味しそう~!
畳のお座敷にわんこOKなんですか?すごい!!

イタグレの冬ルック、萌える~(//^^//)惚

 
成田山においしい鰻やさんがあるの~??
ワンコOKなの~??イタさん いっぱいで なんていう犬~?って
聞かれちゃうね~   目立つもんね~
いっぱい企画があって楽しそうだな~ (^o^)丿
高級魚! 
魚は魚でも…
最近お肉より高い鰻じゃないですか!
長い事食べてないな~。(笑)

そうそう、堅い床の上では
座ってくれない…
うちのシオンだけかと思ってたら
ニアちゃんもなんだって。
ペネちゃんもってことは…
イタグレあるあるだね!?
(で、片づけていいのだろうか?)(^-^;
 
ここ、ワンコOKなんですね!うなぎ~~最近食べてないな~~
値段もうなぎ上りでしたからね!(爆)

Soraはおやつに釣られなかったけど、海音はおやつで躾できそうです!
食い意地がはってますので(爆)
 
は、は、早いっっっ。
すばらしーです。
ペネちゃんは、ご飯バリアがしつけでできているから、外のお座りもやってれば絶対に入ると思うよ!
また遊びましょー♪次回はペネパパもっ!!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ