イメージカラー☆

先日、還暦さんから頂いたペネ用ベッドを見て、ときめいちゃいました♪


イメージカラー (1)


なんでかって!?   それは、ペネロピのイメージカラーのオレンジ色だから☆


イメージカラー (2)


ブンブン振り回して遊んでて、お気に入りが壊されちゃうとイヤなので、車用のベッドにしています。




ふと周りを見てみると、イメージカラーの物ってけっこう多い。


イメージカラー (3)

一番よく使っている首輪も、オレンジ色。



イメージカラー (4)

2012バージョン☆体操服も、オレンジ色。



イメージカラー (5)

ペネちハンコの名前も、オレンジ色。



偶然と言うのか、無意識にそのカラーの色を買っているからなのか、他にもオレンジ色の物が多いなぁ。


イメージカラー


みんなのイメージカラーは、何色ですか~?




   ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村






テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

Comments

さらさらぴこ(飼い主①)さん☆ 
ホントにオレンジの服が届いた時はうれしかったですよ。

さらさらぴこさんに差し上げた生地はオレンジ生地の他にも
他の色もあったにも関わらず、オレンジ生地の体操服を作ってくれたってことは
さらさらぴこさんがペネはオレンジって思ってくれたからですよねぇ(喜)

ドクロ柄の体操服・・・それはやばいなぁ(爆)
それは… 
そだそだ!体操服もオレンジだ!
すごい偶然!わ~い!

…って考えてから気がついた…

もともとペネ家からもらった生地が
ペネちゃんのイメージカラーだったから
なんだよな~って。(笑)
ディリットくん☆ 
やっぱり~!
ディリットくんもオレンジって感じだよね!
さすが姉弟だなぁ(嬉)
ぴーちゃんのmamaさん☆ 
ペネはお転婆なのでオレンジって感じなんですよ(笑)←お転婆だとオレンジなのか~(爆)

小さい頃からオレンジっておもってたんですよねぇ。

ぴーちゃんはお洒落なイメージがあるなぁ。

もしかしてオレンジってみんななのかなぁ(爆)
HIDEさん☆ 
ペネ オレンジ似合ってるといいんですが・・・(笑)

ペネパパ・ママがオレンジが好きって訳じゃないのですが
なぜかペネにはオレンジの物ばっかり買ってしまうんですよねぇ。

Soraちゃん海音ちゃんは何色かなぁ。
イメージカラーって難しいですね(困)
栄ママさん☆ 
ペネはオレンジなんだよ~(笑)
勝手な思い込みですが・・・(爆)

栄ちゃんピンクなの?ってか栄ママだよね(汗)
ピンクはピンクでもショッキングピンクでしょ(笑)
還暦おばんさん☆ 
ペネのカラーはオレンジと勝手に思ってるペネパパ・ママですが
結構まわりの皆さんも、ペネはオレンジって思ってくれてるみたいなので嬉しいです。

還暦さんにオレンジのベッドを頂いた時はびっくりでしたよ(驚)

ミミちゃんとアンドリューくんはペネ家的にはあのカラーかなぁ(秘)
さぁちんさん☆ 
Las・vega兄妹のイメージカラー紫と濃いピンクぴったりかも!

ペネはオレンジって感じでしたか?そう思ってもらえてたなんて嬉しいです。

まつり家さん☆ 
まつりちゃん黄色なんだ~!
うんうん、そんな感じしますね。

クジ引かせたら黄色を選んだってことは
黄色が好きってことですよね!
 
僕もペネロピ一族なので

もちろんオレンジです!U^-')b
何色かな? 
ペネちゃんはオレンジなんですね!
元気な女の子って感じでピッタリです♪
ぴーすけは飼い主の好みで迷彩柄が多いのでカーキ色かな…イマイチ決まってないかも(汗)
オレンジも好きでカラーとリードはオレンジも持ってますよ(笑)
 
確かに!言われてみればペネちゃんオレンジ多いですよね!
似合ってるし!

Soraのイメージカラー?女の子なので赤やピンクをと思ってますが!

海音は何色が合うのかな~~?
 
ぺねたん☆
イメージカラーオレンジなのはじめて知ったよ!
もーーペネママおしえておいてよおお

栄はねママがピンク好きだから
栄に似合わなくても!ピンク

フォーンとピンク
見事に似合いません
あはは
 
ペネちゃんにオレンジカラーはぴったり(^^)
迷わずこのカラーにしましたよ。
そういえばディリット君も偶然同じカラーでしたね。
我が家は未だにイメージカラーが決まりません(><)
何色が似合うかな~
 
イメージカラー、ありますね!

あ、ペネちのイメージカラーは、
オレンジだろうなぉ〜って思ってた♫

ちなみに、ラスは紫、Vegaは濃いめのピンクかな♫

ベッド、可愛いオレンジ〜
ハロウィンカラーのオレンジって感じ♫
 
まつりは黄色。だと思ってます!!
黄色の服が一番似合ってるから多いし、首輪とリードの色を迷った時にまつりにくじひかしたら、【黄色】で・・・(ホントよ)

大好きならいおん君も黄色だもん!!


ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ