蔵六六三〇

蔵六六三〇に行ってきました。


校長先生がお仕事で、寂しいよ~暇~って言ってた栄ママのお誘い(笑)


蔵6330 (1)


栄ちゃんとは1ヶ月ぶりかな? 気の強い女子同士で、挨拶代わりにガウガウ始まっちゃった^^;


蔵6330 (2)


ワンコ連れです~と伝えると、お店の脇の通路から、奥にあるテラス席へ。


蔵6330 (3)


落ち着く雰囲気のお店です。 定員さんも、みんな笑顔でかわいいんだ^^


ランチメニュー☆  

蔵6330 (5)

カプレーゼ、バーニャカウダは、どの料理にもセット。

それに+メイン料理+ドリンク+デザートをチョイスするシステム。


蔵6330 (6)

ペネパパ:stab lunch + 蔵流オトコのコーヒー牛乳 + 自家製カッテージと季節のフルーツ

ペネママ:蔵焼きlunch + 蔵牛乳 + よくばりプレート

蔵6330 (9)

                               写真のジャマをする栄ママ(笑)

お料理やデザートを食べている間も、このコ達はこんな感じ。


蔵6330 (7)


蔵6330 (8)


もっと仲良くなろうね(笑)  栄ちゃん、またどこかに行こうね~♪


蔵6330 (10)


お仕事頑張ってくれてる校長先生に、お土産を買って帰る栄ママと店内へ。 どれもおいしそう~。


蔵6330 (4)


お店に5時間位居たんだけど・・・結局、目的の話は全然しなかったよ。 次こそは、作戦練るぞ~!


蔵6330 (11)


店内の席はおとな~な雰囲気で「こういうお店結婚記念日の夜とかにイイね」とペネパパに言ったんだけど、

俺は焼肉屋がいい、と言われました^^;  色気より食い気ってことだね・・・。



   ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村








テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット

Comments

HIDEさん☆ 
タイミング良く撮れたんですよ~。

カメラ向けたらべ~してたんで慌てて撮ったので
ピントがイマイチで(涙)
 
ペネちゃんのベ~顔よく撮れてます!
本当にベ~してるようでナイスな1枚です。
いぬママさん☆ 
べ~写真はたまたまなんですよ~。
ちらっとペネ見たらべ~してたので激写しました(笑)

ガウガウはリードが繋がってるからやるんだと思うんですよねぇ。

5時間あっという間でしたよ。

焼肉屋でいいでしょう(笑)カフェはいつもペネ連れて行ってるので
やっぱり焼肉がいいんじゃないですかねぇ(爆)
ルナコテパパさん☆ 
ここは近いですよ。30分かかりません。
雰囲気もよくていい感じのカフェです。

照れってやつですか?照れなんてありませんよ(笑)

夜のネオン街ってなんだか時代を感じる言葉ですね(爆)
栄ママさん☆ 
えっ、栄たんとペネロピ、そんなに仲悪くないよ(笑)
焼肉でも、なんでもごじゃれ。
うなぎもね^^
ディリットくん☆ 
ペネロピ☆お相撲、大得意だよ♪
ディリットくんは、お相撲するのかな?
お相撲するんだったら、今度勝負しよ~^^(笑)
 
べーだ写真かわいいね(^.^)ナイスな写真だよ~!!
美味しそうなお料理だし素敵なお店だね。
会ってすぐガウガウはじめてピタッと終わりなんてきっとご挨拶なんだね!(^^)!
5時間もいたなんてすごいね~
ペネパパ~ 結婚記念日に焼肉屋さんは・・・(笑)
焼肉屋! 
ランチ美味しそうですねぇ。
バーニャカウダーと聞いたらルナコテママが黙ってないっす!
そんな遠くないみたいなので行ってみたいですね。

焼肉屋のくだり、たぶんウチもそうなるなと思い
にやけてしまいましたよ。
ワタシも「二人でゆっくりしに来たいな~」と思いつつも
言われるとつ反対のことを言ってしまうのです。
照れってやつですね。←ペネパパさん、ごめんなさい!

で、結局ルナコテ家は「夜のネオン街」へ一杯引っかけに行ってしまうのでした(笑)。
 
昨日はありがとおおお
次回は焼肉ね☆おっけえ
お話たのしかったねえ
栄とペネたんの仲の悪さには飼い主、頭痛いわ
 
お・・

お姉ちゃん・・

イタ相撲するんや!!Σ(・ω・;U

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ