IGLEルアーコーシング@東扇島☆お友達編

IGLE イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会 第8回IGLE杯 に参加してきました。

今回は、直線コースで距離は80m。

第8回IGLE (1)


秋の走る大会だからね! さらさらぴこさんから作って頂いた、体操服を着てきたよ。


第8回IGLE (2)


お友達がたくさん♪


第8回IGLE (3)


お久しぶりなお友達とも会えたり、今までお話したことなかった方とお話しできたり。


第8回IGLE (5)



そうこうしていると、出走です!  写真撮れていないコ、ごめんなさい。


第8回IGLE (6)


みんな完走できてました!


第8回IGLE (7)


みんな、楽しそう~♪


第8回IGLE (8)


エントリーの2走が終わったら、フリー走行があり、お友達と多頭で走ったりもしました。


第8回IGLE


キャノンのプロカメラマンが来られていました。 すごいカメラ・・・。 写真楽しみです。


第8回IGLE (10)


今回の記事、ペネロピの後ろ姿しか出てきてなかった~。

明日は、ペネロピと弟・ディリットくんの走りをUPします。 動画もあり☆

初・ルアーコーシングのディリットくん、すごい走りだったよ~!



   ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村



テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

Comments

Zenさん☆ 
日曜日はコーシングにカフェにありがとうございました。
Zenの勇姿を撮らずして何を撮るんですかぁ(笑)

次回IGLEで会う時はスタッフジャンパー着てたりして。
着てそうだなぁ(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す。
お疲れ様でした 
ワタシの勇姿をたくさん載せていただいて
うれしいかぎりですw

またよろしくお願いしますね~!
いぬママさん☆ 
やっぱりイタグレの走ってる姿はいいですね~。

ペネはヤル気0でしやが(涙)もう引退かな(笑)

弟のディリットくんは初めてのコーシングだったのですが・・・
乞うご期待!
☆らら♪ままさん☆ 
日曜日はありがとうございました。
本当に寒い1日でした(涙)

次回はもう少しらら♪ちゃんに追いつけるように
ペネに頑張らせます!のでまたよろしくお願いします。
クマ子さん☆ 
日曜日はお疲れさまでした。
おからちゃんにも会えてよかったです!

この日は寒かったのであまり写真も撮れてません(涙)

それにしても、おからちゃん早いですね~!
6,710って立派なタイムですよ。

今度はエントリーして上位を狙ってくださいね。
メープルマミーさん☆ 
たいしたブログでもないのに、見て頂きいつもありがとうございます。
イタグレは疲れ知らずですね~。

ペネロピ今回はヤル気0でした(涙)
ペネが走ってる動画は昔の記事に結構UPしてるので
よかったら見てくださいね。

ペネ家に弟が泊まりにきた夜は姉弟ガウガウ大会が始まって面白かったです(笑)

体操服3日も着ていきますよ~。
HIDEさん☆ 
ディリットくんは確か6.6??でしたね。
次は服を着せないで走らせてみたいですよ。
あとは慣れですかね。

ルーファスくん早いですね~。

問題はペネロピです(涙)
ヤル気0ですからね。
 
イタグレさんたち 楽しそうに走ってるね~(^.^)
弟くん すごい走りだったんだぁ~
明日楽しみ♡
シャンティ&タイガさん☆ 
今回も楽しいコーシングありがとうございました。
いや~でも寒かったですね(驚)

皆、早くなっていくのにペネロピはヤル気0で困ります(涙)

次回は頑張ります!
さぁちんさん☆ 
日曜日はお疲れさまでした。

カメラ忘れたんですか~(驚)
でもLasty&Vega家の写真はみんな撮ってるから、拝借しちゃえばOKですよ(笑)

またよろしくお願いしま~す。
まつり家さん☆ 
みんなやる気満々のコばっかりでしたよ。

まつりちゃんママさんには謝らないといけないことが・・・
ペネロピやる気0でした(涙)
一応走りましたが、やる気が全く感じられなかったです(悲)

明日UPするの恥ずかしいなぁ(笑)
ディリットくんにご期待ください!
わさびママ さん☆ 
日曜日はコーシング&カフェありがとうございました。
本当に寒かったですね~(涙)

わっちパパのお尻もバッチリ撮れてますよ(爆)
午後のディリットくんの走りは乞うご期待です。
日曜日はありがとうございました!! 
とっても寒くてびっくりな一日でしたねー
でも
充実した楽しい一日でした!!
ご一緒していただきありがとうございました!!

ペネちゃんとランラン出来なかったのが残念でしたね。
あの寒さと雨ではねぇ。。。。(TT)

今週末もヨロシクお願いします!!

 
お友達の写真が沢山で 楽しませていただきましたー
でもペネちゃんの写真がおちりだけなんて・・・(笑)
次回に期待していますね。
おからの写真もありがとうございます(^O^)
飼い主2人とも慌てすぎて、走る姿はまともな写真が1枚しかないのです(´Д` )
記念に保存させてくださいねー♪
す、すごい♪ 
毎回ペネ家のブログは見所満載で「すごい」という形容詞しか出ませんよ〜。
土曜日にイタグレ君が疲れ知らずでぴょんぴょん走っている姿を見て、
グーママがペネちゃんもルアーコーシングしていることを教えてくれたの。
そんなペネちゃんが走る編もいつか見れるのかな♪と思っていたら、見れた!
弟君が泊まりに来て楽しい時間を過ごしたのですね〜。
動画も見れるなら、次の回も楽しみにしています〜!!!
体操服のしっぽ部分、超かわいいんですけど。(笑)

 
ディリット君のタイムは何の位でした!

今日、ルーファス君の記事見たら、初参加で6.619秒!

あの甘えん坊のルー君、ママよりルアー追ってましたからね?
 
日曜日は寒い中ご参加ありがとうございました。
皆だんだんルアーを追うことに楽しさを覚えてきたようで
以前よりも優勝タイムがどんどん早くなってきてるみたいです

来月も開催予定ですので、またのご参加おまちしております
 
一応ブロガーなのにカメラを忘れたさぁちんです(笑)

日曜日はおつかれさまでした〜!

Lasty&Vegaの写真ありがとうございますっ☆
いただいていきます♫

 
凄いなぁ~みんな走る気満々で~いい顔してます。次がますます楽しみぃ。ディリット君ははしるの分かるんだけど。。。あんなキュートなぺネロピっちんがどう変身するのか楽しみです・・・
格好いいなぁ~なんか羨ましいです。
お疲れ様でした。 
日曜日のIGLE、寒い雨の中、皆んな頑張りましたね。
わさびの写真をUPして頂いて有難うなのでしゅ。
パパのお尻と叫ぶのに必死とで余り撮れずだったので綺麗な写真、とっても嬉しいです。
先に帰ってしまったので・・・
デリっトくんの走りも楽しみ~♪

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ