関西の旅、どこに泊まったでしょう?

今回の、弟☆ディリットくんに会いに行こう!&関西襲撃の旅。 結構ハードな旅でした。

さて、ペネロピの宿泊場所はどこだったのかな!?



まず、土曜日0時に自宅(千葉県)を出発。

途中、ペネロピのトイレ休憩だけで、ほぼノンストップで走り、6時半に清水寺の駐車場に到着。


全日程 (1)


ペネロピは駐車場で朝ごはんを食べて、午前中、清水寺と嵐山を観光。


全日程 (3)


飼い主’Sの昼食は道頓堀で食べて、午後は大阪観光。


全日程 (4)


そして、この日の宿泊場所(笑) 淡河PAで1泊目。 車中泊☆

全日程 (5)


初めて、コインシャワーを利用したのですが、淡河PAは個室になっていて快適でした。


全日程 (6)


日曜日、朝6時に起床。 ペネロピ、寒いのか眠いのか・・・毛布を掛けたまま、朝ごはん(苦笑)


全日程 (7)


午前中神戸観光に案内していただき、午後からはイタさんが集まってくれた六甲アイランドのランへ。


全日程 (8)


夕方18時くらいに皆さんとお別れして、名残惜しいけど、帰るぞ~!


全日程 (9)


新東名の浜松SAに着くころには、すでに0時をまわっていたので、ここで2泊目。

ここのシャワー室は、シャワーを浴びる所だけがカーテンで仕切られていて、脱衣所は共有でした。

淡河PAで利用した個室のシャワー室の方が、よかったです・・新東名の施設の方が後に作られたはずなのにぃ。



月曜日の朝起床して、ペネロピ朝ごはん&ペネパパ・ママも朝のコーヒー。

全日程 (10)


新東名は、ゆっくり見物しながら帰ろうということで、SAに立ち寄りながら帰ることに。



静岡SA。 ガンダムがあったよ。 ペネのマネをしているペネパパはお気になさらずに(笑)

全日程 (11)



清水SA。 レムソンズがあったよ。 記念撮影する場所があったから撮ってみたけど、この山なんだ?

全日程 (12)



駿河湾SA。 ここは、ペットパラダイスのショップとドッグカフェがあったよ。

全日程 (13)


昼食は、駿河湾SAで海鮮丼☆ このお店だけ長蛇の列ができていたよ。テラス席でペネと一緒に食べました。

全日程 (14)


新東名も見物できたので、後はバビューンと帰ろうと思ったのですが、そうもいかず・・・事故渋滞。


全日程 (15)


お家に帰り着いたのは、月曜日の17時半くらいでした。 

全走行距離1286㎞。 2泊3日の旅。

ハードだったけど、とても楽しかったです! また関西襲撃するぞ~。




   ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村
テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット

Comments

HIDEさん☆ 
北島康介来ましたよ~(笑)
睡魔との戦いはきつかったです。

温泉いいですよね~。

もちろんエンジンは切ってます。
昔スキー場に夜中到着して、エンジンかけて寝てたら
なんだか気分が悪くなったことがあってそれ以来エンジンは切ってますね。
 
パパさん運転お疲れ様です。
北島康介が来ませんでした?スイマー(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ睡魔大丈夫でした?

足柄SAには温泉も有りますが、足柄まで来たらもう一息と走っちゃいますよね?

車中泊はエンジンは切ってますよね?

寒くても、暑くてもエンジン切ること勧めます。

あの振動で脳が運転中か?休憩中か判断しづらくなるらしいですね!
いぬママさん☆ 
車中泊はかなりオススメしちゃいます。
結構走ったけど、思ったよりは近かったんでよかったです。
でもハードでした(汗)

次はどこに行こうか計画中です(笑)
ザックママ さん☆ 
ハードスケジュールでしたね~(汗)
でも疲れより楽しさが上回ってましたよ!

ペネはこんな旅は初めてでしたが、お利口にしてくれてたのでよかったです。

ザックくんもルカくんもお利口なので全然平気じゃないですか?
ワンコとお泊りできると楽しさ倍増ですもんね(嬉)
還暦おばんさん☆ 
SA・PAは昔と違って食事もいいし、シャワー・コインランドリーもあるので、
車中泊もなかなか快適でしたよ(笑)
ペネママとペネの寝相の悪さが問題ありでしたが・・・(爆)

名神の養老SAは寝るところもあるんですかぁ(喜)
次回チェックですね!

関西襲撃また計画しないと!次回はうどんを食べに四国上陸も視野にいれてます(汗)
還暦さんがいてくれると、心強いです。

空き家がある?ペネ家の別荘に・・・(爆)
今度は神戸までペネのトイレ休憩だけで、カッとんで行ってみよう!!!
栄ママさん☆ 
栄ママ、よく気づいたね!透明サンダル(笑)

労いの言葉ありがたいっす(涙)
 
すご~い!!車中泊!!凄い走行距離~!!!!
ハードスケジュール!!!!!
とってもマネできませ~ん^_^;
色んな思い出ができたね(^.^)
お疲れさまでした~! 
「関西の旅」毎回楽しみに読ませて頂きました ^^
3連休は関西方面満喫でしたね~!!
かなりハードなスケジュールでもあったようですが、
こうでもしないと関西まではいけませんよね。。。(^^;
ペネちゃんも旅慣れしてるんですね!とってもお利口さんですよね~!!
ザック家もワンコ連れで、あちこちにお泊りで出かけられるようになるのが、今の目標です♪
 
やっぱり家でお泊りして下されば良かった~
2泊の車中はきついでしょ?
今度は是非お泊りを。
何のお構いも致しませんので(笑)
SA良いでしょう?
堪能出来たようですね。
新東名のシャワー室はちょっと残念。
名神の養老SAは古いですが、寝られる所もあるからおススメ。
関西襲撃病みつきになりそうですか(笑)
次は讃岐うどんでも食べに四国はいかがかな?
ちょっと足を延ばせば竜馬さんにも会えますよ。
その時はご一緒しますから、パパ頑張ってね!
土佐にはボロになった我が家の空き家がありますから、お泊りくらいなら出来ますよ。
 
ペネママ☆
透明なサンダル☆はいてるうう☆笑

ペネパパ☆運転ごくろうさまでした☆

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ