清水寺の後は、嵐山へ。

清水寺を後にして向かったのは、嵐山。


嵐山 (1)


渡月橋で、パチリ☆


嵐山 (2)

半そで・短パン・ビーサンは、この人だけでした。 みんなは長袖なのに・・・ペネパパだけ真夏(笑)



渡月橋は、人や自転車が通る橋だと思っていたけど、車も通行していて衝撃。

そして、木造の橋だと思ってたんだけど、中?脚の部分?は鉄筋らしい。

一晩ここにいて月を見ていたら、月が橋を渡るように見えるのかなぁ~。



渡月橋を渡ったら、嵐山公園。

嵐山 (3)


現在地を確認してから、反対側へ向かいます。


嵐山 (4)


1kmくらい歩いて、竹林の小径へ。


嵐山 (5)


別世界。 12月花灯路の時はライトアップされるらしけど、きれいだろうな~。


嵐山 (6)


トロッコ列車とかお寺巡りも惹かれたけど、ワンコOKかリサーチしてきていなかったので今回はあきらめて。


嵐山 (7)

お抹茶ソフトクリームを食べました☆  別のお店に、ゆばソフトとかもあったよ。

  

そろそろお昼だ! 約束の時間に遅れる~急がないと。  

お昼は、関西っぽいものを食べたいなぁ・・・関西といえば!? 



   ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村

テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット

Comments

HIDEさん☆ 
味のわかる男ですね(笑)

大阪まで行って串カツ食べてきました~。
HIDEさんがネットカフェにいたらやばくないですか?(爆)

ペネ好きなマックちょん来るんですか?楽しみだなぁ
 
関西と言えば山本寛斎(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
お好み焼き?タコ焼き?でも京都だしな~~?

京都は毎年1回仕事で行き、去年は東日本大震災の時に京都にいて、帰宅難民になり始めてネットカフェに泊まりました。

PS-今週末、IGLEに千葉組み、Mac&ルーファス君達来ますよ!
ぴーちゃんのmamaさん☆ 
ペネ家、初関西上陸してきました(笑)
京都はいい街でしたね~。
かなりペネパパの格好は浮いてましたよ(爆)
でも寒くなかったので・・・

ぴーちゃん地方にも遠征しようかなぁ

次回記事も乞うご期待!(笑)
プッチママさん☆ 
京都弁ですか~?

リサーチ不足で保津川下り知らなかった~(涙)
それもワンコOKなんて最高じゃないですか!

さすがにイタグレはいなかったです。あれ犬?とか言われてました(笑)
ゆみ太 さん☆ 
日曜日はありがとうございました。

自分は写真撮りまくりだったので
挨拶もしっかりできなくてすみませんでした。

関西イタチームは元気なコばっかりで楽しかったです。

またそちらに行く時はよろしくお願いします。
mariamuさん☆ 
関西と言えば~?詳しくは明日!!!もったいぶるな~(笑)

もう少し時期が遅ければ紅葉だったんですけどね~。
でも京都よかったですよ。
遠そうで結構近かった感じなので、運転も苦にならなかったです。

ルチアちゃんとどーですか?BGKW全国集会しちゃいますか?(笑)
メープルマミー さん☆ 
京都行ってきました~。
赤ずきん服かわいいですか?ありがとうございます。
ちなみにペネパパ作ですよ~(笑)

自分は暑がりでペネママは寒がりなので、
この時期は服装見るとおかしな2人ですよ(爆)

食べたいものたくさんで困りますよねぇ。

誰に会いに行ったかお楽しみに!
いぬママさん☆ 
京都は大人になってからのが絶対いいです!
実感しましたよ(笑)

ほとんどの人が長袖でしたが自分は全然平気でした(爆)

少し恥ずかしかったなぁ(汗)

明日は派手派手なとこですよ~
栄 ママさん☆ 
冷えてきました?
お風呂上りは扇風機バリバリですよ(爆)

じゃあそろそろネグリジェでも着て寝ようかなぁ(キモ)

京都行っちゃう?
cookie-greco さん☆ 
京都っていいですよね~。
修学旅行で行ったことがありますが、おこちゃまだったので興味ゼロでした(笑)
大人になって行くと京都の素晴らしさがわかりますね。

Gre雫ちゃんは京都が似合いそうな感じがします。
行く時はペネ家もついて行っちゃおうかな(笑)

いろいろな土地に縁があるっていいなぁ。

ルチアちゃんお隣???すぐそこじゃないですか~(驚)
遠征お疲れ様でした! 
京都ワンちゃんにやさしくて素敵な街ですね!
ペネロピちゃんとペネママさんは暖かそうな洋服なのに
ペネパパさんの夏真っ盛りな感じがミスマッチでステキ(?)
です!
関西へ遠征すごいです~(驚)!
続きの旅行記も楽しみにしています♪
 
嵐山、ええどすなぁ
時間があれば保津川下りも楽しいどす。
ワンコも乗れるみたいどす。

確かに観光地にイタグレなんて連れとったら注目の的になるんやないかな?

 
アレックス、ピノの飼い主です~あまりお話できませんでしたが。。。色々まわられたのですね~また遊びに来てくださいね
 
関西と言えば?

たこ焼き~~!お好み焼き~~!w( *´艸`)∴ブッ

関西方面にお出かけだったんですね~
さすがフットワーク軽いペネロピ家☆素晴らしい!
パパさん運転お疲れさまでした
秋の京都って響きがいいな
Waooooo! 
キョ、京都へ行かれていたのですね〜。
ペネちゃんの赤ずきんちゃんお洋服、時期的にピッタリでした〜?かわゆい♪
誰に逢いに行ったのかな??
パパさんが真夏の格好で、ママさんが寒さ対策されている格好。(笑)
続きが楽しみです!関西ってやっぱり美味しいものいっぱいありますよね〜
 
いいね~ 観光してるね~(^^♪
京都 大人になってから行く方が楽しめそうですね。
ペネパパは半袖 短パン ビーサン寒くなかったの~??
明日も楽しみにしてるね~
 
ぺねパパさん☆
そろそろ朝晩冷えてきましたよ!
上着!靴下!

京都いいねえ♪
京都~♪ 
先代とは京都旅行は2回行きました。
そのうち一回は、渡月橋を渡った先、(4つの写真コラージュした)4枚目のママさんが向かっているあたりのお宿に泊まったんですよ。
懐かしいなあ。
Gre雫姉妹も連れて行ってあげないと。

実はワタクシ子供の頃、京都にも住んでいました。
神社仏閣身近だったのに、子供で良く味わえませんでした。残念!
でも京都案内くらいは出来ますよ。
父が転勤族だったので、名古屋・大阪・京都・千葉…といろいろな土地に縁があるのです。
(今の実家は、ルチアちゃんの隣駅!)

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ