10周年・いぬの気持ちフェスタ2012@お台場

ペネロピと、お台場に行ったよ。

いぬのきもちフェスタ (1)


トイプのぼんさんが、フェスタに来るとブログに書いてあったので、会いに行ってみよう!と思ってね。




早く着きすぎて、まだマックしか開いてなかった・・・。 ビーナスフォート11時オープンなんだもん。


いぬのきもちフェスタ (2)


てっきり10時オープンだと思ってたよ。



待ち合わせのお友達も到着~。  ルナコテ家こはひよ家


いぬのきもちフェスタ (3)


彼氏の小鉄くんと一緒にカートに乗せてもらったよ♪  ルナちゃん、ペネが追い出しちゃってごめんね。




肝心の、ぼんさんが見当たらなかったので、探しながらフェスタをまわったよ。


いぬのきもちフェスタ (4)


それぞれに写真を撮ってくれて、シールにしてくれるブースがあったり。


いぬのきもちフェスタ (5)


1分間でおもちゃを投げて何個持ってこれるかゲーム、があったり。


いぬのきもちフェスタ (6)


ペネもやってみたけど、見知らぬお兄さん&お姉さんと、たくさんのおもちゃにびびってダメだった^^;



写真撮影ブースで、写真を撮ってみたよ。 たまには、いぬの気持ちの表紙、イタグレでお願いします。

定期購読はしてませんが(笑) イタグレが表紙だったら買います。


いぬのきもちフェスタ (7)


始めまして♪の、トイプ・タイラくんとも合流したんだけど、お写真がなかった・・・ごめんちょ。



会場に着いてからかれこれ3時間半。 もう会えないとあきらめていたところに!


いぬのきもちフェスタ (8)


ぼんさんが来た!


いぬのきもちフェスタ (9)


なかなか2ショットは、難しかったなぁ。



とりあえず目的は果たせて、お腹も減ったし、次の場所にGOGO!


いぬのきもちフェスタ (10)


もうきっとわかると思うけど、ワンコと一緒に行けるあの場所へ。




    ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村








テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット

Comments

ぼんファミリーさん☆ 
こちらこそ、ありがとうございました。
ぼんさん、みんなに囲まれてびっくりしちゃいましたよね(驚)

今回はぼんさんに会いに行こうツアーだったので、
会えて本当によかったです。

また会えるのを楽しみしてます。
今度はみんなで遊べたらいいなぁ(笑)
 
先日は大変お世話になりました(^_^)
ちゃんとご挨拶が出来ず、大変失礼致しました!
&とても遅れての到着となって、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m

遅くなったにもかかわらず、皆さんお待ちいただいていたようで、とても申し訳なく感謝の気持ちでいっぱいです!

ぼんはヒトもワンコも好きなので、沢山遊んでもらえて喜んでいたと思います(*^-^)

イタグレさん、パピー教室の時から一緒の方が居て、結構ご縁があったりします(^▽^;)

また機会がありましたら、是非遊んでやって下さい(´∀`*)
ありがとうございました!
こはひよママさん☆ 
土曜日はありがとうございました。
こはひよママさんとご一緒できて、すっごく楽しかったです(照)

ペネブログは毎日更新が目標なんで、ペネママに無理やりUPしてもらってます(笑)

いや~、ぼんさんモフモフでしたね。本当に会えてよかったYO!
また、よろしくお願いしま~すYO!(爆)
いぬママさん☆ 
ぼんさんはモフモフでしたよ(笑)

台場ではイタグレ2ワンしかいませんでした。
やっぱりまだまだイタグレはマイナーですね(涙)

いぬの気持ちは表紙がイタグレになったら買っちゃいますね!

病院とか行ったら置いてあるので、まとめて読んできちゃいます(爆)
ルナコテパパさん☆ 
お疲れさまでした!
いや~楽しかったですねぇ。

ブログUPしたり写真整理してたら
夜中の3時までかかちゃいました(涙)

ぼんさんにも会えたし、タイラくんとも知り合えたし
素晴らしく充実した1日でした(喜)


ルナコテプープーチャンネル楽しみにしてますよ~!

楽しい1日をありがとうございました。
 
いつもながらアップがお早いペネロピ家。尊敬しますっ!!
昨日はご一緒させていただきありがとうございました〜♪
いぬのきもちフェスタ、前日まで全く知りませんでした(笑)

ボンさんと無事に会えてよかったYO!(笑)
あの3時間半長いようで意外と早く過ぎていった気がします。

続きも楽しみしてますYO!←
 
ぼんさん 可愛すぎだよ~ ふわっふわだね(^.^)

イタさんじゃないお友達もたくさんだね~

いぬのきもちは1年間だけ定期購読したけど今はしてない・・・。
たしかにイタさんが表紙でもいいのにね~

お台場の続き楽しみにしてるよん♪
素晴らしい! 
昨日は暑い中お疲れ様でした。
また、中途半端な時間に待ち合わせ時間を設定してしまい
大変申し訳ございません。てっきり10時開店かと思っておりました・・・。

もう記事がアップされている!ブロガーの鏡です!
ルナコテ家、帰宅後早々に電池切れでバタンキューしてしまいました・・・。
ヘタレブロガーです・・・。

何はともあれ、ぼんさんに会えて良かったですよねー。
(ボンさんファミリー、行きの新幹線がトラブって東京到着が遅れちゃったみたいです)
ペネパパさんも仰っていましたが、「ミッションコンプリート」でした。

ルナコテ家も早めに記事更新できるよう頑張ります!

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ