ネズミじゃないよイタグレだよ@箱根園

ランチをした芦ノ湖を後にして向かったのは、箱根園


箱根園 (1)


ペネパパがペネと一緒に乗りたい!と言っていたのは、ロープウェー。


箱根園 (2)


切符売り場に行ったけど「上にあがっても何も見えませんが、それでよろしければ」とのこと。

親切に教えてくれてありがとう・・・でも、楽しみにしてたから残念だったな~(涙) 



気を取り直して、ドッグランにでも!と思ったんだけど・・・。


箱根園 (3)


同じ敷地内にあると思っていたドッグランも、1つ山を越えたところ?にあるんだってさ。



ちょっとその辺を散策して。


箱根園 (4)


絵付けをする!と張り切っていた栄ママの様子を「らくやき」コーナーをのぞきに行ったら、


箱根園 (5)


絵心のないペネママまで、絵付けをやることになってしまった。


箱根園 (6)


ペネロピの絵を描いたつもりだけど、誰からもペネとは違うと言われ・・・(笑)


箱根園 (7)


絵心ないってわかってるからさっ、1人じゃやらないけど、栄ママのおかげでいい思い出ができました。


ねずみが描かれている焼きあがったお皿は、一応ペネのごはん皿になりましたよ♪




    ↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村










テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット

Comments

HIDEさん☆ 
え~あの絵OKですか~?
小学生並の絵ですよね(爆)
HIDEさん、ピカソは芸術ですよ(笑)
HIDEさんの絵、みてみたいなぁ・・・

IGLEは参加しますよ!
 
お皿の絵、OKだと思いますよ!自分より全然上手く描けてますよ!
自分の絵はピカソですから!

IGLは参加出来ました?
ウィンディははさん☆ 
ペネに見えるでしょ~ なんちゃって(笑)
そりゃペネじゃないよ~ってことは、自分が一番よくわかってるんだよね。
昔から絵心ないんですよん。
ロープウェイ、山がもやってたので、上にあがっても何も見えませんが・・・ということだったの。
スリングまで準備してたんだけど、残念でした~。
 
大丈夫!わたしよりぜーんぜん絵心あるよ、ペネママ(^.^)
ペネちゃんっていわれればペネちゃんに見える!なんちゃって。。
ところで、どうしてロープウェイで上がっても何も見えないの?お天気悪かったのかな。
栄ママさん☆ 
えええええ~、そんなに見たかったの?
エヴァンゲリオンは好きなの知ってたけど~。
私は、ペネパパに言われるまでエヴァ柄だってわからなかった(笑)
いぬママさん☆ 
いぬママ、当たり~☆だったのね^^ 行動がばればれね^^;
迷ったけど、乗りませんでした。
車で山道を通ってる間ももやがかかってたくらいだったから、
上に行っても全く見えないだろうな~と思って。
また機会があったら、あがってみたいな。
いぬママ家が前に行ってた、スキー場のリフトもいいよね~。

あっ、ワンコに見えた?(笑)一応~あはは。
ペネもペネパパも、ワンコには見えないと、大ダメだしだったよ。
私ね、昔から絵心ないのよ(笑)
プッチママさん☆ 
えっと、スリングは持参でやる気満々だったのに、
もやがかかっていて景色が見えないから、それでもよかったら・・・と言われ^^;
楽しみにはしていたけど、もやで景色が見えないんじゃあがる意味ないよね~と断念。
あれっ、イタグレには見えませんか!?(笑)
絵を描いていてね、わかってはいたけど自分の絵心のなさに、改めてビックリしました。
隣にいたお友達も、笑ってた~!!

プッチママさん、コメント頂けるってことは、痛みや頭痛も少しずつ改善してきてるのかな?
辛いなか、見ていただいてありがとうございます^^
無理なさらないでくださいね~。 また回復したら、遊んでくださいね♪
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エヴァだ!なんでおしえてくんないのYO!
エヴァプリウスみたかった・・・・YO!

湖畔のほうにはいかなかったからなああ・・・・
残念だYO

アッタリ~♪ 
でも乗らなかったの??何も見えないって言われたらテンション下がっちゃうね^_^;
らくやきの絵付け ペネママのネズミじゃないって ワンコだって(^.^)
あたしには ワンコに見えるよ~
いい思い出ができたね(*^_^*)
 
ロープウェイ残念だったね
スリングに入ってれば問題なく乗れるよ。前に行った時、ワンコを丸出し抱っこしてた人は、叱られてたっけ!

大丈夫!お皿の絵はねずみには見えないよ。
でも、イタグレって言われたらキビシイっすね。(ーー;)



ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ