みんなでイチゴ狩りだー!

ペーピーと初めてのイチゴ狩りに来ましたー。

11時には『本日終了』の看板が出てました(汗)


イチゴ食べまくり (1)


うちは予約してあるから大丈夫!


イチゴ食べまくり (2)


イチゴの種類がた~くさん。


イチゴ食べまくり (3)


全部で9種類。


イチゴ食べまくり (4)


時間40分のはずが「時間気にしなくていいからね~」って言われた(笑)


イチゴ食べまくり (5)


それではお言葉に甘えて食べまくるぞー!


イチゴ食べまくり (6)


ピアも美味しいイチゴは食べるんだよねぇ。


イチゴ食べまくり (7)


大きいイチゴ見るとなんだか嬉しくなるね(笑)


イチゴ食べまくり (8)


ペネは男前な食べ方だよ。


イチゴ食べまくり (9)


珍しいイチゴみーっけ!


イチゴ食べまくり (10)


パパとピアのお腹がイチゴで満たされたので担当チェンジします。


イチゴ食べまくり (11)


ママもペネもまだまだ食べれるそーです(汗)


イチゴ食べまくり (12)


すっごい食べてるのに全くイチゴが減った感じがしない(汗)


イチゴ食べまくり (13)


おっママもお腹いっぱい?


イチゴ食べまくり (14)


「お腹いっぱい?」って聞いたら「全然だけど」って返事がかえってきた(爆)


イチゴ食べまくり (15)


どれだけ食べたらお腹いっぱいになるんだろ?


イチゴ食べまくり (16)


ペネもかなり食べてるけどまだ食べれる感じだね。

ペーピーはパパがみてるからママ食べておいで~。


イチゴ食べまくり (17)


ママのお腹は底なしか?

果物はすっごい食べれるんだよね~。


イチゴ食べまくり (18)


パパとペーピーは大満足、ママはまだまだ食べたかったみたい(汗)

ママは多分100個近くは食べてるよ(爆)ぽちっと応援おねがいします。↓ 
           にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

Comments


ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ