海おさ 家族で頑張りました!

ペンションを出発して大急ぎで足柄COCOまで来ました。

お天気は雨が降ったり止んだり。


海おさ (1)


お友達のタープに入らせてもらいましたー。


海おさ (2)


今回もデジイチの出番は無し(笑)

30m走の写真は2枚撮っただけ(汗)


海おさ


ピアはルアーコーシングではまあまあ走ってくれるので楽しみ!


海おさ (4)


ルアーが無いと走りませんでした(爆)

そんじゃパパとママが頑張っちゃうか!


海おさ (5)


夫婦そろって同じとこでコケまして惨敗(涙)

コケて凹んだので写真はほぼ撮ってません(笑)


海おさ (6)


久しぶりの海おさ楽しかったです。

次に走る時は絶対に勝つ!

ペネママ、マネしてコケなくてもいいんだからね。ぽちっと応援おねがいします。↓

        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

Comments

ALICEVITAママさん☆ 
お疲れさまでしたー。

楽しかったですね~。
コケなきゃもっと楽しかったのに(笑)

もじもじでしたっけ?
どんどん話しかけてくれると嬉しいです。

また会えたら遊んでくださいね!
遅くなりました・・・ 
大変遅くなりました・・・
海おさお疲れ様でした♪
生憎のお天気でしたが、楽しかったですね☆

もじもじしながら、接近して・・・パパママさんとお話ができて良かったです(笑)
やっぱりペネピアちゃん、可愛かった~♡

またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
テトままさん☆ 
あのゴール寸前でコケてゴールするって
なかなか難しいんですよ(笑)

次回は春ですね。

楽しみにしてます。
zenさん☆ 
お疲れさま&ご苦労様でした。

うちの仲の良さは知ってるでしょ(笑)
身体はダメです。

ぴーたん呼んでくださいよ~。
結構呼んでたんだけどねぇ。

zenさんが呼べば絶対に1位になるからさ!
橙Babaさん☆ 
お疲れさまでーす。

橙Babaならまだまだ走れるでしょ!
コーシングでいつも走ってるから早いかもよ(笑)
Jayパパさん☆ 
あそこのコースは呪われてる!(笑)

そりゃ旦那がコケれば妻もでしょ(爆)

コケてさらに認知度UPしたかな(恥)

また遊びましょうね!
すま。さん☆ 
お疲れさまでした!

久しぶりの海おさ行って良かったです。

コーシングでは抱っこできなかった
キールちゃんを抱っこできたからね~。

小っちゃくて可愛かった~、けど走りはバッチリでしたよ!

次回はいつお会いできますかね?
北海道の話?いつでもしますよ~(笑)
ミニ―パパさん☆ 
うちは夫婦仲がいいので旦那がコケれば妻もコケる!
記録より記憶です(笑)

次回はマジで走りますよ(爆)

ペネママは元陸上部なのでホントに早いんですよ。
パパママ はなまる! 
パパママさんのちょっと天然な一面が
とっても可愛い〜っ!
次回のうみおさは、絶対に参加します!
COCOに来る時は、連絡下さい
( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした~ん 
二人して ゴール後こけるなんて
なんて仲良しなご夫婦なんでしょw
身体の方は大丈夫でしょうか?

次の海おさ ゴールでぴーたん呼んであげましょか?
たぶん1位でゴールするよ!w
まだまだ 
 本当のじじばばは走ろうなんて思わないから大丈夫よ。お疲れ様
 
真ん中コケやすかったのかな?

ママさんまでやるとは…さすがです(笑)

ペネピア家人気でどの方がって数人に聞かれましたょ( ´艸`)

また会いましょう~ヾ(≧∇≦)
お疲れさまでした〜 
ペネピア家さん。
あいにくの天気でしたがなんとか無事終了し楽しい一日でしたね〜
念願のペネピアちゃん達と写真も撮れたし、ディリット&デアちゃんとも会ってルパン君の事も話せて嬉しかったです〜
パパさんにはキールのスターターもやって頂いたんですよね。
またお会いする事が出来たら北海道の話し聞きたいです♪
ペネパパは速かった…((((;゜Д゜))) 
しかし…

結果より笑いをとる辺りがさすがでしたよ~( 〃▽〃)

更にビビったのはペネママ…

パパがウケ狙いしたのを真似するとは驚いた…((((;゜Д゜)))

ママのとこ還暦さんの娘さん、現役女子プロボクサーだったとか…

それに迫る勢いは凄い!!

けど…

ウケ狙いのオチ(笑)

これで更に有名人になりましたね…(^o^;)

次回はパジャマとトレッキングシューズ止めて、ランニングシューズとスパッツで挑んで干物ゲットを…(^o^;)

私も鍛え上げます♪

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ