こんな厳しいと思わなかったよ

18日の22時に自宅を出発して大間港に到着したのは12時間後(汗)

休憩はペネピアのトイレ休憩を数回しただけでひたすら走ってました。


北海道初日 (1)


パパもママもほとんど寝てないのでかなり眠気と疲れがピーク(笑)


北海道初日 (2)


乗船手続き完了。


北海道初日 (3)


睡魔と闘ってハイテンションなペネママです(爆)


北海道初日 (4)


ドッグルームにはペネピアの他に2ワン。

飼主さんは早々にワンコをおいて行ってしまった。


北海道初日 (5)


うちは初めてなのもあって、心配だったので函館までずっと膝の上で寝かしてました。

ペネママはすぐに船酔いして退室(爆)


北海道初日 (6)


大間からは1時間半で函館に着きます。

人間の負担(大間まで行くのが)は大きいですがワンコへの負担は少ないとおもいますね。


北海道初日 (7)


函館に着いたら遅めの昼食!


北海道初日 (8)


北海道に来たら、一度は食べておかないとね。


北海道初日 (9)


ごはん食べたら眠気が襲ってきた~。

眠いのを我慢してすぐ移動。


北海道初日 (10)


頑張って走ったけど眠さに負けて途中のパーキングエリアで寝ることにしました。


北海道初日 (11)


北海道に到着して車で移動して分かったことがあります。

それは北海道は広すぎるってこと(爆)ぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

Comments

橙Babaさん☆ 
行ってきましたー!

念願の北海道!

試練の連続で大変でした(爆)
すま。さん☆ 
くだらないクイズですみませんです(笑)

今回、大間まで自走しておもいました。
もし次があるなら絶対に青森港にしようと!(爆)

中華屋さん、そー言われたらまったく無いですね(汗)

四国行ってください!
最高ですよ。

北海道も沖縄もいいですよね~。

コーシングで会えるのを楽しみにしてます!
お疲れ様 
 行ったのねー、念願北海道。旅レポ楽しみにしています。
お疲れさまです♪ 
ペネ&ピア家さん
最初のクイズピンときましたよ〜「あ。北海道行くのかな?」って。
大間に着くまでの苦労は我が家も体験したのでよく分かります(笑)
我が家は行った時期が9月で台風と一緒に上陸だったのでフェリーは全て欠航だったんです。
大間で雨宿りさせてくれたマグロ屋さんでマグロを送り、崎陽軒の焼売あげたらめちゃ喜ばれました〜。中華屋さんが全然無い!喜ぶ訳だ〜とか言いながら折り返したのを思い出しました〜いやぁ喋りすぎました(笑)我が家は次ぎは四国かなぁって思っていますが、沖縄、北海道もやはり捨てきれない!暫くペネ家のブログから目が離せませんね〜楽しみにしています。あっルアーコーシングのフリーに行く予定なので会えるかもしれませんね〜

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ