雪を見に行こうか。

あったかスーツを作ってもらったのは、ペネとピアを雪のある場所に連れて行ってあげたかったから!

ペネとピア的にはかなり迷惑な話です。


雪を見せたくて (1)


天気予報では晴れで雪は降らない予報だったのにすげー降ってきたよー!


雪を見せたくて (2)


降ったり止んだりで良かったぁ。

お昼はやっぱり喜多方ラーメンだよね。 それも2件はしご(笑)


雪を見せたくて (3)


ペネとピアもお昼ご飯でーす。

雪がまた降ってきてすっごい冷えてきた。


雪を見せたくて (4)


あったかスーツが役に立ってるね!


雪を見せたくて (5)


良いお湯を求めて高湯温泉へ。

やっぱり山は雪がすごい(泣) でも雪道は慣れてるペネパパなので余裕っす。


雪を見せたくて (6)


ここは『共同浴場 あったか湯』、男・女・貸切の3つがすべて露天風呂なんですよー。


雪を見せたくて (7)


さっぱりすっきりしたねー!

お次は夕食と寝場所を探さなければ・・・ 山を下る途中で最悪のタイヤがパンク(泣)

どーにか山を下ってスペアタイヤに交換、せっかく温まった身体が冷えまくった。

そんなんじゃめげないペネパパ(笑) 夕食食べ行こうぜ~!


雪を見せたくて (8)


餃子が流行ってるらしいので、人気店に行ってみました。 餃子の評価はいたしませんので(爆)

この日は飯坂温泉の近所で就寝。

朝だよー。 飯坂温泉で47℃の熱いお風呂に入って、お次の場所へ移動でーす。


雪を見せたくて (9)


ペネとピアにも温泉をとおもって探してたら、かけ流しのペットの足湯があるのを発見!


雪を見せたくて (10)


えー!?お湯が入ってないじゃーん!

どこがかけ流しだよ、一滴もはいってないじゃんかよ!

腹立つなー!


ペネとピアに申し訳なくてかなり凹んだ。

ペネピアごめんなぁ。




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

Comments

サンパパ☆ 
喜多方行ってきました!
月岡温泉て聞いたことある!

ベスト3に入ってるのはすごい。
硫黄の臭い最高っす。

いつか行ってみます!
zenさん☆ 
動きますよ~(笑)

雪の時期は今だけだからね~。

もう動かない!
またパンクするの嫌だから(爆)
ミニ―パパさん☆ 
えっ?喜多方近くない?
ちょー近所でしょ(笑)

パンクには参ったよー。
1本スタッドレスおじゃんだよ(泣)
オススメの温泉 
喜多方まで行ったの?
もう少し足伸ばせば、月岡温泉あるよ~!
ワタシの中でもベスト3に入ってマス。
硫黄の臭いが強くて、湯船に入ると
超スベスベになるよ。
美人の湯って言われてて、
ペネママも絶対気に入るはず!
是非お試しあれ!
おいおいおい~! 
ずいぶんと精力的にうごきますな~

さすがや
近場って言ってなかったっけ? 
福島じゃんか~(((^_^;)

喜多方ラーメン食べたいけど…

寒さに弱いので(。´Д⊂)

極寒の中パンク!!

タイヤ交換ごくろうさまでした(^_^;)

スタッドレスなかった若い頃は、関越のチェーン付けで手がかじかんだのを思い出す…

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ