温泉三昧、ラーメン三昧で太りまくった。

ドッグランを後にして向かったのは、牛タン発祥の店『元祖 味太助』です。

朝から何も食べてなかったので、お腹ペコペコ。


3日目 (1)


16時だとゆーのに30分待ち(汗)

せっかく来たので待ちますよ!


3日目 (2)


牛タン食べて元気復活。

ここから福島の飯坂温泉までレッツゴー!

やっぱり温泉でしょ。 それも共同浴場ね(笑)


3日目 (3)


お風呂でさっぱりして、この日の車中泊場所へ。

『道の駅 喜多の郷』で就寝。


3日目 (4)


なんでこの道の駅を選んだかと言うと、温泉が併設されてるからなんですよー。

でも残念なことに、ポンプが故障中で今はただのお湯なんだってさぁ。

朝風呂入りたかったのになぁ。

気を取り直して、朝から喜多方ラーメン食べに行こう!


3日目 (5)


朝からラーメン屋のはしご(爆)


3日目 (6)


ドッグランに行く予定だったのに、雨が降ってきたので帰ります。

朝んぽしか行ってないから、元気が有り余って姉妹喧嘩が始まってしまった。


3日目 (7)


近所まで戻って来て、雨がやんでたので少しドッグランで遊んで今回の旅は終了です。

牡蠣食って、牛タン食って、ラーメン食って、帰って体重計ったら3kg増えてたー!




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


Comments

HIDEさん☆ 
でしょ~!
ホントは行きたいお店が夜からだったんですよ。
なので昼間に行けて、うまい店と言えばここでしょ~(笑)

あと1日あれば山形に行ったのですが、
今回は福島経由にしました。
ディリットくん☆ 
ファイナル出場決めて来年行こう!

一族でファイナル出ちゃう?(笑)

 
利休や喜助選ばず太助に擦るのは渋いね!
自分もここの好きですよ~~!

山形抜けずに、福島か~~!帰り考えたら正解ですね!
 
去年ファイナルが中止になっていなかったら行こうと思っていた所なので
いいな~( ̄▽+ ̄*U
zenさん☆ 
ラーメンなら余裕ではしごできるよ!

牛タンのお土産
日曜ね~。
すま。さん☆ 
行き当たりばったり車中泊の旅は楽しいですよねー!

喜多方ラーメンのお店は朝からやってるとこが多いです。
朝ラーは最高っす(笑)

ご飯とみそ汁&卵とお漬物の朝食いいじゃないですかー。

道の駅も楽しいんですよね~。
え~! 
マジではしご?
すごいね~!

牛タンのお土産ありがとー!
今度の日曜で良いよ~!w
感心します〜 
ペネママさん&ピアパパさん
今回も素敵な旅ですね♪私達夫婦も「行き当たりばったり車中泊東北旅行」で仙台に行きました。喜多方ラーメンって噂通り朝から営業してるんですよね〜一番早いところで7時開店と聞いたことがあったんですが「朝は絶対生たまご」の旦那に付き合い車中泊ならではの空気感でコンビニでレンチンご飯と味噌汁が朝の定番。そして土地土地でおいしそうな生卵を探すのが我が家のスタイル(笑)浅漬けや朝ご飯になりそうな食材も道の駅で買うっていう。車中泊楽しいですよね〜

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ