このドッグランが無料?最高じゃん!

キャンプの時は朝ゆっくりですが、車中泊の時は何故か早いペネ家です(ペネパパだけ)

この日の予定は未定(笑)

まずはペネとピアに朝ごはんですね。


2日目 (1)


温泉好きなペネパパは朝からお風呂を探して、『川渡温泉』に朝風呂入りに来ちゃいました。

前日に入った鳴子温泉の滝の湯とはまったく違うお湯でした。

どっちも最高っす!


2日目 (2)


ペネとピアを思う存分遊ばせてあげないと申し訳ないよね。

てことで、探したら無料ドッグランみつけちゃった~。


2日目 (3)


オニコウベスキー場です。 芝もフカフカでちょー広い。

なんと先客にイタさんが遊んでました!

なんとなんと後からもイタさんが来てビックリ仰天です。

昼までバッチリ遊んで満足したかな?


2日目 (4)


頂上まで行くゴンドラがあるけどワンコも乗れるかなぁ。

聞いてみたら「もちろん乗れますよ!」だってさー。


2日目 (5)


ピアはちょっとビビってたね。

ペネは相変わらず問題無しって感じ。


2日目 (6)


上に来たけど、これといって何も無かった(汗)

でも景色は最高だし、空気も最高!


2日目 (7)


トレッキングコースがあったので早速行ってみましょう。


2日目 (8)


ちょっと歩くとペネママが遅れてきた。

こーゆう時、ペネとピアは待っててあげるんだよねぇ。

ママが来るまでずっと止まってママを見てるんですよ。


2日目 (9)


でも先を急ぐペネパパ。

おっあれは何だ!ボロボロの展望台らしきものがあるぞ。


2日目 (10)


ギシギシ鳴る階段を上がると、ちょー最高な眺め!

上で歩くとすっげー揺れて少し怖かった(汗)


2日目 (11)


本当に崩れそうだからさっさと下りて戻りましょう。

帰りは前から写真が撮りたいと言うので、先頭で歩くペネママですが~

気づけばビリでそのうち姿も見えなくなっちゃった(爆)


2日目 (12)


帰りはペネとピアも待っててあげなかったなぁ。

頂上は気温も低くヒンヤリしてたけど、ペネママは汗だくだったそーです(笑)


2日目 (13)


さて下りてどこ行こうかね。



ふふふ、ペネパパの頭の中では行先は決まってるのさ!




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


Comments

HIDEさん☆ 
イタグレ率高いんですね!

そー言えばドッグランに行った時に
コーシングの練習会やってて、ウィグループが集まってましたよ。

この後は山形には行かなかったんです~。
 
やはり行かれたのですね!仙台、宮城県は寒いのに意外にイタグレ率高いのですよ!
マックママさんも仙台に(当然Soraも親戚!)親戚に会いに行ってます。
この後、山形に抜けたのでしょうね?

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ