とうとう冬服作る気になったのか?

昨日はペネママが朝っぱらから、「日暮里に行くー!」と言うので

家族総出で行って来ました。


日暮里から水元 (1)


久しぶりに来たぜTOMATO。

ペネパパは馬賊で坦々麺が食べれれば満足。

ペネママが買い物中は、ペネパパはペネピアと散歩です。


日暮里から水元 (2)


ペネママがこの生地を買おうか悩んでるらしく、悩んでる理由が値段だそうな(笑)

ペネとピアに着せるんだから高くてもいいんだよ!と一喝(爆) lineでね。


日暮里から水元 (3)


あの生地を買ってきたのかは知りませんが、買い物が済んだのでペネピアを遊ばせに行こう。

こちらも久しぶりの『水元公園』に来ました。


日暮里から水元 (4)


ドッグランに来てびっくりしたのは、草の丈がやたらと高いこと(汗)

ちょっと心配でしたが、せっかく来たので遊ばせてあげようね~。


日暮里から水元 (5)


30分くらい遊んでマッタリしたので帰りましょー。


日暮里から水元 (6)


恐れていたことがー。

草にやられてペネもピアも首からお腹、脚、内側が全部 真っ赤になっちゃってる(涙)

痒くはないみたいなので大丈夫だと思うけど、こんなになるのはアレルギーなのかなぁ。

ただ草でかぶれた?だけなのかなぁ。

次回から気をつけないとな。





↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


Comments

ユウ@うらんゴンさん☆ 
草が長いとこでは遊ばせちゃダメよ、ダメダメってことですね(笑)

ペネママがとうとう服を作る気になってくれたみたい(汗)

1mであの値段は高いよね~。
でもペネとピアが寒くないようにだから
少し高くてもOKですよ!

上手に作ってくれるといいけど・・・(汗)
いぬママさん☆ 
ヤル気スイッチONしてやりましたよ!

でもピアにOFFにされた(笑)

草ボーボーはホントにダメよ、ダメダメです!
 
あー!うらんもよくなってるよー!!確かに草の生えているところで遊ばせるとなる!!で、何時間か経つとなんともなかったように元に戻っているよ!たぶん、草まけしたんじゃないかなー??なんでもないといいね♪

ペネママ、動き出したんですね♪でも、1mでその値段か…。確かに高い……。
ネットで購入してる生地屋さん(ワンコ用の生地売っているお店)も、同じくらい高かったなぁ…。(高いからあんまりここでは買わないんだけどねっ…)この値段は勢いつけないと買えないよね…。
ペネパパ、ナイス一喝!!
 
おーv-237v-237
ペネママさん 何作るの~v-236
やる気スイッチ入ったんだね~

草で赤くなっちゃったv-12
水元公園 草ボーボーはダメよ~ダメダメ だねー

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ