ピアチェーレ1歳になりました!

ピアチェーレ 今日で1歳になりました。

デアたんも1歳になったでしゅよ!


ピア1歳 (1)


それではペネ家 お決まりなんちゃってケーキの時間です(笑)


ピア1歳 (2)


これからも仲良し姉妹でいてくれよな。


ピア1歳 (3)


いただきます!で同時に食べ始めたのにペネは一瞬で完食(爆)

ペネは早すぎだけど、ピアは遅すぎだろ~。

デアたんもご馳走食べてるかな?


ピア1歳 (4)


こんなに立派に大きくなってうれしいよ。


ピア1歳 (5)


でも1歳になるの早くね?

こないだペネが4歳になった時も思ったけど、もう歳とらなくていいよ。

パピーのままでよかったのに!


なにはともあれ、1歳の誕生日おめでとう。

これからも家族みんなで楽しくやろうな!





↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

Comments

いぬママさん☆ 
ありがとー!

毎度おなじみのケーキもどき(笑)

1歳も元気にいくよー!
アレピノ家さん☆ 
ありがとー!

溺愛しすぎかな~?
溺れたら助けに行くぜ~(笑)
由紀(沙羅蓮ママ)さん☆ 
ありがとー!

多頭は大変だけど楽しいね~。

ピア美人なの?
お笑い芸人て顔じゃない?(笑)

楽しい思い出つくりまくろーねー!
 
ピアちゃん 1歳のお誕生日おめでとーv-25
またまた素敵なケーキv-384
1歳も元気に過ごしてね~
 
ピアたんおめでとう~ヽ(^。^)ノパパに溺愛されすぎて溺れないでね~
あっ” 出遅れた! 
ピアちゃん、デアちゃん お誕生日おめでとう♪

多頭飼い生活楽しいよ~と、甘い誘惑していた頃が懐かしいわ~♪
ピアちゃん、ペネちゃんと一緒に美人さんになったものね~

これからもパパとママをメロメロにしちゃおうね~♪

この一年も皆でいっぱいいっぱい楽しい思い出を作ろうね~♪
zenさん☆ 
ヒアチューレでヒアチョーレってどんな気分?
イイ感じってことだね!

とにもかくにもありがとーねー!
ハピバ〜! 
ヒアち〜!
誕生日おめでとー!
ホントに
ヒアチューレでヒアチョーレな
気分だよ~\(^o^)/
デアたん☆ 
デアたん!
ケーキはね、見せかけケーキなの・・・。
ホントはもっとおいしいケーキ食べたいのにな。
デアたんは、もっとおいしいお肉とか食べたですか!?いいな~。

今日は、パパとママに感謝する日ですか~?ふ~ん。
ペネお姉ちゃんのことは大好きだから、ありがとしますっ!

ディリット兄&デアたんに会えるのウキウキします♪早く会いたいな~。
てぃばぶさん☆ 
ありがとうございますっ!!
ピアたん、1歳になってしまいました~。
ホントに早いです・・・。
元気にお誕生日を迎えられること喜ばないとですね!^^
ぴーちゃんのままさん☆ 
ありがとうございます!!
1歳のお誕生日って、ホントに特別で感動もひとしおです。
パピーの頃は体調崩したりいろいろあるから、無事に育ったね~♪と思います^^
みんなゆっくり成長してくれればいいんですけどね~。
せめて、自分の歳は追い越さないで~と思います><
バジルさん☆ 
そうそう!ペネの食べるのが早すぎるっ!!
ってね(笑)
ついこの前迎えたばっかりなのに、もう1歳、早いっ!
何ヵ月なんです~って言ってたのに、もう1歳だもんなぁ。
身体は大きくなったけど、まだ子供で言ってることがよくわかってない(笑)
小春ちゃんと遊んだ時話したように、小春ちゃんとかペネくらいになると、言ってることもよ~くわかってて。
何歳になったら、ペネみたいにわかるようになるのかな~と思ってます。
ず~っとわからなかったりして^^;
また遊んでくださいね~^^
☆ららりり♪ままさん☆ 
いつまであのパピパピふにゃふにゃな動きをしてくれるか、
私も期待してま~す(笑)
お笑い担当でいいから、いつまでもあのキャラで居てくれるといいのにな~。
☆りり♪くんも、永遠のパピーな感じだから、ピアもそれ目指してっ!!
また遊んでくださいね^^

yoshi坊さん☆ 
ありがとうございます!
家族が増えると、お誕生日プレゼントが合同で!なんてことになってる我が家です(笑)
yoshi坊さん家は、ちゃんとそれぞれお誕生日してて、そんな事ないですよね~^^;
またお会いできるといいな♪
Jayパパさん☆ 
ありがとうございます~^^
プレゼントは・・・ちょっと前に買ってあげた、イタグレほいほいだけです(笑)
ケガ、病気せずに1年過ごせることは幸せなことですよね。
また次のお誕生日まで1年、元気に過ごせるといいなぁと思います。
Jayくん、また遊んでね~^^

HIDEさん☆ 
ホント、あっという間ですよね。
先日のHIDEさんのブログのように、おめでとう!なんだけど・・・
1年でイヤな日が2回やってくるという感じです。
歳とらなくていいのに~と思います。
でも、健康に元気に1年過ごせたと思って喜ばないとですね^^
soraちゃん、海音ちゃん、また遊んでくださいね~^^
あるかあちゃんさん☆ 
ピア、元気すぎて困ってます(笑)
良く言えば天真爛漫ってとこでしょうが、
悪く言えば!?空気が読めないキャラというか・・・お笑い担当です。
そういうところが、かわいいんですけどね~♪
ホントに愛おしいというか。
で~も~、ソファーとか齧っちゃう時は、本気でコラー!!と怒りますけどね。

零の飼主さん☆ 
そうそう、初めて会った時、
ピアは零くんよりちびっこでしたよね~。
それが、あっという間に大きくなって^^;(笑)
べっぴんさんになったかはわかりませんがっ!
零くん、ランにも復活してるみたいだから、また遊んでくださいね~♪

siroさん☆ 
ありがと~!^^
あっという間に1歳です・・・ピアを迎えたことでペネがかわいそうだったかな~と
真剣に悩んで泣いた日がついこの間だった気がするのに。
破壊姫はまだまだです^^;
灰次王子からもらったおもちゃ、そっこー壊すので、小出しにしてたけど
もうほどんど破壊されちゃいました~(笑)
ユウ@うらんゴンさん☆ 
ピア、お笑い担当の貫録ついてますか~?
嬉しいなっ♪♪
パピーを卒業しても、ずっとお笑い担当してもらう予定です(笑)
ケーキは、もっとちゃんとしたの食べた~いと毎回言われますが、愛情だけはたっぷりと言って
2ワンをごまかしてます^^;
うらんちゃん、また遊んでね~^^

 
ピアたん!

なんちゃってケーキ美味しかったでしゅか?

しかし1才になってもたでしゅね!

今日は一緒にパパとママに感謝するでしゅよ!

ペネ姉とお兄ちゃんにも、ありがとしましょう☆U*゚ー゚)ゞ
 
ピアたん
1歳おめでとう♪

もう1歳なんて、ほんと早いですね~

素敵な1年になりますように☆



すま。さん☆ 
1歳ってホントにあっという間~!
まだ○○ヵ月なんです~♪と言ってたのに、もう1歳。
急いで歳とらなくていいのに、と正直思っちゃいます(涙)
でも、お家に迎えた時から考えると、日々生活を共にしてより家族になれた気がします^^
やっぱりデアちゃん、ピアに似てますか~?うれしいな♪
わさびママさん☆ 
多頭になってすぐは、どうなることやらと思ったけど、
今となってはホントによかったと思います^^
パピーの頃のかわいさももちろんだけど、日々の生活を共にして
よりいっそうかわいくて、これからもイイよね!♪
ゆずちゃんも同じで、次女は自由奔放で、見てて楽しくなっちゃいますよね~^^
お互い、おねえちゃんは苦労してるんだと思うけど(笑)
また遊んでくださ~い♪

 
ピアちゃんお誕生日おめでとう♪
1歳の1年も楽しくて素敵になりますように。

1歳のお誕生日ってなんだか特別で感動もひとしおですよね!
ピアちゃんがこれからも元気に楽しくゆっくり成長していくといいですね~(^^)/
おめでとうございます。
 
ピアちゃんおめでとうございます~~❤
ほんと、早いですよねえ。
なにが早いってぺネちゃんの早食い!(笑)
・・・っていうのは冗談ですが、年取るのが早すぎますよね。
でも、まだまだ若い!
元気いっぱいピアちゃん、この一年も楽しくね♪
☆お誕生日おめでとう♪ 
パピパピ動きは、相変わらずな
超可愛いピアちゃん

いつまでも、あの可愛いパピンコ動きはしていてくれると
期待してますよー♪

素敵な一歳の一年でありますように♪

☆りり♪が鼻の下伸ばしてますが。。。。笑

☆どうぞよろしくおねがいします♪
 
ピアちゃん、誕生日おめでとう
ペネちゃんとも仲良く、楽しい1年になりますように
 
ピアちゃん~1歳ハピバ(@^▽^@)

プレゼントは…ケーキだけじゃないハズ…良かったねぇ~♪

怪我、病気せずまた来年のバースデーにケーキとプレゼント貰おうね(o´∀`)b

またJayと遊んでねっ!
 
ピアちゃん、お誕生日オメデトウ!
早いな~~本当に!海音、りりが2歳!そしたらピアちゃんがもう1歳!
早すぎですね!でも、ピアは1年で、本当に色々行けて、お姉ちゃんに甘え、遊べて、
素晴らしい1年でしたね!2歳に向けての1年も充実した1年過ごして下さい。
おめでとう! 
ピアちゃん お誕生日おめでとう
元気で明るいイメージのピアちゃん
これからも、ペネ姉ちゃんと
パパとママと一緒に
楽しく嬉しいことが沢山でありますように!

もう、ソファー齧っちゃダメだぞ〜
パパが泣くぞー。(笑)

一歳 おめでと!!
新しい一年も健康で
沢山遊んでね。
ハッピー 
ピアちゃんお誕生日おめでとうございます!
はじめて会った時は零よりちびっこ
だったのに、とっても、
べっぴんさんに大きくなりましたね!
これからも元気に歳を重ねてください!
 
おめでとう!

あっという間に一歳ですねー。
二歳の一年で破壊姫が、非破壊姫になりますよーに(笑)
 
ピアたん、デアたんおめでとぉ~♪1歳ですか!早いですね~!!もうお笑い担当の貫録もしっかりついてるし(笑)
おいしいご飯を食べれて、うらやましいぞ~♪って、ペネちゃん、食べるの早すぎでしょ(爆)ペネ姉さまと素敵な1年を過ごしてね♪

ハッピーバースデーの飾り、とってもかわいい♪
おめでとうございま〜す♪ 
ピアちゃん1歳になったんですね♪1歳ってあっという間に来ちゃって嬉しいやら寂しいやら・・・飼い主の誕生日もすぐにやってくるのもこの子達との楽しい生活の仕業ですね〜ピアちゃんに楽しいことがいっぱい訪れますように♪今朝FBでピアちゃんそっくりな子の誕生日報告があってコメントしていたらデアちゃんでした〜
 
ピアたん、1しゃい、おめでとうー♪
&うちの子記念日もおめでとう!

ホントあっという間だよね~。
パピーもいいけど、これからもイイよねって。

多頭ミラクルワールドのゆかいな仲間として
元気でのびやかに。

これからも宜しくね♪


ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ