イタキャン隊に最大の試練!

昨日の夜からの続きですよ。

みんなで盛り上がってると、対岸で花火がどーん!

やっぱ夏は花火だね~。


琵琶湖最終日 (1)


って言ってた数時間後にはサイトが浸水。

なんと「大雨洪水警報が出されました」の放送が流れてきました(驚)


琵琶湖最終日 (2)


テントも床下浸水で、寝室はウォーターベッド状態でした(涙)


琵琶湖最終日 (3)


この写真は雨が止んで水が引いてきた時です。

一番ビビったのは、ペネ家の車があと数㎝で床上浸水するとこだったこと(冷汗)

キャンプでは車高は上げて行きましょうね(笑)


琵琶湖最終日 (4)


テントでは寝れないので、車中泊しましたよ。

それが暑くて寝られなかった~(泣)

窓開けたいけど、蚊が入ってくると困るので窓は開けられず。


琵琶湖最終日 (5)


昨晩アレピノ家からbirthdayケーキをいただいちゃいました。

あざっす!


琵琶湖最終日 (6)


んじゃ、いただこうか。


琵琶湖最終日 (7)


ピアの分もちゃんとありますよ。


琵琶湖最終日 (8)


はい、お食べなさい。


琵琶湖最終日 (9)


飼い主sも各自朝ごはん食べて、撤収作業しまひょか~。


琵琶湖最終日 (10)


びちゃびちゃのテントを畳むのは嫌だー!っと言ってもやるしかない。

デカいビニール袋持ってきてて良かった~。


琵琶湖最終日 (11)


ペネとピアがみんなにお礼言ってる(笑)


琵琶湖最終日 (12)


帰りの渋滞が怖いのでダッシュでキャンプ場を後にして、

高速の東名か中央道の選択でミスって、帰りは10時間かかってしまった(涙)



いやいやハードなキャンプだったけど楽しかった~。

今回のキャンプは一生忘れないだろーなぁ。









↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

Comments

ディリットくん・デアちゃん☆ 
ヤバかったよ~。

ペネとピアはバッチリ守ったけどね!

心配ありがとうね!
Jayパパさん☆ 
車は基本シャコタン!
ベタベタ最高(笑)

そのうち嫁に怒られそう。

あれ移動しなかったらヤバかったですよね?
新車になったかもー(爆)

キャンプで車中泊は辛いっすね。

帰りは10時間でしたが、10時間なら慣れっこですよ。

次回はピーカンね!

おつかれさまでした。
アレピノ家さん☆ 
10時間なんて余裕さ~(汗)

雨でもいい思い出になったでしょ?

次回はぴーかんでね!

またよろしくねー!
miriさん☆ 
裸族の方は・・・(笑)

キャンプに来て車中泊・・・暑かったなぁ。

でも仲間といるから大雨でも楽しい(爆)

次のイタキャンはいつでしょうね?
こちらこそまたよろしくお願いしますねー!
zenさん☆ 
本当にあっという間でしたね~。
雨でも楽しかったよね!

カヤックはソフィパに期待!

いつも隊長のおかげで楽しいイタキャンさせてもらってますよ。
次回もよろしくね~。
すま。さん☆ 
大変でした~(汗)
湖は目の前だしサイトは水没だし、ちょー焦りまくり。

死者がでた!?
それってスーパーヤバくない?

帰りは自分の判断ミスです。
東名に行ってれば3時間は早かった(涙)

なにはともあれ充実したキャンプでした。
わさびママさん☆ 
すっごいすっごい降ったんだよ(汗)
テントの寝室がプカプカ浮いてたもん(笑)

ペネ号最大のピンチだった!
ちょービビってたのは自分だけかも(爆)

そーだね~。
このキャンプよりすごいキャンプはないだろーなぁ。
 
パパとレーダー見ていたらヤバかったので心配したでしゅよ!

無事で良かったでしゅ♪(*゚ー゚*U
 
車はイジらなきゃね( ´艸`)

ノーマルは『ダメダメ!』←今、流行りでしょ(笑)

でも、あの時点で移動して良かったね。

アルファードも便乗して移動(^^;)

キャンプ歴の中で車中泊なんて初めてだったょ(゜o゜;

花火まで撮ってるなんて…流石です(>_<)ゞ


帰り10時間もですかΣ( ̄□ ̄)!

ホントにお疲れ様でした。

次はピーカンの日に行きましょう(o´∀`)b



 
10時間~(~_~;)

今度は初めから参加したい~結局雨で何にもできず、また遊んでください~ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でした 
裸族の方は一体どうしたんでしょう?(笑)

前回は牛蛙のイビキで寝れず
今回は豪雨で寝れず
ペネパパの素敵な思い出♪(爆)

でもハプニングって後に
楽しい思い出に変わるんだよね~。

ま、でもワイワイ楽しいイタキャン隊。
これからも沢山思い出作りましょー。

ありがとうございましたー♪


お疲れっした 
あっとゆーまの3日間
毎日雨にふられても
楽しく過ごせました

カヤッククルージング
みんなで行きたいので
ペピ家も買ってくだされーw

なにはともあれ
次のイタキャンも
楽しみにしておりますよ〜
ひぇ〜 
災難でしたね〜っキャンプで大雨は本当に怖いです。
以前川キャンプで川が増水して大変な目にあいました。死者が出て怖かったなぁ〜
帰りの渋滞10時間もわんずと一緒だとヒヤヒヤしますよね〜〜〜渋滞と事故が連続技で来ますから連休は怖いです・・・皆さん無事で良かったです。
 
色々噂には聞いていたけど、ものすごい水没だったんだねー。
この写真だと床下浸水状態がよくわかります。
確かにこの水位だとペネ号はぎりぎりですね。

このイタキャンを乗り越えたのなら、大抵の事は大丈夫だね。


ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ