やっぱり値段なりなんだねぇ

これは、ペネが1人っコだった時のピムリコスリング・Sサイズ。

ペネとピア、2頭で入るとかなり窮屈で、いつもペネが困った顔をするんですよねぇ・・・。


スリング (1)


同じ、ピムリコスリングのMサイズを買おう!と決めて、数ヶ月。

気に入った色が売り切れで、いつまで待っても入らない(涙)

でも、ピアが大きくなって一緒に入るのも限界なので、

別々に入れるように、このスリングを買ってみました。


スリング (2)


写真を撮ってると、ピアが自分からスリングINしちゃいました(笑)


スリング (3)


試しにペネに入ってもらったけど、やっぱり値段なりなんだなぁと思いましたね~。

イタグレは体長・体高が長いので、普通サイズのスリングだとやっぱり不安定。


スリング (4)


ペネはピムリコスリングが自分のだと思ってるので、なんだか不機嫌な感じぃ。


スリング (5)


とりあえず、と思って買っていつも反省することが多いなぁ。 安物買いの銭失いってこういうこと!?






↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

Comments

siroさん☆ 
破壊王ピアが何しでかすか分からないので
大惨事が起きたら大変!
ガジガジピアは全ての物をガジガジするので、スリングも・・・(汗)
橙Babaさん☆ 
そーですよねー!
使ってみないとわからないですよね(汗)

ホントにどんどん増えていって困りますよ。

2頭目の説得は迎えてからでいいんでないでしょうか?(笑)

橙ちゃんの妹弟来ちゃった~的な感じで(爆)
楽しみにしてますよ!
 
はいじに使おうかなーと思って前買った
赤いピムリコイージースリング余ってるけど、
Mサイズ購入まで使います?
Sサイズとほぼ同じサイズで、
イージースリングなので、普通の布ですが、
底は普通のと変わらないから安定感はありますよ~。
使ってみないわからない 
 似たような物でも微妙に違っていたり、これならと大枚はたいたのにいまひとつ使い勝手よくなかったり。そうやってわんこGOODSがドンドン増えていく。2頭めいつ来てもOK状態なんだけど肝心な説得が済んでない。

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ