続・まさか壁の中に埋蔵金が・・・

先日のコンセントのカバー?を破壊されてーの対策!

これを置いておけばバッチリでしょー。


お宝でもあるのか? (1)


こんな感じでーす。 ビニールは取りますよ(笑)


お宝でもあるのか? (2)


さっすがー!ピアチェーレやるじゃん(涙)

かじりまくって、掘りまくったね(爆)


お宝でもあるのか? (3)


まさか壁の中に埋蔵金でもあるのか???


お宝でもあるのか? (4)


んー困ったぞぉ。

一瞬にして破壊されてしまった。


お宝でもあるのか? (5)


なんだかピア楽しんでないか?

遊ばれてる気がする~(怒)

絶対に負けねーぞー!




(ピアがコルクを食べてたので掃除後に撮影しました。)




↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     

Comments

 
了解しました!
サンタさん(オッサンパージョン) さん☆ 
ここのコンセント使うんですよ~(涙)

毎回、使う時は防御柵をどかして使ってます(笑)

やり手営業マンはやっぱり違いますねー!
アズワシ母 さん☆ 
ピア姫、かなりレベルUPしてるでしょ~。

まぁ笑うしかないんですけどね(笑)

まだまだペネパパ負けませんよ!
ユウ@うらんゴンさん☆ 
笑うしかないですよね~。

ことごとく破壊されていくのが怖いです(笑)
コルクボードが一瞬で無残な姿になるなんてねぇ。

ピアはまだまだ余裕っぽいです。
次はどんなことをしてくるのか、
待ってるのかもしれないなぁ(汗)
ALEX&LALAさん☆ 
おもしろとは思うんですけど・・・
家がだんだん破壊されていくのが怖いですよ(笑)

次はどーしましょうねぇ(汗)
ミニーパパさん☆ 
破壊王になりたいそーですよ(汗)

コルクは・・・困ったものです。

お腹弱いのにね~。
 
金属系のカバーは
感電の恐れがあるので
やめたほうがいいですヨ
 
コンセント不要だったら、
のっぺらぼうのスイッチボックスの
カバー持ってるんで
今度会う時にサシアゲマス。👍
寸法は二個口だと思われますので
ノープロブレムです。👍
正面はツルツルで四方は若干角がとれてるからピアっちの爪でも引っ掛けにくいと思いますよ~。
ワタシ、職人ではありませんが
メーカーの無能営業マンとして
ダメ工事の時に備えて隠し持っとります。
いぬママさん☆ 
ピアすごいでしょ~(汗)
ペネはまったくしなかったのにねぇ。

なにが気になるんだろうねー。
やっぱりあそこに何かあるのかも・・・(笑)
由紀(沙羅蓮ママ)さん☆ 
置かないのが一番いいんだよね~。

壁紙は各部屋、所々ガジガジにやられてるんですよ(涙)

新しいおもちゃ!それいただき!

ペネママが買ってくれればいいけどなぁ
しろさん☆ 
ガリっちょなのに、パワーはすごいありますよ。

破壊王目指してるみたいなので・・・(汗)

ピアをケージに入れたらすごい事が起こりますよ!
すま。さん☆ 
やってくれましたよ(汗)
同じ血筋でも、こんなに違うんですねぇ。

ん~次はどんな策でいくかなぁ(笑)

壁自体を金属板にしちゃうのが一番ですね(爆)
Jayパパさん☆ 
破壊王目指して頑張ってますよ!

200円じゃダメですよねぇ(汗)

なんでも美味しそうに食べて困ります。

次はロトの盾にしてみよう!(古っ)
 
おぉぉ~!!
ピア姫、レベルアップしてますね~(>。<)
なんだか微笑ましい光景に見えてしまうのは私だけでしょうか?すみません(笑)
パパさんママさん、頑張ってください~!!
 
笑った~!!でも、まさかコルクボードが破壊されるなんて!!ボロボロじゃん(笑)
すごいねピアちゃん♪
「まだ、本気をだしていないのよ~♪」って顔してるし~ (●´艸`)
次、何が置かれるか楽しみだね~♪
 
ペネちゃん!
面白くてしょうがないんでしうね!
可愛いです〜
次の対策も楽しみにしています(^_^)
ピアたん( ´△`) 
やりますなぁ~(^_^;)

しかし、こるくは美味しいのでしょうか…

また、お腹壊さないで下さいね(^o^;)
 
ピアちゃん すごいなーv-12
どうして気になるんでしょうね~ コンセント。
コルクボードをここまで破壊とは!!
あっ 盗聴器とか発見してるのかもー!!キャー!!
壁紙ほじくらないなら・・・ 
置かない!!が当りで、コンセントカバーをステンレスにしちゃうのはどう?
http://www.monotaro.com/g/00268325/

ピアちゃん頭いいねぇ~♪

パパのレベルアップを願ってるんだよね~♪
新しいおもちゃを買って~とねだっているのかもよ~♪

さぁ、どうなる?この戦い!!
 
すごいパワー。
ここまでの破壊されたことないから、驚きの連続(笑)

最悪は、ぴあたんだけ、ケージ留守番とかになっちゃうのかしら。。
やられましたね〜 
ピアちゃんやり手ですなぁ。こうなったらホームセンターで金属板(大きさも色々あります)をビスで止めるか・・・お安く行くなら同じくホームセンターで売っているプラベニヤを試してみたらどうでしょう。プラベニヤは多分噛みきれないと思うしシール貼ったりして可愛く出来ますよ〜建築資材のところに必ず売っているし数百円です。
 
ここにも破壊王が(笑)


200円のコルクボードじゃ、ガードしきれないですょ~…

20000円位の分厚いコルクボードにしてみたら?(笑)


でも…瞬殺でしたね(ノД`)

コルク食べてお腹壊さなきゃいいけど(>_<。)


次の盾は何にしますかぁ?( ´艸`)


ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ