ピアチェーレ9ヵ月になりました。

ピアは今日で生まれて9ヵ月になりました。

まだパピーですが、お姉ちゃんより大きくなっちゃいました。


ピア9ヵ月 (1)


身体は大きくなってもやることは、まだまだ子供です。

仕事から帰って来ると、こんなことがしょっちゅうあります。


ピア9ヵ月 (2)


お風呂に入ると体高の違いがよーく分かります。


ピア9ヵ月 (3)


似てるとこはペネもピアもお風呂好きってとこだけ(笑)

あとはまったく似てるとこ無しです(爆)

ピア9ヵ月 (4)


ペネとピアの体格チェック。

        ペネ        ピア

体重      3.9kg       4.1kg
頭まわり    25cm       24cm
首まわり    20cm       19cm
首付け根    23cm       21cm
体長      35cm       36cm
体高      37cm       40cm
胸囲      40.5cm      39.5cm
前脚長さ    27cm       29cm
後脚長さ    30cm       33cm

ピアはスタイル抜群ですなぁ。

ペネは美人だから言う事なし!


あっという間に9ヵ月。

ピア、ちょっとへなちょこだけど元気にすくすく成長してます!





↓ 読んだよサインでぽちっと応援おねがいします。↓
        にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 


     


Comments

デアちゃん☆ 
デアたん、もう9ヵ月だね。

あっという間に月日は経っちゃうねぇ。

デアたんはこれから縦に成長するんだよ!
ピアは少し横に成長しないと。

また早く会えるといいね。
いぬママさん☆ 
ペネより大きくなっちゃったねぇ。

脚が長いから背が高いんですよ。
あとはヒョロヒョロだよ(笑)

パピーのうちに会いたいですね~って
こんなデカいけど(爆)

ペネにくっつきたくて仕方ないんですよ。
ペネはちょー迷惑がってますよ(汗)
わさびママさん☆ 
わっちマ、ありがとー。

すくすく育ったよねー。

もうペネピア見てるとニヤけちゃって困っちゃいますよ(笑)
デレデレ度MAX!

どしどし大きくなってほしいけど、そろそろ成長止まるかなぁ。
Jayパパさん☆ 
Jayパパさん、あざーす!

すくすく育ってますよ~。もう少し美人になってほしい・・・

部屋の写真?Jay家?まさかそれはないでしょ~。

胸囲はこれからですね。
もうそんなに大きくならないと思うけど
どれだけ大きくなるか楽しみです。

うちこそまた遊んでくださいね!
橙Babaさん☆ 
ブログでのペネの吹き出しはペネの本心です!(笑)

ペネは優しくないお姉ちゃんで有名ですよ(爆)

おめでたい日ですが、ドッグランでワンワンうるさいので大怒りしてきました。

ホワイトの少ないシールっこですかぁ。
かなりハードルが高いですねぇ。

ブルーもいいですよ!
すま。さん☆ 
ホントにうちのピアもすごい存在感ですよ(汗)

内弁慶、同じ~(笑)

外に出るとちょーへなちょこなんですよねぇ。
ラムちゃんとピアを対面させてみたいなぁ(爆)
 
ピアたん!!そして、あたち!!

生まれて9か月でしゅね♪
これからもスクスク成長するでしゅ!

でも横幅はもういらないでしゅよ…(>_<"U
 
9か月でペネちゃんより大きくなったピアちゃんv-286
足長さんだねー  なかなか会えないうちに パピー終わっちゃうね。。。
散らかして~(笑) ペネちゃんとひとつの寝床で寝ててかわいいね~
すくすく♪ 
ピアちゃん、9か月、おめでとう♪
すくすく!ぐんぐん!育ってますねえ。

美人のペネ姉たんと美脚のピアたんに囲まれて、ペネパパ、どんだけ○○の下が伸びちゃってるか想像しただけで楽しいよ。

これからの成長がますます楽しみ♪


 
ピアちゃん、9ヶ月おめでと~(^o^)/

すくすく育ってますね~。

部屋の写真は…Jay家を見てるのかと思いました(^^;)

体格は大きくなったけど胸囲はまだ子供ですね。
成長楽しみですね♪

またJayと遊んで下さいヾ(≧∇≦)
おめでとうさん 
9ヶ月おめでとうございます。ペネちゃんの大きくなりやがって・・・本心でしょー。いいえ、優しいお姉ちゃんそんな事“ゼッタイ”思ってないに違いない。多分。

 めでたい日なのでピアちゃんもそしてペネちゃんも一杯いい子してあげて下さい。

PS 橙が手を離れてきたので次が欲しくて。ホワイトの少ないシールの女の子で橙サイズの小柄っこ。なんて条件つけたらハードルが高くて橙がおばあちゃんになりそうです。
へなちょこなら負けませんよ〜 
ペネピアママさん&パパさん
ラムも先日10ヶ月になりました。家に来てまだ半年強とは思えないくらいの存在感ですが完全なる内弁慶です。家の中では態度はでかいし強気で怪獣なのに外に出て他のわんちゃんに挨拶すると後ろ足ガクぶるちゃんですww

ランキング☟クリックしてね☆
ペネロピ

体重  3.9㎏
頭周り    25㎝
首回り    20㎝
首付け根  23㎝
体長     35㎝
体高     37㎝
胸囲     40.5㎝
前脚の長さ  27㎝
後脚の長さ  30㎝
2014・6/10現在
ピアチェーレ
11/10 生後2か月(60日) 1.25kg
11/19      (70日)  1.50kg
11/29       (80日)  1.60kg
12/10 生後3か月(91日) 2.00kg
12/19      (100日)  2.30kg
12/29      (110日)  2.50kg
1/10 生後4か月(122日) 2.80kg
1/18         (130日) 3.00kg
1/28        (140日) 3.20kg
2/10 生後5か月(153日) 3.30kg
2/17        (160日) 3.40kg
2/27         (170日) 3.50kg
3/9  生後6か月 (180日) 3.60kg
3/19        (190日) 3.80kg
3/29        (200日) 3.90kg
4/8  生後7か月(210日)  4.00kg
4/18        (220日) 3.80kg
4/28        (230日) 3.80kg
5/10 生後8か月 (242日) 3.90kg
6/10 生後9か月 (273日) 4.10kg
7/10 生後10か月 (283日) 4.10kg
8/10 生後11か月 (334日) 4.10kg
9/10 生後12か月 (365日) 4.20kg
訪問者カウント
アーカイブ・最新記事・カテゴリ
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

リンク
ついったー
メールはこちらより

名前:
メール:
件名:
本文:

イタ友のSHOP☆
dogjet☆
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ